忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアさんで水戸に行った時に購入しました★
これいつだったっけ???かなり前な筈。。。。
写真だけ撮ってすっかり忘れてました。。。。

さすがに バージョンアップすると中には入らないんだね(笑)
ほっぺたについてる豆がまたいい感じです(≧ω≦)b
PR
いつだったかナイトメアさんのツアーで水戸に行った時に購入しました★

タイトルにあるとおり、うっかりな黄門様です★
腰に印籠があるのに、間違えて水戸納豆を印籠代わりに。。。
あれ。。。印籠って普通お付の方がやってなかったっけか???
ま、いっか(笑)

間違えちゃったっていう焦りか、額の汗がカワイイッす(≧ω≦)b
水戸だからリボンも梅の花になってますね~★

51ee7af3.jpg
 630f888f.jpg
雨ちゃんが、彩冷える か Kraさんで水戸に行ってきたときのお土産です。
これまたUPが遅くなりましてすんませんm(_ _)m

ご当地キティの収集を始めたのは、初代水戸納豆キティに出会ってから。
これは何代目の水戸納豆キティなんだろうか。。。。可愛い(≧∀≦)
水戸と言う事で、お豆なキティはリボンではなく梅の花が(*^艸^*)
つか、こんな納豆勿体なくてたべれなーい( ̄Д ̄;;

de0a31a6.jpg

左側のピンク梅のお豆キティさんの鼻ちょうちん 最高(≧ω≦)b

雨ちゃん、ありがとぉ~★
ナイトメアさんのライブで 水戸へ行ってきました★

水戸といえば、水戸黄門。 当たり前すぎて後回しにしていた黄門さま(爆)

色々種類はあるけど、凛々しいお顔と、印籠の大きさに一目ぼれ(笑)

どうせなら、お付のすけさん かくさん のキティもあったらいいのになぁ(笑)

416d0da0.jpg
兄貴のお嫁さんからのお土産。 
福島への帰省の際に、購入してきてくれたので、茨城です。

    f931b1c7.jpg         2caa5bf9.jpg
一瞬、徳島の親子亀かと思うようなつくりですが、こちらは魚です(笑)
ちゃんと、頭にちょうちんが下がってます(笑)
兄貴のお嫁さんからのお土産。  潮来キティ。

     165472a1.jpg    346ac46c.jpg

『潮来』 ってなんて読むの? 何で花嫁さん船に乗ってるの??

なんて思ったので、たまには検索してみました(笑)

『潮来』 これ イタコ って読むんだって!!w(゚o゚*)w
この辺りでは、花嫁さんが、櫓舟に乗って嫁ぐ風習があるんだって~。
雨ちゃんがとある講習を受けに、茨城県へ行ったお土産★

筑波山って茨城なの???
かえるなのにスケルトンでキラビヤカなのが可愛いっすね。
何で筑波山がかえるなんだろう。。。。多いのかな???
なんか、ご当地ってそういうのも面白いね。。。。

といっても、その先調べたりもしないけどぉ~(爆)

雨ちゃんいつもありがとぉ~★

5d73cab8.jpg

ご当地キティです。
これから遠征の度に収集します。
どうして今まで気付かなかったのかと、思いつつ、
ま、全てはここからSTARTです!!!

どれだけ集められるか、どれだけ各地に行くのかは謎ですが、
確保済みはアップしていきますので、宜しくドウゾ★

というわけで、記念すべき 1匹目です☆

ナイトメアさんのライブで、水戸に行きました。
前回、水戸に来た時に実は気になっていたけど、購入せず…。
帰宅電車内で超後悔。。。。。。。。。。。。。。orz
なので「次回の水戸の時に買う!!!」とのターゲットでした★
藁入りなのが超かわいいっす★

水戸納豆

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード