忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~おいら本当に学習能力がないんだな。。。。
今回はちゃんと慎重に見てきたつもりなのに。。。。

昨日貼付けたシールが汚れる前にと本日秋葉原に寄りました。
えぇ、クラチックのケースを買うためにです。

世代とかで入らなかったら嫌だなぁ~とまできちんと考えたのに。
自分なりにしっかり見たのに。。。
(まぁぶっちゃけ見たとこで良く分からなかったんだけど…爆)
いくつか対応してるよ!ってなってたのを選んで来たのに。。。。
若干の厚みの差できちんと装着出来ない。。。


はぁ。。。また無駄にしちゃった。。。
もぅ欲しい人いたらあげるよ。。。ホント。。


とことんダメダメ朔利さん。

帰り道、東京駅まで戻って始発待ちしてたのに。
反対側のベンチに座って、↑のショックな出来事に遭遇してたから
いつの間にやら始発待ちの列が出来てた事すら気づかなかった。。orz

約20分待ってた何の意味もなく只今吊り革握っております(T_T)

秋葉に寄った時間も、始発を待った時間も
ただ無駄に帰るのが遅くなっただけでした。。。。orz
もぅ一人で買いに行くの止めよっと。。。。

おとなしく帰って荷造りしてれば良かった。。。。(:_;)
PR
えへっ貼っちゃった~☆
我慢の効かない朔利さんです(^_^;)

やっぱりぶっちゃけただのシールだから
WWLのプロテクターの様な厚みはなし!!
落としたりしないように気をつけなきゃねvvvv

写真では紫チックですが、実物はピンク~♪
確か青や緑、オレンジとかもあったけど、ピンクが一番可愛く見えて(^0^)
ま、るっちゃんカラーでもあるしね~(笑)

透明のシリコンケースとか探してみよっと♪



ネットで注文していたクラチックのスキンシールが到着~☆

あ。。。今更ですが、
あのイカレちまったクラチックに別れを告げ、
結局クラチック自体を新調しましたvvvv
現在快適な通勤時間を満喫しております(^0^)v

初代の気まぐれ起動に直った!と思って、買い直したWWLのプロテクターを貼付けた結果、
見事に無駄に。。。つか捨てたに等しい、4000円弱(T□T)
さすがにもう一度買う気にはならなかったよ。。。。

でも、どうにかしたいと思ってスキンシールをネット注文してみました☆

てな訳で、週末遠征の荷造りもせんと(爆)
貼付け作業でも始めるかな~☆

あ、でもシリコンケースてか買ってそれに貼付けたほうがいいかな?
悩む~~~。
あーでも、早く貼った状態を見てみたい!どーしよー。
無反応過ぎるクラチックにテンパり過ぎて、充電することばかりに気を取られていて。。。。
今朝は、もうiPodタッチにくら替えしようかと考え出してました。。。

会社の自席について、ふと思い立つ。
検索してみるか。。。と。

「iPodClassic無反応」としたら出た!!

早速、充電したまま
「MENUボタンと決定ボタンを同時に長押し~」としてみたら、解除成功!!
やったよ!お母さん!って感じでした(笑)

場合によっては数回繰り返すことが必要な事もあるとか。

と、いうわけで一つ賢くなった朔利さん(笑)
無事に解決!お騒がせしましたm(__)m
無音の通勤時間はテンション下がります。。。。。

栃木の帰り道からiPodクラチックの様子がおかしい。
充電切れかな?と思ってたので
帰宅後、早々に充電器を指しても、PCに接続しても無反応。

まじかぁ~勘弁してよ~。
修理かなぁ~?と思って貼っていたWWLのプロテクターを剥がした(>△<)

翌日、朝。 普通に動いた(笑)
「なんだよぉ~もぅ~」と安心しつつ、プロテクター探さなきゃ。
地元よりPARCOならまだ売ってるかな?と思いながら会社へ。

仕事中。
今日は部長の書類コピーとファイリングの作業がメイン。
頭使う部分が終わると、昨日のライブでやった曲が頭でぐるぐるし始めたから、
傍から見ると「どんだけファイリング作業好きなの?」ってくらい
ご機嫌さんな様子(笑)

昼休み。
ジャイ究が聴きたくなってクラチックを持ち出し。。。
テンションがた落ち。。。。。。orz

再びクラチック無反応状態突入。。。。。

はぁ。マジか。。。

15時頃気になってロッカーからクラチック引っ張り出し触ってみる。
「充電してね☆」的な(笑)表示が出た!!!!

なんだ!やっぱり充電か~と安心する朔利さん。

ホッとして帰りがけPARCOにてプロテクターが残ってるか物色。
ネットでは完売になってたからもしかしたらないかもなぁ~と寄ってみたらあった!!

やったぁ~♪ と帰宅後 早速充電♪
今度はアップルマークが表示されていつもの充電中な雰囲気がちらほら☆

安心してしまった私は、早速プロテクター貼りの作業にとりかかり
元の状態に戻った愛しいクラチック(笑)に満足。

風呂上がり。
自室に入ろうと携帯とクラチックを手にした瞬間固まる。。。。。。。。orz
再び、無反応。。。。。。(T□T)


おいおい。。。どういうことだいこいつは。。。。

仕方ないのでPCに接続してみても無反応。
つか、iTunesすら立ち上がらない。。。。。。。

とりあえず、一晩中挿しておいたけど。。。
わたくし現在無音で会社に向かっております。。。。。

はぁ~。なんなのこれ。。。。
いや~ん(T△T)
昨日まで何ともなかった筈なのに…。
イヤホンの左側が調子が悪い~(+□+)

明日から遠征だというのになんてこと!?

今日の帰りにでも新調しておかなければ(>_<)
前回やっと好みのイヤホン見つけたのになぁ~。
まだ同じのがおいてあるといいなぁ~☆


あー!!!左側聞こえないと咲人君いないじゃん

咲人どこ咲人どこ♪って惰性歌っちゃうよ~(笑)
最近、帰宅時のnanoちゃんランダム報告をしておりませんが、
決してサボっているわけではありません!!!!!!!!!!!!!

なぜなら、報告する意味がないからです!!!!!!

だって、ナイトメアさんのアルバムでてからというもの、
そして、ないとめあさんのライブが2本あったりしてヘビロテだったからvvvv

その状態はまだ暫く続きそうなので、当分やりません。。。。

きっときっと解禁になるのは、6月中旬。
ムックさんやKraさんのライブの為に予習を始めるから♪

その頃にはヘビロテすぎて飽きてるかもしれないけどね(笑)
ライブ直前ナイトメア予習中

①M-aria
②バックストリートチルドレン
③クラウディデイズ
④アリス
⑤レイブン
⑥シアン
⑦ナヅキ
⑧メアリー
⑨DIRTY
⑩蛹
⑪ジャイアニズム碌
①Kra 恋情フィソロフィー (麺紹したくなります/笑)
②仙台貨物 クリリンマンソン
③ナイトメア ジャイアニズム誤
④ナイトメア 自傷
⑤ナイトメア クラッシュ!?ナイトメアチャンネル(FM)
⑥ナイトメア ジャイアニズム惨
⑦ムック 燈映(やっぱりタイトルが覚えらんない…/笑)
⑧Kra 愛舞屋
⑨Dir en grey JESSICA
⑩JELLY→ ディスカバリー
⑪ガゼット 別れ道
①Shulla  逆ギレ
②彩冷える  マスカレード
③ナイトメア  DIRTY
④シド  スウィート?
⑤ガゼット キャサリンインザトランク

あ~あつぅいo(><;)(;><)o  休憩

ハイ、後半戦

⑥ガゼット  HEADACHE MAN
〔初聴き…… あぁ…orz 慣れ待ちだね(笑)  ライブは楽しそうかなv〕
⑦ムック  チェインリング
⑧ガゼット  千鶴

う~。本日終了vvvv      あち~vvv
本日はなんとなくガゼモード。
聴き始めるたまらなくかっこいいね(爆)

①LEECH
②REGRET
③Worthless War
④LEECH 〔←偽装操作あり(笑)〕
⑤HOLE
⑥GENTLE LIE
⑦千鶴
⑧ガンジスに紅い薔薇
本日もナイトメアさんモードです。
どうにかメロディーをnanoちゃんに入れたいなぁ。

①夜宴
②時分ノ花
③dogma
④ビルドゥングス・ロマン
⑤最遊期
⑥華談
⑦HATE
⑧茜
⑨極東乱心天国
⑩loopain
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード