忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台遠征の際には、かなり頻繁にお世話になっています、MAXやまびこキティ★

0c434ee9.jpg 2ef4c731.jpg

見つけた瞬間即買いでございましたっ!!
これを買わずにしてどうするっ!!!!!と(笑)
文明の力ってありがたいと、日帰り遠征するたびに思う朔利でした(爆)

今後ともよろしくお願いしマッス(*- -)(*_ _)ペコリ
PR
実は、電車に疎い朔利です( ̄Д ̄;;
こちら、湘南新宿線キティさんですが。。。。。私乗った事あるよね??
あるはずだから買ってきたはずなんだけど。。。。。
何処と何処を結んでいる線かとかって言われても。。。。しらん(爆)

湘南新宿線 と言う名で認識すると、新宿⇔神奈川を走ってる?よね?

あっ!新木場の方行くやつ???あれ?あれは…りんかい線か???

湘南新宿線。。。。。。恵比寿あたりから新木場方面????

なんか判明しないと気持ち悪いけど、検索するほど興味ないや(爆)
鉄子さんな雨さん助言をお待ちしております(笑)

なんか、キティさんの紹介どころじゃなくなってるね(笑)
あっ!!このキティさんは電車と統一の服色じゃないね~。
オレンジと緑のツートンのワンピでも可愛いだろうに。。。。。。。。。。

8e52375c.jpg b55c24ed.jpg
さて、こちらも いつも大変お世話になっている山手線キティさんです★

97e8ec8e.jpg fac86cee.jpg

山手線。。。。。一周回っている電車です。
待合せの暇潰しに、狩をしながら1周とか回るとあっという間ですが(笑)
時間のあるときはそれでもいいけど、時々慌てて乗ると内回り・外回りが逆で
目的地と反対に進んでたりする事もあるので、中々要注意な電車です(爆)
え?私だけ???ぼんやりしてると結構な頻度でそんな状態だけど(^_^;

ちなみに、知り合いは、
友達に「うち山手線の終点だから遊びに来て」といわれたらしく、
3周ぐらい回ってから「おかしい」と気付いたとか。。。(爆)

今気付いたけど、電車とキティさんの服の色一緒なんだね★
はい、いつもお世話になっている電車シリーズです★

こちらは、中央線キティさん。
私の場合の通常は御茶ノ水⇔新宿間だけど、
雨氏と一緒の時は東京⇔新宿間の方が頻繁に利用する中央線。
あっ!!そうそう、夢人さん風に言うと【デンライナー】な中央線です(笑)
今後ともヨロシクドウゾ(*- -)(*_ _)ペコリ

495fb5d5.jpg 5b54d189.jpg
今回の大阪遠征は、新幹線帰宅ですvvv
大阪から新幹線は初めてで、初めて新大阪の駅に行きました。

新大阪駅にて見つけた、新幹線キティさんです。
リボンが黄色いから一瞬ミミィかとおもうけど、リボンの位置からすると
これもキティさんのはず。。。。。

6fc97b7a.jpg
   b83ed7c0.jpg

小さい頃からこの形の新幹線が当たり前だったけど、
最近はちょっと違う形のとかが色々出てるらしく、このタイプはもうすぐ
お役目を終えるらしい。。。親しみある形だからとても残念に思いました。

あ。。。。。。。仙台からの帰りも新幹線だったけどあったのかな?
東北新幹線かもしれない新幹線キティ(仙台)って。。。。。
今回の遠征は、新幹線帰宅だったので、ご購入ですvvvv

リッチな乗り物に乗るようになっちまいましたねぇ~とうとう(笑)
この高速電車は新幹線という名で、遠征も日帰りが出来るという(-_★)キラーン!!
こんな手段覚えたら、遠征の数増えても仕方ないよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋とあるのでこれは「東海道新幹線」でいいのかな???
その辺は良くわからないから、とりあえず新幹線キティで(≧∀≦)

0110024e.jpg
   77d705cf.jpg
池袋に耳の穴を増やしに行った時に、都内出没ってことで購入。

実際に都バスには乗ったことないのだけどね。。。。。。。。。。用ないし。。。

見かけることは沢山ですが。。。。

そういえばハチ公バスってのも渋谷にあるよねぇ。。キティさんあんのかな?

a7b4712c.jpg

GW期間の遠征の為、渋滞を考慮して、今回は新幹線での移動です☆
渋滞に巻き込まれて、到着遅れるなんて事はありえなしね。

新幹線特有の先頭の丸い部分に、キティちゃん。  ん???ぴったり!?
じゃぁ、本物の新幹線の先っちょにも、キティちゃんつけちゃえばいいのに!!
期間限定でやっても、可愛いかもね(oゝv・)b
後ろから見ると、きちんと東京駅って入っているのが、またイイ(≧ω≦)b

2b5f8afe.jpg   7e3e63d4.jpg

京浜東北に乗って、ナイトメアの横浜でのライブへ出かけました。

たぶん。京浜東北だった筈(笑) この電車ってそうですよねぇ??
駅で買える神奈川キティがこれしかなくて、乗ってきたからいっか!
ってことでこれに決定しました。

これ、列車シリーズなのかな??

a00d5a73.jpg

349e47a5.jpg

今月はお土産ラッシュです☆
しかも、みんな大人買いしてくれるので、一気に集まって嬉しいような複雑(笑)
でも、一生懸命探して、選んでくれてるようなので、感謝ですm(_ _)m

さて、兄貴が新婚旅行に北海道へ行った時の土産です。
お嫁さんの方が、探して真剣に選んでくれていたようです。
ホントにありがとうございます☆

ANAキティって事は、違う飛行機会社には、違うのがいるのかな?
JALとかそういう。。。。。気になる。。。。。

ANAキティ

  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード