忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ガス屋さんが修理に来てくれた!!
なかなか注文したガス釜が届かなかったらしい。

今日から我が家のお風呂復活です!

二週間長かったなぁ。
店のボイラーと兄貴の家のお風呂に感謝ですm(_ _)m
PR
昨晩、風呂のガス釜が壊れた。
今日のガス屋さんに来てもらったけど、寿命ってことで、まるっと交換が望ましいとのこと。

爆発でも起きたらたまんないから、早目に交換して安心したい!
ゆっくり風呂にも入りたいし。。。。

見積もってもらった結果一週間程度の見込み。。。
どーすんだよ!!風呂入れないのかよ!!

来週ヨガの回数増やすかな。
とはいえ、毎日行くわけにもいかず。。。
ま、兄貴の家にみんなで風呂を借りに行くが賢明かな。。。
この辺り銭湯もなくなったしねー。。。。
本当の最悪は水風呂か。。。。ってなんの修行だよ( ̄◇ ̄;)

早く直ってほしいです(x_x;)
昼間ささくれてしまった部分をピッてしたら、今更痛くなって来た。

仕方ないので消毒して某ロナインな傷薬を塗って絆創膏を巻いた。
あとは自分の自然治癒力を信じるのみ!

さーて、携帯でリズム系なゲームでもやるかwwっと、スタンバって固める。。。。

絆創膏巻いた親指では、画面をタップしたところで反応しないではないか!!Σ(゚д゚lll)

巻いた絆創膏を外すか、ゲームを我慢するか。。。。しばし葛藤(笑)
今日は片手で出来るヤツか、持たずに固定バージョンでやることにしよう。。。(。-_-。)
毎年1月になると仕切り直しを図ろうとする朔利ですwwどもどもww

とはいえ、すでに一月も半分を過ぎるってころですがww
ちょっと思うところもあり、心機一転取り組もうと思っております。

ま、所詮自分の記録なわけだしね。
読み返すと楽しいけど、以前みたいに細かいレポとかは書ける気がしないなぁ。。。
↑(笑)これがすでに弱気な発言だし(ll゚艸゚ll)
つか、最近はあまりライブ自体に行ってないし、ナイトメアさんも活休に入ってしまったわけだし。。

というわけで、早く帰ってこーいの気持ちを元に、心機一転を目指しているわけであります★
ま、気持ちを新たに楽しくできたらいいな。。。と。

えっと。ブログってこんな感じでいいんだっけか?(笑)
美味しいどら焼き求めて定時ダッシュで浅草まで来たけど。。。
おいら到着の10分くらい前に完売したって。。。

残念すぎるーーー(>Д<)
やっぱり早退が必要だな!どら焼きのために!(笑)

残念なのでそのお店の最中やらを購入!
折角だから雷おこしも買ってくか!と雷門までやって来たら、ライトアップされてたので奥まで入ってきました!

じゃ人形焼でも。。。って思ったら、木村屋総本店すでに閉店(笑)

つかどんだけ食いモンだよ!?(笑)

ま、ライトアップ見れたからいっか★
さて、帰ろっと。


雷門でも、本堂でもない写真(笑)
だって五重塔と一緒が綺麗だったんだもんww
お見舞い申し上げますm(_ _)m
昨日あたりから急に冷え込み始めてきたね。
でも、本来1月はもっと寒かったのでは?と思わなくもないけど。。。
我が家は、ママさんが早くも風邪菌と格闘中。
冷え込みが増すと他人事とも思ってられないので気をつけなきゃね(^^;;

今年もまったりのんびりよろしくどうぞです★
セブンのデザートコーナーで見かけたのでついついお持ち帰りww

白クマさん。可愛すぎですww
中はホワイトチョコムースとチョコムースが入っているとかww

Aの白クマさん大好きっ子のようにほくほくしながらいただきます\(^o^)/
って彼の場合は、食べれずとっておくかな??(*≧艸≦)
マックの前で驚愕の事実に遭遇!!
グラコロが始まってる!!!

つまりはチキンタツタが終わったってことを意味する。。。
残念。今年食べれなかった(;_;)
友達の健康診断明けの餃子祭り!!

ビールと餃子で乾杯でござる!!
昔少しかじったアニメの続編的なその後の映画を見てしました★
懐かしいやら、モンスターたちが相変わらず可愛いやらで満足、楽しかった。
やっぱり一番ガブモンが好きだな(*^_^*)
某のび太推しの雨氏様々でございました★

映画は映画館で見るのはやっぱり楽しいねww
次は水泳の映画が控えているらしい(笑)
アニメ祭り並み??(笑)
ふらりと立ち寄った地元なパルコでフチコ展に遭遇。

会社で人様のフチコで遊ばせてもらったけど、案外うまくいかなかった記憶があるなぁ。
縁の厚みとの相性もあるらしいが。。。

こんなにもパンチラなのにいやらしく見えないのもまた不思議な魅力ね(笑)

フチコのシャンパンタワー?を思わず激写ww
先週お腹を壊してヨガをお休みして昨日久しぶりに行ったからか、本日ほんのり太ももが筋肉痛。
とは言っても、ほんのりだからその鈍い痛みが気持ちよかったり(*≧艸≦)

改めて普段と違うところ使ってるんだなぁと実感ww
今週もう一回くらいどっかで行っときたいなぁ。。。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード