忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと寄り道した先でおもちゃ売り場を横切った瞬間に目に入ったモニターに釘付け!

やべーーーーーーかっこいい!!!
でも見たことないモンスターがこえーー(ll゚艸゚ll)
倒せる気がしないけど、やりたいなー倒せる気がしないけどww

途中から見始めた映像を、まるっと一周するまで立ち尽くして見てしまったww

どーしよーどーしよー( ̄◇ ̄;)
PR
昨日1人。
「クロス始めちゃった♪」って言いに来た社員さん。
前に一緒に狩りに出たことのある人。

本日2人目。
「朔利さんモンハンやらないんですか?」と声をかけてきた社員さん。
前回の狩日に代休取ってて参加できなかった事を悔しく思ってた人(笑)

一番に誘ってくれた社員君は転職してしまったが、彼も変わらずハンターだろうか。。。

うーん。。。
暫くはいいかなぁと思っていたのに。。
周りがやり始めるとやりたくなるよね。
あと、あのCMとかね。。。
つーか、そんな時間ないよなぁ。。
他が色々で手一杯なのよね。。(。-_-。)

でも、Aなオトモと一緒に狩したい気持ちもあるんだけどなぁ。
いかんせん時間がね。
1日もう3.4時間自由時間が長かったらいいのになぁ〜。
雨氏にお誘いを受けて音ゲーを初めてみました。

むづかしいです(~_~;)
指示通りに画面のタップができません。。。(T△T)

今度雨氏の神業を見せていただこうと心に決めました。
10/11に4G解禁??
まだ4のリミッターも切れてないのに。。。

楽しみ♪
来週行くよ~★
Kraさんの赤ブリ行っちゃうよ~ん♪

招待状が好きで好きで仕方ありませんvvvv


赤ブリでやるよね?ね?ね?


今はヘビロテで新しいアルバム勉強中です★
仕事中にうっかり口ずさんでいたのもKraさんの曲ばかり~♪

楽しみ過ぎるぜぃ~(^0^)/
来週後半には12月。
そりゃ、発売日前でCM放送が活発化しますわな。。。

TVからモンハンの音が流れると思わず振り返る始末。

3Gは3DS。

だから買わない。と決めたのだけど。。。

CM見る度に揺らぐね~T△T

でも、まだ2Gも3も終わってないから3DSからPSPに戻って来るまでに、
頑張って終わらせようと思い3Gは我慢。。。

我慢、我慢とTVを睨みつける朔利でした。。。。


つか、イビルジョーが倒せません。。。。。。orz
最近再び狩生活が戻ってきました。
ちょっと前までは週末に触る程度でしたが。。。

このところ、毎日触っております★
ま、2日で1クエだったりするんだけども。。。。
50分フルでやりこなす時間と体力がなかったりして(笑)
でもこれが案外効果的なのか調子は良い感じvvvv
油断してチュン!ってされる以外は力尽きこともないし。
ただ2頭ものは時間的に無理っすなぁ。。。

先日の仙貨の帰り、久しぶりに聡ちゃん、雨ちゃんと狩に出た。
やっぱり一人でやるより楽しいよね♪

というわけで、2頭もの応援よろしく~☆
それまではこつこつ頑張ろっと!!
関ジャニのモンハンCM好き~vvv
一緒に踊りたい(笑)
超楽しそうで羨ましい限りでございます☆

つか、すばるのプレイ時間700時間越えだった気が。。

ふと自分のプレイ時間を見てみたらもうすぐ200時間って感じでした(笑)
まだまだ修業中でございます。


つか、モンハンのやりすぎで方向キーの下の3Dスティックみたいなやつ
(アレ何て名前?)が若干壊れ気味~。
手を離しても定位置に戻らないから
触らずともキャラが勝手に左側へ歩いちゃうのです。。。
まだなんとか我慢できるけど、次の新色出たら買い換え考えよっと♪


さて、ひと狩出るかなvvv
買ったわけじゃないから、このカテゴリーは変かもしれないけど、
ゲーム関係だから、これでいいかな~って訳で、このカテゴリーです★

昨日、新宿に行った際に、新しく出来たヤマダデンキに寄ってみた。
目的もないので、ひとまずゲームコーナーへvvv
1番最初に目に着いたのは「6月24日発売 モンハンフロンティア」
Xbox持ってないのにぃ~(笑)  買う予定もナイのにぃ~ヶラヶラ((*`∀´)
告知用紙の冊子まで貰ってきちゃいました。

休憩がてらベンチに座って、中を覗くと見た事のないモンスターがたくさん!
イラストなのに、迫力の伝わってくるモンスター達でございました∑( ̄Д ̄;)
でも、面白そう。。。。買わないけど。。。。買わないけど。。。面白そう(笑)

一気に、年末に発売するといわれている、PSPのMHが待ち遠しくvvv

MHFのモンスターは、MHFオリジナルなもののあったりして
出会うことはないけど、年末のにもきっと新しいモンスターがいるはずvvv

って、まだまだ2Gクリアなんて程遠いいんですけどネ。。。。( ̄Д ̄;;

そういえば、MHFのCMも今日初めて見たvvv 
面白そうだよねぇ~。。。。。”(*>ω<)o"クーーッ  いいな。。。。。
おかあさんやったよぉ~!!ヤタ─────v(-∀-)v─────★

的に、ご報告をしたい朔利でございますm(_ _)m

漸く、漸くですよ! 勝ちました!!勝利しました!!!

ラージャン2頭 倒しました!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

横道にそれつつ、戻りつつ、何度も決戦をしてたけど、

無事に、倒すことができた(≧ω≦) うれしー*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*

これで、村クエの村長さん依頼のものはすべてクリアだぜッvvvv


ふぅ。。。次の課題は。。。。蟹さんだな(-_★)キラーン!!
今日もお出かけ道中は狩の時間☆
集会所緑のお姉さんのクエストで、緊急が立ち上がってたので
雨ちゃんに協力していただき、ラオシャンロンと戦いました(≧∀≦)

「久しぶり過ぎて勝てる気がしないんだけど。。。」と言う雨ちゃん。
私の狩の師匠から「ガンナーいると楽だよ」とのアドバイスをもらったので
本日の雨ちゃんは専門武器(笑)のライトボウガンで参戦。

開始早々「あれ?コレいんじゃない?いけちゃうんじゃない?」と絶好調!
『尻尾に当らないように注意して!』を心掛けてたら、
エリア5だったかな?辺りまで一度も力尽きずに余裕な感じ(≧ω≦)b

なんて油断した瞬間、気が付くとうちが尻尾にあたって 力尽き(爆)

気を取り直して、戦場に戻って、立ち上がった時にお腹を滅多切りしてたら
再び降りてきた時に踏まれて 力尽き(爆)

『あれ?今何起きた?』チックに油断した瞬間にやられてるから
そのたびに思わず洩れる「あ。。。。」の声(笑)

再び戦場に戻ると、丁度砦の城壁に体を打ち付けてる所で
無駄にダメージを食らう私。。。。。

手伝ってもらってるつもりが今更かなり足ひっぱってるんですけど( ̄Д ̄;;
慌てて降りて回復して、動こうとしたら 出ました「動くな命令」(爆)

「絶対もう少しで勝てるからそのまま動かないで!」といわれ待機(爆)

太刀で応戦していたので、待機といわれると何も出来ない(笑)
なので、クエスト時間を確認すると、残り20秒弱。

雨司令官のもと大人しくしたのが功を奏し勝利しました(≧ω≦)b

ということで、無事に HR5 に上がりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

進めるクエストは増えたけど、まだラージャンが倒せないからね。。。
これからも日々の精進は続くのでした。。。。。

雨ちゃんご協力ありがとうでしたぁ~☆ またヨロシクvvvv
マジで無理なんですけどぉ~゚.o(´Д`lll).゚。

はぁ。。。相変わらず、ラージャンが倒せません。。。涙が出ます。。。

そして、今揃えようと思っている防具は
訓練所でティガを倒さなければ、素材が揃いません。。。。。。

ティガ。。。。いつもガンで倒しているんですが。。。。
訓練所の指定武器の中にガン系がありません。。。。。(T△T;
仕方なく弓でやっているのですが。。。。。。
今のところ3敗くらいしてます。。。。あ、もちろん強制かけてますが(爆)

これを避けて他のクエストを進めることも出来ますが。。。
なぜか今回意地になっております。。。。。。

はぅ。。。。。がんばろぉ。。。。

つか、ガン以外でティガって無理じゃね?
あ。。。でも、師匠は太刀で滅多切りにしてたっけ。。。。。。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード