忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑に負ける品々。。。。

こんなの出しちゃいけないよね(ー ー;)
買うに決まってんじゃん(。・ρ・)ジュル

PR
品川エキュートを横切った時に見かけたイチゴちゃん!!

ついつい連れて帰ってきてしまいました。
しかも千疋屋(*≧艸≦)
絶対美味しいの間違いなし!!!

バレンタイン時期はチョコたくさんで嬉しいね♪
大好きなイチゴの季節です\(^o^)/

地元の乗り換え駅のマンスリースィーツのお店にやって来てたのでついついww

やっぱり美味しい苺大福(*≧艸≦)

あ!ちょっと!親父様ったら!
イチゴだけ先に食べたら苺大福の意味ないじゃないか!!!
国産イチゴのパフェとやらをいただきました。

上映終了直前のドラゴンボールF復活を見てきました★
公開当時お声がけした時は、丁重にお断りされたのに、某のび太君が声優さんとして出てると知って、俄然行く気になったAさん(笑)から逆お誘いがきましてww

普通に楽しかったですよww
緑ジャージww

丹波さん声は感じられずに終わりました(≧w≦;)
なんの話?(笑)

その後、所用にて幕張を訪問し只今スタバで休憩★
念願のチョコレートクランチフラペチーノをいただきます\(^o^)/
ちょっと前に購入して保管中(笑)のメルティキス香ばしいきなこ♪をUP★

これもヤバイの。。。。きなこ好きにはたまらないの~ww

誰かのブログでその存在を知ったけど、その記事は既に過去のもので。。。
あーーー残念(T ^ T) と思ってたら出会えたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
在庫出し忘れとかだったのかな?
完璧に諦めてたから見つけた時には声が出たもん(笑)
しかも次の日見に行ったらもうなかったのです!
人気ですな、きなこさんww

さて、いつ食べ始めようか。。。。(笑)

最近はまっているイチゴちゃんがこちら♪
例のLOOKからフリーズドライのイチゴちゃん入りのチョコには見逃せなくなりまして(笑)
見つけた瞬間即買い!しかも初めてなのに二箱まとめ買い★
でもそれ正解だったよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一つが結構ボリューミーな大きさだけどイチゴが半端ない!!!
やっぱりチョコとフリーズドライのイチゴの組合せは最強だねww
購入時に新発売となってたからまだ大丈夫だと思うけど、ちょっと買い溜めとこっと♪

良かったらお試しあれ♪

るんるん♪と会社に連れて来た玲さんから頂いたLOOKです\(^o^)/
ヤッバイコレ!!!!!
どこで買ったの????どこで売ってる???
ちょーーーーーーーうまいんですけど!!!!!!

フリーズドライ最高!!!超イチゴ!!!
マジ幸せ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまりの美味しさに人にオススメしたいけど勿体無い!(笑)
探して買える目処がついたら人にススメよっとwww
ちらっと見えた箱横の賞味期限。
ほぉー。。。2013.7迄もつのねwwwψ(`∇´)ψ

玲さんからバレンタインな贈り物をいただきましたww
500円パック開封したらこんなに色々出て来て楽しかったっす\(^o^)/
大好きいっぱいで幸せいっぱいでひた♪
ありがとうござーまーす(^з^)-☆

くまもん晩白柚ぷっちょ!
可愛くて開けづらいですよ~ψ(`∇´)ψ
でも、初晩白柚なので超楽しみ♪ って食べる気満々ぢゃないか!(笑)

彩果の宝石はハーブ&フルーツ★
フルーツタイプは食べた事あるけど、ハーブ&フルーツは初めてww
リーフ型なのが超可愛い o(≧▽≦)o

イチゴ大好きっ子にはこの時期のイチゴ味は外せないよね~なLOOKさん♪
あ!コレ中フリーズドライのイチゴちゃんなんだ!!!
絶対美味しいし!コレ明日会社持っていこっと(*^^*)

そしてメインのチョコレイトは可愛いサーカステント★
こういうメルヘンちっくなのはたまらにゃいっす\(^o^)/
更に縁の下の力持ち並みにLOOKに隠れてしまったキティさんのポーチ。
そしてローラアシュレイのタオルまで★
どちらもこれから始まる遠征で活躍しそうだぜっとww

てな訳で。。。一足お先にチョコの日気分を堪能した朔利でした( ´ ▽ ` )ノ
玲さんありがと~でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと恵比寿に用事があったので久々に~ww
と言っても二回目なんですけど。。。。ψ(`∇´)ψ

冬ならではの焼き芋にアイスの乗った、焼き芋アイスを発見!
女子には人気の焼き芋ですよ!即決www
となると、他にも食べてみたいから2つ購入してシェアって事で♪
ちなみに、上に乗せるアイスは選べるとのことなので、牛乳をチョイス★
素敵すぎるミルク味でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うまうまww

では〜、本日のお味はまずはオススメの抹茶★
通常抹茶アイスは苦手なのですが、ここのはうまうまで私も食べれる味(*^^*)
ザ抹茶!な苦味がたまらないのでございますww

2つ目は、金柑★
こちらも冬ならではって感じだったので即決!
ミルクベースでほんのり金柑の果実の入った優しい味でした(^-^)

3つ目は~悩んだ結果、生姜胡桃チーズ★
変り種な一品に。
生姜な所が、これも冬って感じたけど(笑)
口に入れると広がる生姜。
その後に胡桃の香ばしさが広がり、最後にチーズが香る♪って感じ(^з^)-☆
生姜とチーズ????と思わなくもないけど、これがなかなかな相性ww

折角の三種類だけど、あまり色味に変化がなかったのが少し残念かな?

次は~ほうじ茶とかりんとうとかぼちゃとかにしようかな♪
ワタクシ3Gハンターではありませんが。。。。見つけて思わずニンマリ。

そしてしっかりお買い上げ。イケマセンナ。。。。。自分。

カルビーだけに「みんなで狩るビ~!」と来た!(笑)

しかもお味も
「こんがり肉味」と「特産キノコ風味ローストきのこ味」ですって☆

買って満足ってことで、ママさんにツマミとして進呈し
ちょいちょい摘ませてもらおっと♪

CAHVSDAF.jpg

チップスターに珍しい白があったので買ってみました☆

お味はカマンベールチーズ。


早速喜々として食し。。。。。。うーーーん。。。

チーズな味はしますが、、、なんかビニール臭い?

カマンベールチーズってそういうものなんだっけ?
あんまり食べないからわからんちーん。

普通に赤にすれば良かったな。。。。。。。。。



  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード