忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッフルで巡って来て楽しくなるバンドがたくさん過ぎてどうしよう(笑)

あ!この曲好き!って思う瞬間多過ぎ!!(笑)

いつの間にこんなに鷲掴みにされてたんだ!?
って思うのは、彩冷えるとR指定(笑)
おいおい。そこは自分の畑じゃなかっただろ??
って思う部分だから余計に楽しい(笑)

メアガゼは安定だから別モノとしてww

ついつい反応しちゃうんだよねー。あとKra。


今どんな感じなのかな〜(*≧艸≦)
PR
ここのところずーっと我Zモードだったのですが。。。
早くも3月の予習か?ってぐらいに聴いてたww

なんとなくnanoさんをシャッフル再生してら、メア捕まった(笑)

ふふ(*≧艸≦)
やっぱりかっこいいねww
行ったライブはどこも楽しかったなぁww
また遊んでもらえるのはいつかな〜((o(^∇^)o))
今年はおみくじが最悪だったり、Aにうつつを抜かしてたりだったから、数えるほどしかライブに行ってませんが。。。
今年の最後のライブもナイトメアさんです★

ここにきてAが落ち着いて通常運転になったせいか(笑)気持ちがだいぶ戻ってきました♪
行ったっきりで違う穴に次々と落ちていく輩もいますが|x・`)チラッ

久々なのでしっかり予習復習をしなければと聴き込んで、楽しくなってますww
久しぶりだなぁこの感覚ww
どうしよう、開演前緊張とかしちゃったら。。。(笑)
うーん。ごめんそれは言い過ぎた(笑)

現状楽しみすぎて手がうずうずしますわ(*≧艸≦)
ツアーファイナルに向けてのDMが届きましたけども。。。
相変わらず。。。お高い。。。(。-_-。)
というか更に上がりましたか??
ファイナルだからですか?
体育館なのに?え?体育館だから?
諸々手数料込みにすると一万円でちょっとのお釣り。。。orz
つか限定シートなんてもってのほかですけど。。。(~_~;)
高いなぁ。。。毎回思うけど。。。
同行者を誘いづらい額ですよね。
この金額って好きな人なら出すけどって域じゃない?
よく知らんバンドにそんなに出せるか!?って言う。。。
つか好きでも渋るわ!こんな金額!
昔はさ、3000円とかだったのにさぁ。。。
まぁ。それは極端だけども。。。
6000円くらいが丁度いいよね。うん。
友達誘っても快諾してくれる範囲内だよ。。。

って毎回言ってんな(笑)
この先もこうやってどんどん上がってくのだろうか。。。
やっとメア我Z新アイテムiPod nanoに入れた!!(≧▽≦)
でもアー写取り込むの忘れちゃった〜(。-_-。)
前回入れたAな曲たちも、前回作業でグループに配置するの忘れちゃってたけど、それも完了!
さーて、明日の通勤時間が楽しみだww
帰り道でiPod nanoを全シャッフルに。
ランダムでかかる中グッときたのがAYABIE。
そこからAYABIEぐるぐる繰り返し。
色々あって夢が歌うに落ち着いて頑張ってたAYABIE。
そこから飛び立って今新しいバンドを始めてる夢だけど。。。
そこではもうギター一本なの??
案外好きだったんだけどなぁ。夢の歌声。
まぁ、あの4人での曲だからそう感じたのかもだけど。
全然代わりなんかじゃなかったんだなぁと思うさ。
ま、そう思ったことはなかったけど。
あれはあれ、これはこれでね。

今のバンドではどんなのやってんのかな?と思ってみたり。。。
とはいえ、今の自分のV系熱からは深追いはしないだろうがねψ(`∇´)ψ
今朝の決意虚しく、心が折れてしまいました(~_~;)
つか、今日なぜこんなに帰りが遅いのか。。。
22:40に私鉄のホームに降り立つって。。。
20:40〜の一時間コース。
え?一時間シャワー浴びて着替えてた?
嘘だぁ〜(^◇^;)
前のレッスンの終わりが遅れてたから、スタート推してたのかな?
きっと。。。

という訳で、家に帰ってからPCを立ち上げて、iTunesに曲を取り込むなんて気すらなくなってしまいました(~_~;)
帰ったら即寝な勢いでございます。
明日こそは!と奮い立たせてみる朔利でしたψ(`∇´)ψ

あ!その前に某ゲーム2つ程こなしてからじゃなきゃか。。。。
あぅ。。寝落ちしそうだ。。(。-_-。)
やっちまった買って満足パターン。

出遅れ?出遅れも何も、遅延感満載な勢いで、ようやっとメアと我Zの最新アイテムを手に入れて来た訳ですよ。
そこまでも何度も何度もタワレコ立ち寄りを忘れたりして(~_~;)
やっと買ったさ、土曜日に。。。。

はぁ。iTunesに入れる事すら忘れたけど??
そんな状況では当たり前の事ながら、iPod nanoには欠片もないわなorz

今日帰ったらやろう。。。
きっとやろう。。。
やりたい!!!
でも今日ヨガ入れたのよね。。。。
聴きたい気持ちはあるのだが、気力の問題だな。。。
明日のこの時間はそれらと共に出勤してると信じたい(笑)
うわっ!!
久しぶりにメアと遊びたいんですけど!!



突然ふっと沸いたこの感情!
どうするのよ!
突然に一気に沸点ですけど!!!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


ここんとこずーと聴いてなかったから?
つか。一昨日のライブすら行けてないけど??


曲聴き始めたら、ヤバイ楽しすぎる!!!

今なら本域で頭振ってクラクラになれる!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、久々過ぎて一曲目で首痛くなって終わるパターンか(笑)

次に参戦するまでこの気持ち保てるかしら(笑)
一気にがっと来て燃え尽きちゃったりしてwww
不定期に年に2、3回は訪れる、ShullaブームとAUBEブーム。
無性に聴きたくなって、自分の好みを再確認して、既に解散バンドなことを噛み締めて悲しくなるという(笑)
はぁ。好きだったなぁ。。。。改めて思う。

はぁ。。。。
このテイストにまた出会いたいなぁ。。。。
今週末に向けての我Zさん予習に、本格的に力を入れている今日この頃。
噛み砕けてきた感がやっとww

買った時に試聴しながら、店員さんお手製POPのオススメ曲を聴いてみたけど、うーんσ(^_^;)な感想。
しまいには、「この人とは好みが合わない」とか言ったりして(笑)

あれから二週間くらいかな?
あの時のオススメ曲!好きになってきました( ´ ▽ ` )
おっしゃる通り格好良かった(*≧艸≦)

久しぶりのライブ楽しみだなww
今度のツアーで我Zさんが松戸に来るはずだったなぁ。
と、なんとなく譲りますを確認したら、今度Aな所用で千葉に行こうとしていた日に、ちょうど千葉県文化会館でライブとか!(笑)

当初の目的を見失い、何の気なしに雨氏にボソってみたら、「行く行く!」のお返事を頂きましてww

そうと決まれば即行動!
無事に譲っていただけることが決定しました\(^o^)/
久しぶりの我Zさんww
嬉し過ぎます!!!
てか、アルバムだっけ?最新アイテム買わなければ!(爆)
Kraさんの予習が終わったら、我Zさんを聴き込まねば!!
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード