忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20140111 the GazettE 横浜アリーナ
LIVE TOUR 13-14
MACNIFICENT MALFORMED BOX FINAL CODA

行ってきました、横浜アリーナ。
ちょっと早めに出て、お友達に会おうと思っていたのに
移動時間の計算ミスで16:30頃に新横浜駅到着。
今日の開演は17:00.ゆっくりお話できる時間があるかどうか。。。と
思いながら、ひたすら会場を目指し、歩道橋を進んでいると。。。

「ν[NEU]で~す。1/26にワンマンやります」の声が。。。。
あら、ν[NEU]開演前からフライヤー配ってるんだ?って
通り過ぎ様としたら。。。。。
「今、ギターの華遊がフライヤーを配ってます。」と言うお姉さん。。。
え????∑(゚m゚=)
ってすれ違いざま振り向いたら、可愛い子ちゃんが囲まれてました(笑)
本人来たりするんだね~。と思いながら通り路過ぎつつ、雨氏にメール。

ゼッターさんをかき分けて、待ち合わせ場所に到着☆
最後に会ったのは、4月のシドさん以来で久々の再会。
開演前に少しだけだけど、お話できて良かったww
実は毎回そうだけど、ガゼの会場でガゼの話をしないっていうね(笑)
帰りは、きっと混雑だろうから開演前のつかの間の再会でした。
って、おいらの時間計算ミスが原因なんだけど(T△T)

さて、そんなこんなで会場入り。。。。
今回のお席は、横アリ初めてのセンター席。
列番も結構若いので、ドキドキ。席番は大きめだから上手な筈!と
進んでいくと、席番の振られ方が逆で、嬉しいことに下手でした☆
しかも、花道?が近い。。。。ヤバイなぁコレ(*^艸^*)

センター席は、段差のないフラットだから、若干埋もれてしまい。。。。
前半戦ルキしか見えず。。。。。だから遠慮なくロックオン(*^艸^*)
赤いスーツが素敵過ぎます(*≧艸≦)
「頭ぁー」とか言われたら振っちゃうよねww 言われなくても振るけどww
ステージは肉眼でも全然見える距離だったけど、
大型スクリーンでは表情までしっかり見えちゃって(*/////∇/////*)
なんだか笑顔満載で、可愛いし格好良いしでヤバイっす(*>ω<)

ふと気付くと、見える範囲がずれて葵君ゾーンに☆
相変わらず飄々とギターを弾いてらっしゃいましたww
ちょっと前後にずれると、うっさんも見えてギターリスト2人を堪能☆
上手下手と分かれてる2人を、一緒に見れるのは嬉しいよねww
頭振ったり、飛んだり、折り畳んだりしてる間に、
視界が変ってなんとか5人を目視で確認できましたww

そんなこんなであっという間に本編終了でアンコールへ☆
なんか最近思うのですが、ROCKERS短くなった気が。。。。
今回もROCKERS格好いいねぇ~(*^艸^*)  
葵君とうっさんの掛合ギターが素敵過ぎ(≧∀≦)
今からDVDが出るのが楽しみすぎるよww

アンコになると結構動き回ってくれるメンバーさん♪
花道まで来てくれるとホントに近くて、嬉しさ倍増!!
大きなホールでこんなに近いのって初めてかもww
そんな距離で、葵君とうっさんが揃ってギター弾くとか(*^艸^*)
柵に跨るルキとかルキとかルキとかぁ~(*^艸^*)  
ん?アレは本編だったかな??うーん記憶が曖昧(^_^;
あと、柵に身を乗り出して煽っていた葵君、次の瞬間ハッ!として
無防備になったお尻をガードする姿が可愛かった(笑)
後にもゼッターさん居たからね(笑) 
ギター弾きながら煽りに来てくれたうっさん(*^艸^*)
じわりじわり魅了されてます。麗さんww色っぽいですww

毎回何の曲だったかは忘れちゃうけど、
ボーカル台でのうっさんとルキの絡みはヤバイねww
ルキがどう絡むのかって見てるとドキドキしちゃいますww
今日は、首筋お触り(*^艸^*)
でも、首に触った瞬間に、うっさんがビクッてしてたのが
大型スクリーン様のおかげでばっちり見えちゃいました(≧∇≦)

そして、Wアンコ。
慌しくスタッフさんが増員(*^艸^*) ロープも柵もしっかり配置されww
今日もやっちゃう?ルキの土下座大行進(笑)なんて期待してると
CO2片手に煽りながら移動していくルキ(*゚艸゚*)゚
通路から4番目のお席からもバッチリ拝ませてもらいました☆
ステージ上を気にしつつ、時折振り向いてルキが戻るのを待ってると、CO2の霧が下手から上手に移動してるではありませんかっ!!
まさかの1周回っちゃうとは!さすが過ぎでしょww
その間ステージ上では、シンバルを叩くうっさんとか
れいた君の後から二人羽織の様な状態でベースを弾くうっさんとか。
葵君とれいた君が向合って演奏してたりとか(*^艸^*) 
ホントに楽しすぎww
しかも、土下座の後に、LINDAでラストでした☆

ファイナルと言う事で、メンバーからコメントをと言うルキ☆
葵君、飄々と語るコメントが可愛すぎます(≧ω≦)
れいた君はモニターにアップになると会場から謎の笑いが。
お顔がバンダナに覆われ過ぎてたからかな???(笑)
そして、何より可愛すぎたのが、うっさんのコメント(*^艸^*)
アルバム作成して、ライブ想像してって話していた途中にねww
噛んでしまって「にゃっ」とか言っちゃうしww
そんな様子に爆笑してるルキの顔がスクリーンに映し出されてww
うっさんグッジョブ!!(≧ω≦)b って感じでしたww
その後ルキも自分のコメントでも噛んでたけどね(*^艸^*) 

最後はファイナルと言う事で、久々にジャンプして終了しました☆

次のツアー発表されました。。。。。。。
ヤバイ。。。ヤバイですよ~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
限定で過去のツアー再来とか。。。。ヤバイ過ぎです(*>ω<)
忙しくなりますな、3月。。。チケ取れるかな。。。


はい、と言うわけで駄文ですね。。。。
久しぶりのレポ過ぎて、どんな風に書いていたか分からず
無駄に時間ばかりかかってしまった。。。。
ま、自分が読み返してみて満足出来れば良しとします★
 
以上でした! オソマツ様ですm(_ _)m
PR
書こうという思いでひとまず写真を(笑)





2012.01.14 the GazettE 横浜アリーナ
TOUR11-12 VENOMOUS CELL-FINALE- OMEGA


2012年一発目のthe GazettEさんは、横浜アリーナ。 遠かった。。。
私鉄からJRに乗り換えた途端、わら②と目にするバンギャ様の数々。
道中増加していくバンギャにちょっとワクワクしてみたり(笑)
新横浜到着して、会場周辺になると当たり前だけど、人だらけ(笑)
最初に見かけたコスさんは、超素敵なルキコスさん(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
アレはマジで素敵過ぎたねvvv 
つか、毎回思うけど、我Zコスって何でこんなに完成度高いの???
ヤバイくらいに素敵な人が多すぎます♪(。>u<)人(>u<。)♪

さて、会場入りしてグッズ購入の列へ。
「階段の上が最後尾です!」と言われたから登り始じめたのに
階段の上に到着した時には、最後尾は階段の下へ。。。。。(T△T)
なんすか。。。。この、無駄な運動は。。。。。(笑)
そんなこんなで無事にストラップを購入して、お席へ向かいました。

本日のお席は、上手側のアリーナ席☆(ルキ曰くのスタンド/笑)
このタイプの会場って、ステージを横向きに見なきゃいけないのが嫌。
幸いお隣さんは嫌な感じの人ではなかったけどネ(*^▽^*)
問題は後のおそらく中学生と思われるれいたファン。
何回私を叩けば気が済むの?と思う勢いでした(笑)
「謝りもしないで!(#`皿´) 」って思った痛さが3回程ありましたが?
れいた君に夢中過ぎて気付いてないかもですが、痛かったですT△T

気を取り直して、ライブのお話。
会場が広いですから、モニターが頼りだったりするわけですが
アップになるルキが可愛いやら格好良いやらでもう大変(*^艸^*)
ちっちゃい男前大活躍です(*>ω<)……☆ はぁ。。格好イイvvv
れいた君の顎を片手でHOLDしたりもしてたね(*^艸^*)
ステッキ振り回したり、スキップしちゃったり盛りだくさんでした♪
ほぼ、ルキに夢中で他をあまり覚えていないのですが。。。

うっさんは、ルキがMCで「横浜~ただじゃ済まさないぞ!」なんて
話してる時にモニターに映ったキョトン顔がたまらなく可愛かった☆
葵君は、アンコの赤い袴(スカート?)の衣装。コレ好き(*>ω<)
ギターを弾きながらお尻フリ②も可愛いかったね☆
そういえば、ボーカル台の上で2人でギターソロも素敵でしたvvv
れいた君と戒君の記憶があまりないなぁ。。。。。。。。
つか、今回は、下手ーズの絡みはあったのだろうか。。。。。

客電ついてからのアンコで土下座。
うっさんがドラム台に上ってシンバルをシャン②してて可愛かった☆
ルキはアリーナ席の下手上手に乱入vvv
スタさんのガードと駆け寄るファンとの手の数が凄かった(笑)

横アリだし、ファイナルだしと何か特別があるかな?と期待したけど
そんなこともなく、セトリ自体は、ツアー中とほぼ変らない感じでした。
次は、3月10日幕張メッセ。10周年ライブ☆
歴代のアー写が映し出される映像に期待が膨らみますね♪
どんなライブになるのか今から楽しみだ゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚

2010.11.11 the GazettE 千葉県文化会館
TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01

はい。行って来ました!!!千葉県文化会館!!!
本当だったら、8月の公演でしたが、ルキの声が出なくなってしまった為、
本日の振り替え公演となったわけです。。。。。
当初の予定だと、土曜日だったんだよね。 だから、参戦決めたのに。。。
振公として決定したのが見事に平日。。。。
会社が品川なので、ワザワザ東京へ出てから地元を通り過ぎて
千葉に向かうのは面倒くさいのと、時間がかかるので本日有給決定!!
たまには、こんなのもありですよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

というわけで、一人旅で千葉文化会館を目指しました。
地元駅からJR駅についた頃、ゼッターっぽい人がちらほら。
千葉駅に着くとゼッターさんがうじゃうじゃと(笑) 
会場最寄りに到着して、改札に向かう人の群れはほぼゼッター(笑)
地元寄りな駅じゃなかなか貴重な風景でした(笑)
おかげさまで(笑)、初めての会場だったけど、無事に迷わず到着★

席に着くと、事前調査の通り(笑) 上手の末端(T△T)
とりあえず、下手の見え具合を確認しつつ、準備してると注意事項が。
メンバーがステージ上に揃い、改めて視界を確認vvv
それほど、良い列数じゃないけど、案外見やすかったネ(≧ω≦)b
下手ーズも全く見えない!!って訳じゃなかったし(*^艸^*)
ま、間にルキが居るので、そこばかりに夢中になってしまうのですがね。
最近すっかり、きちんとルキファンで居られる朔利がいます(笑)

しかしっ!!ルキが良く見えるということは、戒君もよく見えるんです!
今日はついに、1曲まるまる戒君観察をしてしまいました!
あの人すごいです゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ ほんとに!!!
KENZOともRUKAさんともまた違う演奏姿で見てて楽しい(*^艸^*)
絶対そのうち油断してると、1日戒君だけって言う日が来そうで怖い(^_^;

今回のツアーは色々と久しぶりな曲ばかりが聴けて嬉しすぎるvvv
「踊ろうか」と言うルキの言葉で「Psychedelic Heroine」がvvv
かと思えば、ルキが赤い拡声器をもって「SILLY GOD DISCO」がvvv
そんなこんなで、あっという間に本編が過ぎてしまいました。。。。

本編終了後、アンコ要求中。
声が小さいのかなかなか出てこない(;△;)
諦めずに呼びながら、末端なので、袖花道を観察(笑) 
そうっ!リズム隊がどこから出てくるか!
前回のよこすかでは、れいた君が上手、戒君が下手だった。。。。。
もしかしたら、今日もれいた君が上手かもしれない!!なんて期待して。
眺めていると、花道先端より少し客席側に通用口っぽい入口が。
ここから出てくるのかな??なんて思ってると、登場したのは戒君(T△T)
折角末端に居るのに、そんな時に限ってれいた君に当たらず。。orz (沈)

先にセンターに辿りついたれいた君。 
戒君はビデオ片手に歩み寄り、縄跳びをれいた君に渡した(笑)
困惑しながらも、準備して暫く飛ぶれいた君、戒君はその様子を撮影(笑)
「って!おいっ!」って吹き出しが見えそうな勢いで戒君に
縄跳びを投げつけて縄跳び大会終了(笑)
そして、マイクに向かったれいた君は
「待たせて悪かったなー!!って気持ちを縄跳びで表現してみた!」と(笑)

戒君もアンコの登場が遅くなってしまったことを詫びたかったらしく
「こっちの勝手な都合で遅くなって…。」と言おうとしたのに、噛み噛みで
「こっちの家庭の都合で。。。」って(爆) アレはちょっと可愛かったな★

アンコになると、袖花道にメンバーが遊びに来てくれます(≧∀≦)
ほぼ、通路側の場合、動きやすさから通路にはみ出てしまう私。
もちろん、今日も例に洩れずはみ出ていて、そこで気付いた!
上手の末端通路は、袖花道の延長上になっているんです(*^艸^*)
ルキが遊びに来てくれた時に、花道先端で煽ってくれると真正面vvv
今回のツアーこんなに嬉しいこと続きで後が怖いです( ̄Д ̄;;

その他には、
れいた君とルキが、偶然同時に上に向かって水吐き出してたり、
うっさんとルキがぶつかってたりする場面も。
葵君のお尻ふりふりや、お尻ぺんぺんも可愛かったね(*^艸^*)

あっ!!そうそう、アレはぐるぐる回ってたからLINDAのときかな?
れいた君がベース弾きながらぐるぐる回って、その反動で上手まで来た。
で、泊まった瞬間の決めポーズが 「シャキーン!!」ってなってた。
そのシャキーンは、手刀でうっさんをスパっと切るような感じでした(笑)

the GazettEさんのツアー参加は、これで終わり。
残すは、12月26日の東京ドームのみ!! 
あの会場で、どんなライブになるんですかね(*^艸^*)  
何はともあれ、楽しいものになればいいなvvvv

<セトリ>順不同
Red・AGONY・Anti pop・VERMIN・AN UNBEARABLE FACT・紅蓮
Psychedelic Heroine・ガンジスに紅い薔薇・Filth in the beauty
関東土下座組合・LINDA・白き優鬱・Hyena・SHIVER・DISCHARGE
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY・SILLY GOD DISCO
COCKROACH・Ruder・HESITATING MEANS DEATH
たぶん。。。。こんな感じ(^_^;

2010.10.31 the GazettE よこすか芸術劇場
TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 02

行って来ました、よこすか芸術劇場★
前にもthe GazettEさんで行ったことのある会場で、結構お気に入りな場所。
しかし。。。。。いかんせん。。。。横須賀遠いです(^_^;
前回は会社から横須賀へ向かったから1時間くらいだったけど、
定時後の出発で焦っててそんな時間がかかったって印象は
あんまりなかった気がするのですが。。。。。
今回は、自宅から横須賀だったから、2時間近く同じ電車に乗ってたのでは?
まぁ、確かに場合によっちゃ、始発駅と終点駅ってことで
横須賀線の端から端までを乗車してる状態だから、長いのも当たり前か。。。

さてさて、チケット到着後すぐに、きちんと調べた筈なのですが。。。。
席についてみると、素晴らしすぎてビックリと共に不安が。。。(^_^;
だって、下手の末端で、しかも袖があるわけですよ!!!∑( ̄Д ̄;)
メンバーが袖に遊びに来たら、目の前な勢いの距離感。。。。
the GazettEでここまでの良席って初めてすぎて、超不安(T△T;
果たして周りのゼッターさんたちはどのような動きをするのか。。。。
やっぱ右往左往はするのかな?
 ⇒ ま、それは隣が一緒に遊んでくれるタイプだったら対応しようvvv
つか、前の方はやっぱ皆土下座すんの?
 ⇒ いつも普通にヘドバンしてるだけで、土下座しないんだけどな~(^_^;
    一人で立って頭振ってたら目立つのかな。。。。どうしよう。。。。
なんて悩んでたけど、思いの他私の周りのゼッターさんは大人しめ★
きちんと自分の持ち幅で暴れる方達ばかりでした(≧∀≦)  良かったvvv
そして、袖にメンバー来た時の事を考えたら、思い出したのはDirの光景。
メンバー目がけて袖に走るファン多数なんてのを目にしたけど、
もしかしてthe GazettEもそう?押し寄せる?なんて思って構えたけど皆無!!
これはちょっと意外でした。
まぁ、押し寄せた所で、足元はロープのお兄さんが居たんですけどね(^_^;

そんなこんな よこすか芸術劇場でのライブ。
本当にヤバかった☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆ 楽しすぎ!
そして何より、近すぎ!!初めて「人型」を確認したって感じで(爆)
そりゃ、遠くから見たって人型は人型ですよ、人間だから(笑)
でも、ホントそんな認識で、the GazettEって本当にいるんだ!?って
思ったくらいでした(爆)

今回のツアーで唯一下手での参加だったわけだけど、
末端過ぎて、機材で少し葵君が隠れてしまってちょっと残念。
唯一の下手だっ!!と下手ーズを楽しみにしていた筈なのに、
この距離じゃやっぱりルキに夢中になっちゃうよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
斜めに向いていると、れいた君も戒君も視界に入る贅沢三昧(笑)
残念ながら、うっさんは下手に遊びに来てくれた時しか見えなかったけど。。
つか、あの距離の戒君はヤバイですよ。。。。
ドラム好きとしてはホントにヤバイ!危なく戒君に夢中になる勢いでした。
あの手数の多さはすごいよね~。素敵過ぎです(*>ω<)……☆

MCでは、今日の横須賀と、次の三重で02のツアーが終了するとの話。

『武道館の2DAYSから今回のツアーは始まったわけですが。。。
 武道館2日目が終わった後に。。。。「あぁ。。。。始まったな。。。」と
 実感しました。 武道館が終わり01ツアーが始まり。。。。。
 やってもやっても減らない。。。。01から02にうつってからも
 「あぁ。。始まったなぁ。。。」と。。。。 そんな中、東京に戻り、
 地味な作業をして、リリースして、出来上がったものを詰めて
 持って帰ってきた荷物を持って、飛行機に乗り、飛行機から降りたら、
 バスに乗り。。。。。02もだいぶ進んでもうすぐ終りかな? と
 残りを数えたら あと13本もありました。。。。。(笑)』
長考しながらゆっくりとしみじみ話すルキ。
凄く面白かったのに、あまりに長くて後半忘れてしまった( ̄Д ̄;;
「ツアーがつまらなかったらこんな生活は続けられないけど」って
話だった気がします(笑)

そうそう、ルキもこの会場好きらしく、楽しみにしていたって。

本編終了して、アンコール要求中。袖を観察(笑)
アンコの登場は袖からリズム隊が出てくるのが恒例。
何処から出てくるんだろう。。。。。と観察するも不明。
そうこうしてると、暗転。 今まで壁だった隠し扉が開いて戒君登場!!

「横須賀~!!」とまだ足りないと煽るれいた君。
「お前らには足がついてる、会場を揺らすその為の足がついてる。
 お前らには拳がついてる。。。。。。口がついてる。。。。
 そして色々ついてる。。。」
煽っていたはずなのに、なんか笑ってしまいました(笑)

アンコに入って最初に袖に遊びに来てくれたのがうっさんでした。
下手過ぎる視界には不在だったうっさんを、この時漸く認識(笑)
それがこんなに近い状態で拝めるとは、かなり贅沢な話です。
うっさんは、上の階(最上階は5階?)が気になるらしく
ギター弾きながらしゃがみこんで、上を見上げてました(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
そんなうっさんと入れ替わりに、遊びに来たのがれいた君。
分かっちゃいたけど、近いです(爆) あ!2人が来たのは赤ワンの時だ。
れいた君格好良かったですvvvv 
そしてその後遊びに来たのが!!ルキ!!゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
はぁ。。。。。。。。。。。。。格好良かった。。。。
最後に葵君。。素敵でした(*^艸^*)  
目の前でギター。雨ちゃんにも見せてあげたかったな。。。
葵君は何度か遊びに来てくれたんだったかな? 他麺も来てた?
ちょっと記憶が定かじゃないけど。。。。
ステージに戻る時に葵君は、ペシペシっと自分に対して伸ばされている
ゼッターさん達の手を叩いて戻っていきましたvv私も叩いて頂きました★

セトリ<順不同>
Red・Hyena・千鶴・Filth in the beauty・SHIVER・REGRET・VERMIN
AGONY・ガンジスに紅い薔薇・赤いワンピース・関東土下座組合・LINDA
Ruder・CALM ENVY・SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Maggots・COCKROACH・THE MURDER'S TV etc...
すみません。。。。これ以上は思い出せませんでしたm(_ _)m
結構本編の早いうちにRuderやら激し目の曲が出てきて
驚いた印象があるセトリでした★

残すは、振公の千葉のみ!!楽しみだvvv

2010.10.17 the GazettE さいたま市文化センター
TOUR10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS-02-

行ってきました。さいたま市文化センター★
この会場は前にスカパラで訪れて、凄く見易くてお気に入りの会場。
「いつかV系もやったらいいねvv」なんて言っていたら、
本日はthe GazettEが、来月にはナイトメアがvvv 嬉しい限りです。

そんな本日のお席は、2階5列目のセンター上手寄り。
ライブになるといつも下手ーズに心を奪われてしまい、
自分が本来誰のファンなのかと思い悩みことのある朔利です(爆)
でもね、今日はちゃんとしっかりルキファンでいられました(*^艸^*)
とはいえ、下手ーズの2人がどうこうって言うんじゃなくて、
今日は、ホントにルキが良く見えて今までにないくらい夢中でした(爆)
ちょっと動いてルキが隠れちゃうのがヤダ!って思うぐらいに(笑)
格好良くて、可愛くてマジでヤバかった~(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
しかも、なんだか今日は良く喋る(≧∀≦)

「ツアー中地方回って来ると、案外関東の方が
 ぬるかったりするんだけど、 今日はなんだか殺気を感じます。
 さいたまの人?東京の人? その他の人?
 じゃ、たまには聞いてみようかな。  大阪の人?神奈川の人?
 ・・・…どうも数が合わないんだけど(笑)」

っていうか、どうしてルキは千葉って言ってくれないんだろうか。。。

「男~!最近男の子増えて嬉しい。やっぱ男はいいね」
『えーーーーーーーーー!』
「何?忘れちゃった?女の子だと思ってんの?
どおりでぬるいと思った!モノがあろうがなかろうが関係ねーんだよ!
女の子ぶってんじゃないわよ!!」 ゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚

「ないわよっ!」って(*^艸^*)  チョー可愛いんですけど(*>ω<)

あとはあとは。。。

「俺達はお前達のものだけど、お前達は俺達のもの…じゃ、ないんだよな。
 俺達が動いてない時は、他のバンドさんのライブ行ってんだろ?
 いいんだよ、他のバンドさんのライブ行ったって。。。
 今は他のバンドさんを忘れるぐらい楽しもうぜ!」みたいな事言ってた。

そして、毎回言ってくれる
「俺達とお前達がこの時間を共有できることに感謝」だったかな?
今日は、ちょっといい間違えちゃって
「俺達とお前達と。。。あ。 お前達が」って言い直してた(笑)
「毎回同じ事言って、マニュアルどおりだな!と思うかも知れないけど、
 毎回そう思ってるんで言わせて。」というルキ。
うちこの言葉聞くの好きなんだよねぇvv the GazettEって感じでvv

他にも喋ってたように思うけど、後半結構しっかり暴れて来たので
すっ飛んで行ってしまったようです(^_^;

さて、ルキの話はこのぐらいにして。。。。他麺は。。。。。。えっと。。。

うっさんは髪が短くなっていて、新鮮でした。

れいた君は。。。。今回珍しくあんまり見てなかったかも(^_^;
あ。。。ROCKERSの時に、戒君にタオル投げつけてたっけ?(笑)

戒君は2階席で、しかもルキに夢中だったから、よく視界に入った(爆)
なんかスゴイよね。演奏姿見るとヤバイ!格好良いっす(≧ω≦)b 

そして。。。本日ルキ次に夢中だったのが葵君(≧∀≦)
相変わらず、れいたにちょっかい掛けてたりするのがまた可愛いvvv
葵君のマイクの脇に、葵君用のお立ち台(笑)があって
そこで演奏しながら動いて、お尻振ってる姿が(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
しかも、その台にれいた君も上って、台から降りた時に
これ見よがしに、手で払い除けたのが可笑しかった(笑)
今回は、下手ーズのからみはそのぐらいしか分からなかったなぁ。
何せ、ルキに夢中でしたからvvvvvvvvvvvvv

そうそう!!今日のセトリには Nausea&Shudder が(*^艸^*)
フロントマン4人が、ドラム台に集まった瞬間。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!   って思っちゃった(笑)
久しぶりに聴けて嬉しかった~♪


<セトリ>順不同
Red・HEADACHE MAN・Filth in the beauty・13STAIRS[-]1・Hyena
DIM SCENE・VERMIN・SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
AN UNBEARABLE FACT・REGRET・AGONY・SHIVER・体温・LINDA
DISCHARGE・Nausea&Shudder・Ruder・Anti pop・COCKROACH
関東土下座組合・The Social riot machineS …etc・・・


次は、今月末の横須賀!!
このツアー唯一の下手での参戦。気合入れて望みたいと思います!

2010.03.25 the GazettE in 横浜BLITZ
HERESY PRESENTS 
the GazettE STANDING LIVE TOUR 10 THE END OF STILLNESS


とうとうやってきました、横ブリ当日(≧∀≦)
the GazettE初めての箱2階席と言う事で、気合十分(≧ω≦)b

だったのに。。。。大きな落とし穴が。。。(;△;)
会社→横浜の交通手段は、しつこいくらいに調べたのに。
そして、その時間通りに超順調に、横浜駅に到着したのに。。。。。
横浜駅のどの出口から出るのかを調べるのを忘れて、逆出口に(T△T;
どうしても見た事ない雰囲気に、咄嗟に目に入った
インフォメーションのお姉さんに聞いてみたものの横ブリの最寄り駅は
「新高島駅」だと一点張り。。。。
おいおい。。横浜駅からでも十分歩けるんだぜぇ~ チッつかえねぇ~。
つーわけで、地図を見せてもらったものの、思い当たる建物がなく。。。。
そらそうよね、反対側の土地の地図みてるんだもの。。。。
 
お姉さんに別れを告げて、携帯で検索して、逆出口な事が判明!
短い足を一生懸命動かして、東口へ(笑) これもきっと遠回り(爆)
漸く見知った風景に一安心して、横ブリまでダッシュ。。。
自業自得だけど、頑張ったよ~ε= (++ )
二階席だから多少は遅れてもとは思ったものの、
ギリギリになるとやっぱり焦っちゃうよね(笑)
ま、なんとか始まる5分ぐらい前には到着できたvvv
 
冒頭の通り、我Zさんでの初めての箱2階席。
見安すぎてやばいです(≧ω≦)b 
前の人で葵君が隠れてしまうけど、何とか一生懸命頑張ってvvv
はぁ。。格好いい(≧ω≦)b ホントvvv ヤバイvvv スキvvv (爆)
ルキもれいたもよく見えすぎて本当に幸せなお席でした♪
 
2階席ってすごいね。。。。箱なのに全身みえちゃうんだよ(笑)
しかも距離が近いからいつも気付かなかったことに色々気づけた。。
例えば。。。うっさんのギターのかき鳴らし方とか。。。
この発見は、今まで自分が、どれだけうっさんを
見ていなかったのかって言うことがよく分かった(爆)

さて、今回の横浜はぬるいらしい(笑)
「横浜のやつら」と煽ってみるとちらほらしかいない。
じゃぁっと、「東京のやつら」というも。。。それほど居ないし。。。
「その他のやつら」って言われたので、今回は挙手してみた(笑)
「なんだよ、ここ横浜じゃねぇじゃねぇかっ!」っていうルキの言葉に
「神奈川!!」って反論が(笑)
「どこに住んでるかなんて聞いてねぇ!!!
  この辺のやつらを言ってんだよっ!」という突っ込み(笑)
そらそうだよねぇ。。。確かに。。。(笑)
そして、「こんなもんか」って言われる事がおおかったなぁ。。。

今回のロッカーズはギターが中心になってる曲なのか、
本当に格好よかった。
この席で、あのロッカーズだったら、雨ちゃん誘えばよかった。。。。と
つくづく後悔をしたのでした。。。。
ま、2枚取ってたら2階席じゃなかったかもしれないけどね。。。。
 
しっかし、今回も葵君はおちゃめさんだねぇ~。超可愛いvvv
うっさんにちょっかいかけたり、れいたにちょっかいかけたりvvv
ちょこまかちょこまかと可愛すぎですvvv

そして、春ニ散リケリ~で、全力でふりをするルキがたまらない。
今まで箱だったり、遠かったりでしっかり見た事はなかったけど、
今日は足の先まで見えちゃった(≧∀≦) 超可愛かったvv

今日のセトリはかなりお得だったと思う。
予習をしてる段階で、この曲はやらないだろうなぁ~と思った曲が
いくつも入っていてスゴイうれしかったvvv

あまりにはっちゃけてたのか、これ以上覚えてません。。。すんません。

セトリ(順不同) 
AGONY・Bath Room・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。・千鶴・菫
DISCHARGE・LINDA・赤いワンピース・COCKROACH・関東土下座組合
Katherine in the trank・Maggots・THE MURDER'S TV・LEECH・Hyena
Filth in the beauty・OGRE・傀儡絵・BEFORE I DECAY・Ruder etc…

 the GazettEのアンコールは、
おまけな訳で必ず用意されているものじゃない。
アンコールのコール次第でやるかどうかが決まる。
本編中「ぬるい」「ぬるい」言われた今日。。。。どうなんだろうか。。。
呼んだ所で出てきてくれるのかな??って思うけど、諦めずに呼んでみた。
the GazettEのこの話ってゼッターの中じゃ有名じゃないのかな???
場内、若干の温度差があるけど。。。。どうなの??

なんとか、粘り勝ちって感じで出ては来てくれた。
「お前ら、呼んだからには分かってんだろうなぁ!!」と言うルキ。
そして最後はやっぱりRuder、
最後の最後に、「横浜やりゃ~できんじゃん!」とお褒めの言葉を頂いたvv
2010.03.15 the GazettE in 川崎CLUB CITTA’
HERESY PRESENTS 
the GazettE STANDING LIVE TOUR 10 THE END OF STILLNESS

はいっ。行ってまいりました。川崎CLUB CITTA’!!!
17:30の定時ぴったりに出れるように、やるべき事は全て済ませ
マグも洗って、靴も履き替え完了した17:25(爆)
久しぶりのスタートダッシュ感に、ライブな日々を取り戻した実感が(笑)

さて、会場に着くと既に、「チケットをお持ちの方は入場できます!」と。
川崎CLUB CITTA’は遅れていくと会場から溢れることがあるからね。。。
と、「邪魔になるかな?」と思いつつ、鞄を持ったまま下手から入場。
とりあえず、中には入れたけど、やっぱり邪魔だったね。。。鞄(^_^;
まぁ、今更過ぎるのでなるべく安全な方へと移動し落ち着きました。

しかし。。。ホントにぎゅうぎゅう。。。
キャパに見合った動員なのかな?ってかなり思ってしまいますが。。。
自分の周りにそれなりの幅もなく、ヘドバンは無理かな。。
タッパがないから前の人への頭突きになっちゃうからね(笑)
前の子はあまり動かないタイプの子だったから尚更。
でも、久しぶりのthe GazettEさんですから、これくらいで丁度かも?(笑)

そんな距離からの視界は。。。(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
1番良く見えたのは。。。戒君。たまにはじっくり演奏姿を見てみたりvvv
その次は微妙な差でうっさん→葵君→ルキ→れいた な感じでした。。。
殆ど顔が見えるだけだったから、どんな衣装かも不明っす。。
それでもやっぱり格好よかったけどね(*^艸^*)

今日の川崎CLUB CITTA’も例に洩れずかなり熱く酸素が薄い。
入口のドアが開閉されるとかなり新鮮な空気が入ってくる。
本編の頭の方で3人くらい担ぎ出ちゃうくらいの熱さでしたよ(^_^;

でもそれだけ楽しくなっちゃうのも分かる気がするよ。。。
だって、結構激しく始まりつつ、聴かせて暴れてな感じで。
私は結構いいセトリだったのでは??と思いますが。。。

落着いたころに、ちょっとしっとりゾーン。
CALM ENVY は私的には、ちょっと意外でした。
その後のBath Roomの会場の反応がかなり微妙でちょっと笑えた(笑)
そしてその後が、[reila]  さすがにコレは歓喜の声が上がってたね。
ボーカル台に上った時に、ちょっとだけ見えたけど、
今日はルキはギターを弾いてなかったみたいです。。。。たぶん。。
(あれ?[reila]だよね?ギター弾いてたの(^_^;)

なんだか今日はたくさん喋っていたような気がするけど、
あんまり覚えてないなぁ~(^_^;

今日の煽りは「休んでますか?」で攻めてましたね(笑)
「後休んでますか!?」危なくイエーイ!!って言いそうになる罠です(笑)
「前休んでますか?」と煽って「かかって来いよっ!」ってやり取り(笑)
最後は「メンバー休んでますか?」ってメンバーいじりまでvvv
無言のまま拳を突き上げるメンバー(笑)
「あれ、麗さん疲れてませんか?」とか言われてましたけど(笑)
「俺達はこんなに疲れてるのに元気だねぇ」といか言ってた様な。。。

つかなんで、こんなに記憶が飛んでるんだろう。。。(^_^;

ま。。。そんな感じでした(爆)

セトリ<順不同> 
COCKROACH・Sigar Pain・関東土下座組合・十四歳のナイフ・LINDA
赤いワンピース・[reila]・DISCHARGE・Maggots・Bath Room・Hyena
MOB 136 BARS・SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY・OGRE
CALM ENVY・Filth in the beauty・BEFORE I DECAY・
IN THE MIDDLE OF CHAOS・Ruder etc...

多分、こんな感じ。。。。ですが。。。。
足りないものが幾つもあると思うので参考にならない(爆)
もしかしたら、余分なものもあるかも。。。(爆) まっ、いっか(爆)

通常のアンコが終わってからも、コールが続いて
あんまり期待をせずに、鞄を片手に入口外まで出て待機。
すると、ステージの電気がついてメンバー登場。
ライブ終わりに手をつないでジャンプ!だけなら帰ろう。。と思っていると
「1回だけだからなっ!」というルキ。
いそいそと、入口ブースに入り込むも、同じ様に待機していた子達も
慌てて戻るから、フロアの中まで入れなかったけど、
下手入口の内扉と外扉の間に結構な人がいたからか、スタッフさんは
外扉だけを閉めていなくなったvvv ラッキーvv(≧∀≦)  

始まったのは『 Ruder 』 最後の最後でしっかり遊んでもらいました(笑)
明日は程よい筋肉痛に悩まされることでしょうvvv
20090905 the GazettE in さいたまスーパーアリーナ
the GazettE TOUR 09 -DIM SCENE-
はい。。。久しぶりの?あ。。。横須賀と市川行ったね。。。。(爆)
えっと。。。。。the GazettEのライブに行ってきました~★

たまアリって。。。代々木みたいな感じなんだね。。。見る角度といい。。。。
今回は、上手のうっさん側で。。。。なんだかちょっと新鮮。

「大きな会場だからって言う特別感は作らず、ツアーの一本として
このライブも挑む」というルキのお言葉。
とはいえ、多少の特別感は用意してくれたと思ってますよvvvv
だってねぇ。。。。。「貴女ノ為ノ此ノ命。」とかやってくれたし(≧ω≦)b
客電ついてからのアンコでは「未成年」だったし(*^艸^*)
その曲自体をライブで聴いた数の方が少ないから、
フリとかは分からなかったけど、スゴイうれしかったvvvvvv

気になるのが、歌ってる時のルキの声。
なんだかまだ調子が悪そうな感じでしたね。。。。。
そして。。。。れいたも具合が宜しくないみたいで。。。。。
いつもだったら、れいたがシャウトしてる所も葵君が吠えてたり、
ロッカーズで葵君がセンターにいて煽っている事が多かった。。。。
大丈夫かな?ちょっと心配。。。。。
今度は、完全復活で葵君とジャレてるれいた君が見たいですvvv

会場が会場だけに近いとは思わなかったけど、楽しかった★
でも、やっぱりできれば下手でみたいなぁ。。。。と思うのは贅沢かな。。。
下手ーズが好きって言うのはもちろんなんだけど。。。。。。
あ。。。ちなみに、そんな私はルキファンですけど(爆)
うっさんを見るのは下手からの角度が好き。 後姿とか立ち姿とか。。
マニアックですかね????(笑)
今日の横浜は大人しかったらしい…。

生きてんのか死んでんのかわかんねぇってよく言われてた。

う~んと、MCとかあんまり覚えてないや…。
なんだかいっぱい喋っていたように思うけど。。。。。
頭の振り過ぎ?  若干頭痛がするけども?

ルキ先生の質疑応対挙手(爆)
「初めて来たヤツ」 「毎回来てるヤツ」 「たまに来るヤツ」 って(笑)
言った本人笑ってたけど(笑)

そして、他にもぐだーっと話してたけど。。。やっぱり覚えてない。。。
何故。。。。こんなに記憶がない???
頑張りすぎたのか???え?いつも通りだけど???
年か?・・・・・・・・・・・・orz

はぅ。

気を取り直して。。。。

生暖かい雨とざらついた情熱 ガンジスに紅い薔薇 reila ワイフ 辺りが久々かな?

でも、生暖かいはなんだかベースの音が聞こえづらかった気がする。。。。
reilaは私個人的にはちょっと意外でした。

さて、明日はどんなかな?
かなりの倍率だったAX。勝者はかなりの強運だね(^-')
羨ましい……。
ワタクシ敗者なので、明日は大人しく自宅待機です(T△T;
 

2007.11.29 the GazettE in Zepp Tokyo
TOUR 2007-2008 Stacked Rubbish 「Pulse Wriggling To Black」 02


連日の残業で、もしかしてと思っていたけど、
今日は事情を知っている社員さんに助けてもらい無事脱出(*^-゚)vィェィ♪
しかし、仕事が終わるのは17:30. 開演時間は18:30.
1時間でZeppまで…と何とか青海に着いたのが18:26頃(><;

元々遅刻の到着を予想して諦めていたものの、まだ始まっていない様子。
安心しつつ入口に向かう途中、その脇の物販売り場を見て、
財布の中身を思い出す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ツアーが01から02に変わったって事は当然物販も。。。変わる筈。。。
しまった。。。。すっかり忘れてた。。。その存在を。。。
財布片手に並んでみるも、欲しいもの全てを買うには・・・・・・足りない。。
お金がない。。。。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

と甘えるようにkieiちゃんを見つめ、買ってもらいました(爆)

ホントすんません。。。以後気をつけますので、許してくださいm(_ _)m
良かったぁ~kieiちゃんの到着も遅れててしかも入場前に合流できて(≧∀≦)
神様はきっと私の味方!!(爆)

物販買ってロッカーに荷物を入れてる間に、歓声が聞こえ慌てていると
「先に行っていいよ」という優しいお言葉に甘えて扉に走り、
後の扉から入ろうとしたけど、人の多さにこれじゃ見えないなぁと思い、
同じ見えないなら、前で遊びたい。。。。 ってなことで、再び外に出て
kieiちゃんを引き連れて無理を承知で中間の扉から入りました。
壁際に収まってしまったkieiちゃんにカーディガンを渡してちょっくら前へ。 

the GazettEの箱ライブではあまり前で見ることを避けていたのですが…。
いやいや。 楽しかった。 やっぱりやったもん勝ちですねvvv ライブは。
まぁ、前といってもPAさんの前辺りなので、全然前ではないのだけど…。 

モニターにルキ君が映ると、その後にれいた君が映り混むという状態は
私にとってはかなりうは②な状態でした (*^艸^*)  嬉しすぎるツーショット。
そこに葵君も入ってくれると尚良し!なのですが(笑)
というわけで、うっさんは全然見えませんでした。残念ながら(T△T)
頭振ってしまえばどうせ見えないんだけど(笑) ひと目くらいは見たかったぁ。 

セトリ的には01の時と大差なく。 嬉しかったのはCassisが聴けたことですかね。
ルキ君のギター姿が素敵過ぎますvvvvv
あとはMCが可愛かった。 相変わらず長考気味なあの間好きですvvv
「何が言いたいんだろう」っていいながらも紡いでくれる言葉とか(笑)
なか②可愛い過ぎです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

と、今年のthe GazettEライブはこのZeppにて終了(>△<)
早く3月にならないかなぁと今から思ってしまいました。
これからいくつか他のバンドをこなしてから、2008年迎えるのに(笑)
3月は初めてのFC限定。
今までもた②してFCに入らなかった自分を呪いつつ Ψ(`∀´)Ψ
初の限定楽しみたいですvvvvvvvvv

2007.09.07 the GazettE in 日本武道館
TOUR 2007-2008 Stacked Rubbish 「Pulse Wriggling To Black」 01

the GazettEの01ツアーファイナルの武道館行ってきました(≧∀≦)
昨日少し覗かせてもらったサイトでは、遠征組の方達の話で、バス欠航・飛行機欠航・電車不通と予定を大幅に変更を強いられたり、見通しが立たず参加できなかったりと言う状況に陥ってる様でした。。。
これってかなり切ないよね。。。予定してただけに、しかも不可抗力(T△T;

そんな状況を思いながら会場入り。
案外というか、結構埋まっていたのではないでしょうか。
残念ながら私の両隣は不在のようでしたが…(^_^;
ルキ君も「来たくても来れなかったヤツらの分まで…」と言ってました★
「来れたヤツが楽しまなきゃ失礼だろ!」と(笑)

昨日のブログで私が書いたように、本人達も気付いていたようです。
「少し大きい会場とかでやろうとすると天気が崩れる」って(笑)
それでも、そんな中でも集まってくるファンがいてと…
ファンに対する思いも話しつつ、この歌をということで、枯詩を披露。
そんなに久々感はないけど、聴きたいと思ってた曲だから嬉しかったな★

あとは、「初めてのヤツは恥ずかしいと思うけど、回りをみればそんなの感じないだろ!」みたいなこと言ってましたねぇ(笑)
ちょっとちょっと、それは何?私達が恥じらいがないと??(笑)
まぁやってなんぼのライブですからvvvvノッたもん勝ちですよ!(笑)

今回は超下手でしかもさ3階(スタンド)。
2階の高さで花道はあったけど…残念ながらそこに来ると見えないし…。
幸いモニターがあったのでそれを見つつ、ステージ見つつでした。
うっさんなんて殆ど後姿ばかり…まぁ、私はそれでも満足ですがね(*^艸^*)
彼の場合は、後姿もなんだかちょっとカワセクシィですから***ヾ(≧∇≦)ノ"**
今日もじっくりたっぷり堪能しましたよ(oゝv・)b
葵君とルキ君と戒君は結構見やすかったかなぁ。
葵君はもう。。。ヤバイっす(*^艸^*)  格好イイッす(*>ω<) たまらん(爆)
ルキ君もねぇ~ちっちゃいのに格好イイよ(*^艸^*)  
素敵です(○≧з≦)σ○o。大チュキ もうメロ②です(爆)
まだ②500円は見つかりません(爆)
戒君はやっぱりドラムを叩く姿ですねぇ(≧ω≦)b 素晴らしいですよ。
おっと、ひとり足りません。。。。。れいた君。。。
はっきり言ってROCKER'Sやアンコの時しかきちんと見れなかった気が(T△T;
なんか今日の位置だと、れいた君ドラムの一部と化してる様で…orz

でもね…途中からもうメンバーが見える見えない関係無く(爆)
元々暴れ倒してるからあんまり見てないんだけど(笑)
今日はね、途中でコンタクトが外れたの……(;Д;*)
さすがに、大好きな(爆)れいた君のROCKER'Sは、見たいから眼鏡出したけど、その後はねぇ、いらないよねぇ、かけてたら頭振れないしぃ~(爆)
つーことでぼやけた視界の後半でしたが、武道館楽しかったですよ。
内容的にはファイナルだからと少し期待したものの、
本編と大して変わらずな感じでした。。。 

そして!!!!03と04が決まりました!!
ファイナルは4月に代々木体育館第一だそうです!!
オフィチェックして日程調整しないと!!次はどんだけいけるかな(≧∀≦) 

c1fcb295.jpg

<セトリ>順不同
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY,ガンジスに紅い薔薇,
CALM ENVY,CIRCLE OF SWINDLER,GENTLE LIE,MOB 136 BARS,
AGONY,LIND,Filth in the beauty,COCKROACH,関東土下座組合,
Hyena,REGRET,体温,DISCHARGE,Ruder,Anti pop,千鶴,
Nausea&amp;Shudder,Rich Excrement,枯詩 こんな感じだったと。。。

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード