忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100106 彩冷えるのライブで東京厚生年金会館へ行った記念キティ。

ed9605eb.jpg

 
東京厚生年金会館は、新宿にあるので、都庁キティさんにしました★
どうせなら都庁へ行った記念にって言いたいけど、
そんな機会はなかなか無さそうだし。。。だから、彩冷える記念で!!

そんな、東京厚生年金会館も、実はもう閉館してしまったんだよね。。。
ナイトメアさんも何度かお世話になった思い出のある会場だから残念だし、
なにより、ライブの開催会場が減ってしまうことがとても残念だ。
私が、厚生年金会館を訪れたのは、この彩冷えるのライブが最後でした。
今までありがとぉ~厚生年金会館(*ノω`゚)。シクシク


って。。。。。キティさんは都庁なんですけど。。。。。。。。。。。。。(爆)

都庁。。。。。。。。。
ずーーっと昔に友達の付き添いでGacktのイベント?ラジオの公録?
の為に並んだことがあったっけかぁ~。 懐かしい。。。。
PR
こちらも、りえちゃんからお土産で戴いた 羽田空港キティさんです★

最近は、九州に行くのにも新幹線移動にしてしまうから、
北海道に行く時しか飛行機に乗らなくて、超ご無沙汰な羽田空港。
前回行った時には、羽田空港キティなんて見つけられなかったなぁ。。。
りえちゃん、いつも新しいキティさんを連れて帰ってくれてありがと(≧∀≦)
 
このキティさん、ちゃんとパスポートももってるんですよっ!!!
柴又の帝釈天に行った記念に買ってきた 寅さんキティさん★

映画の寅さんって水戸黄門みたいに、
ワンパターンって分かってるのになんだかついつい見ちゃうんです。。
まぁ、親が見てるって言うのもあるけど。。。

さてさて、寅さんキティですが。。。
毎度の事ながらやっぱり、細かいつくりですね~。
ちゃんと腹巻巻いて、首からお守りまでかがっていて(*^艸^*)
なりきり寅さんってかんじでなんか可愛いっす(≧ω≦)b
こちらも、いつぞやかに都内に出た時に買ってきたキティさんです。

朝顔市だから、浅草か上野あたりに行った時に買ってきたんだっけか?
こんな調子がいけませんね( ̄Д ̄;) ホントノルマ3こがんばろっと。。

朝顔の中から顔を出しているキティちゃんですが。。。。。。。
これ、一見朝顔には見えないよねぇ~どっちかっつーと百合??
でも、目を閉じてるキティさんは大好きだから、嬉しい♪

3376559f.jpg d7eace8d.jpg
いつぞやか都内へ出た時の記念に買ってきたであろうキティさんです(爆)

すみません。。。覚えてません(T△T;

あれーーーーー。なんかの花火に遭遇したから これにしたんだっけか???

うーん。。。。。分からん。

隅田川キティと言うわけで、浴衣で夕涼みをしているキティさん。
写真では見えないけど、
今回は鈴じゃなくて隅田川と文字の入った小さなうちわ付きでした♪

しっかし、おしとやかな感じで可愛いなぁ~(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
6bbb1303.jpg
もう1つあるはずの犬はりこがUPされてなかったので、急遽ご紹介。

ヤバイ、コレ可愛い(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚ 
やっぱり手に持ってるのはでんでん太鼓。 子育てアイテムってことかな。
これはピンクだけど、確か他にもいろんな色があったような。。。。気がする。
都内へ出たときに見つけて買ってきた 東京キティさん。

犬はりこキティは 実は2個目??
ざーーーーっと東京のキティを確認してみたけど、UPされてない(^_^;
おかしいねぇ。。。。( ̄Д ̄;;

というわけで、犬はりこキティさんです☆

07745dde.jpg
 6812da6a.jpg

上にのってるキティさん。。。よく見ると口におしゃぶりが。。。
ということは、赤ちゃんなんだよね???なんで????

てな訳で、犬はりこを検索してみたら。。。。。
子供の出生祝いの贈り物 安産のお守り犬」 なんだってvvv
こちらも、行司同様 ママさんのおみやげ物vvv

コレ、見覚えある方もいるはず!!
そぉ~仙台貨物の両国国技館ライブの時に買ってきたのと同じもの。

初カブリ??って思いきや、仙貨の時のはクリアキューブなんです!!
私が探した時は、アレしかなかったから仕方なくキューブにしたんだけど、
まさかこんな形で手元に届くとはvvv ちょっと嬉しいっすvvv

化粧まわしのつくりも細かくて、裏側もキチンとなってんですよvvv

cf25f9d2.jpg
 e987b5d0.jpg
これまた、ママさんが両国へ行った時に買ってきてくれたお土産ですvv
近所のママさんたちと一緒に、両国のホテルにバイキングに行ったとか。。。
確かそんな感じの集まりのときのお土産でした(爆)

2656b57e.jpg
これは。。。。
えっと、21世紀少年第二章 を見に行った時に、北千住に寄ったので購入vvv
随分前の話ですけど。。。。。。。(爆)

でもでも、ずーっと欲しかったし、こんなチャンスはもうないかもしれないし。。。
というのは、ウソですが。。。。。。。。。
雨ちゃん、また焼肉食べにいこうねvvv ハラミヤvvv 
もちろん、北千住のじゃなくてもイイケド(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

はいはい。話がそれたよぉ~( ̄Д ̄;)

あ。。。北千住って工業地区なの??? だから煙突????
まぁ、そんな感じの北千住のおばけ煙突キティです!!! ヶラヶラ((*`∀´)

40bb45d9.jpg
いつぞやか、上野に行った際に買ってきた 上野のパンダキティですvvv

4d653258.jpg

わたしこれ、パンダキティ2つ目かと思ってたら、
UPしてあるのを見ると見事に3つ目でした(笑)  ブログさまさまだねコレvvv

しかし、バージョンが変る毎にキチンと変化があっていいですねvvv
そら、微々たる変化じゃ買い足す意味ないですもの!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

でもさぁ~。。。。。。。上野の動物園って今パンダいないんだよね??

先日のipod classicを求めて秋葉原に行ったので、購入しましたvvv

つか、いつの間にこんなの出たの( ̄Д ̄;;
キティさんが…キティさんが……キティさんがぁ~(T△T;  ヲタ です(爆)

右手におでん缶 左手に紙袋 背中のリュックにサーベル(ポスター)

すさまじく秋葉原です(爆)

くはっ!!!Tシャツには 「萌」ってなってるぅ~!!!!

最近こんなに完成度の高いヲタは見かけないよね(爆) 
 

8d8c856b.jpg   3e3029b2.jpg

  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード