忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…力尽きた記録400越えしてましたぁvvvv(笑)

負けて強請終了してやり直したのも合わせれば、きっともっと……orz

つか自慢になんねぇ~(笑)


はぁ…。
最近はだいぶ頻度は減った気はする。気は…(笑)
でもあれだけのモンスターと闘ってるんだもん、この数字は仕方ないよね??

前回100突破はいつだったか…。 どのくらいのペースなんだろうか(笑)
ま、日々精進ですけど…。



つか、村長クエストのラージャン2匹とかマジ無理じゃね???
今てこずり(力尽き頻繁)、ごまかし(強請終了頻度)でがむばってます(T△T)
何度かやってみて、勝負は最初の10分間だと思うんだよね…。
この時間が固定か分からないけど、
2匹目のラージャンが出て来る前に、最初の1匹目捕獲して…。
コレが可能な作戦かは分かりませんが、こんな見込で当たってますかね。
とりあえず頑張ろっと。
PR
ボウガンさまのお陰で村長クエストの
クシャルダオラと水竜&水竜亜種クリアしましたvv
案外サクッと出来ちゃってビックリ(笑)
ボウガンってスゴイネ。
調子に乗って集会所のクシャルダオラやったら、サクッとやられたけど(爆)

その後に村クエのキリンも無事討伐成功vvv
これは太刀だったけどね~。
この調子で頑張ろっとvvvv
本日無事に桜色飛竜倒しました(>▽<)

しばらくの間雨ちゃんに会う時に挑戦してたんだけど、ことごとく…。
悲しいぐらいにコテンパンにされてました(笑)

毎回「あ~勝てる気がしない…」とか言って(笑)
なんか違うなんか違うと言ってるうちにザクッとやられて終了!みたいな(笑)

それが本日無事にリベンヂ成功vvvvv
「なんか今日行けんじゃない?」なんて言いながらやってたら
私サクッと倒され一回力尽きましたが…(-"-;)

だいぶ攻撃して足に来た頃(笑)
「今日は捕獲じゃなくてやっちゃうよね?」と確認。
私は基本的に捕獲派なのですが、何度も負けてるから今回は滅多切りにと(笑)
そしたら、基本討伐の雨ちゃんは「うん。捕獲の意味が分かんない」と(笑)

まぁ、確かに毎回そう言われますけどね(笑)

捕獲だとはぎ取り出来ないから物足りないんだって。
しっかり攻撃出来るから言える事だよね!素晴らしい。

基本捕獲とか偉そうに言ったけど…
最短で戦いを終わらせたいだけだったりもする(笑)
長引かせるとその分いつザクッと来るか分からないでしょ?(←威張れないし)
力尽きる前にどうにか終わらせるという姑息な手段だった訳で(笑)

なんか話が反れたけど、リベンヂ成功しましたぁ~ってご報告でしたvvv
ひっさしぶりにPSPを片手に訓練所に。
今までボウガンの使い方が良くわからなくて…。
照準合わせてる間にザクッとやられてお終いみたいな(笑)

訓練所は装備が決められてるから苦手とか言ってられず、
練習がてら扱っていたわけだけど、なんか漸くわかったかも。
無駄撃ちは余裕でするけど、ホントなんとなく感覚的に(笑)

本戦じゃ無理な武器だけど、
訓練所のドド(ライトボウガン)はクリア出来たよ(^-^)v
このところ通常の狩が先に進まないので、フラフラフラフラしております(笑)

前は、嬉々としてトレジャーに勤しんでたけど、
ハイスコアーを更新するのもだん②限界があったりして張り合いが無い(笑)
誰かと一緒にトレジャーに出ると随分違うんだけどネェ。。。。。
狩友全然いないので。。。。。orz 仕方ない。。。

でもさ、友と狩に出るとなったら、
それこそトレジャーじゃなくて普通に行っちゃうんだけどね(爆)

ってなわけで、今地道に訓練所で訓練してますvvv
ドドとガルルガが今宿敵 (#`皿´)  
武器によったり気分によったりでなか②うまいこといかない。。。。。
ま。こればっかりは日々精進ですけど。。。。”(*>ω<)

ナイト系の装備を揃えたいから、ティガとかもやらなきゃだけど。。。。。。
ムリかな(≧∀≦)   と笑顔で言ってみる(笑)

はぁ。。。。ガンバロット。。。。PS3欲しいなぁ。。。。。。
本日狩日でしたvvv
会社で仲良くしてもらってるハンターさんとご飯がてら狩してきました★

HR4に上がる為の緊急がたったので手伝ってもらい、無事に昇格vvv
これで行詰まりから脱出できる~(^-^)v

しかし。。。。。。
唯一のハンター友達なのに(雨氏以外で)
旦那さんの転勤で山口県にお引っ越し決定しちゃいました。。。
会社は9月一週目までが予想され…(T△T)
折角仲良くなれたのに超残念だね。 まぁ、転勤じゃ仕方ないけど~orz
あと何回一緒に狩に出れるんだろうか…………。

こりゃ真面目にwii購入考えようかな……。
そしたら千葉―山口でも狩に出れるじゃんvvvv
咲人君とも狩に行けるかもしれないし~。
つか…るっちゃんは既に飽きてきたんだっけ…(^_^;
こんな突破記録いらないだろう…。

落ち込むつーの(笑)   力尽きた回数100回突破って。

やっとHR2になったばかりなのに、ソレでこの数…。 この先どうなんだよ(笑)
昨日の夜、結局ブログ更新した後に力尽きて夢の中へ。
新しい狩の選択肢が増えるとやりたくてたまんないのに残念…。
だから今日持って来ちゃったvvvvv

雨ちゃんとお約束のある本日。
待合せ中にやりたいなって思ってvvv
雨ちゃんが今日持って出てるとまた万歳だけども…。
PSPヒトツ増えるだけでも案外鞄は重くなるからね…(*_*)
この後遠征続きで嫌でも出来るし(笑)


そう②、昨日更新してた時には書き忘れたけど、
昨日はデニーズで狩をしてました。

なんの気遣いもなく「集会所01」で(笑)


ふと気付くと、名前が3人に(笑)
驚いて「一度出ようか」と出口に向かってたらもう1名様入場(笑)

そら慌てて集会所出ちゃうよね(笑)


あの空間にハンターさんが二人いたわけですよ!(爆)
見回した感じPSP触ってるひと居なかったんだけどな。。。。

あれあのままやってたらどうなってたんだろう(笑)

あるんだね~ホントにそんなコト(笑)
会社で仲良くしてもらっている別担当の派遣さんと狩をしてきました☆

てこずって、行き詰っていた クエストをお助けいただきながらクリアvvvv
更に放置していた飛竜のクエストも無事にクリア(≧ω≦)b
お陰さまでHRが2になりました~ヤッタネ♪(★・ω・)八(・ω・☆).+゚*。:゚+

会社でお話するたびに
「尻尾は素材が取れるから切り落とした方がいい」と仰ってましたが
いまだ、切り落とす事が出来ない朔利でした。。。。

今日。。。。。。生で見ちゃったんです(≧∀≦)

すげーーーー肉の断面でした(笑) アレ衝撃っすよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

自分でも出来るようになりたいよぅ。。。。


さて、現在時刻は1:10。  ヒト狩くらいは出来るかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっと村長クエスト②のババコンガとイヤンクックを討伐成功。

イヤンクックなんて最後の一撃はアイルーリュートの手柄(笑)
「あれ?終わった?」みたいなあっけなさだった(笑)

で、今どうしても倒せないのがフルフル。

もう何回失敗で終わってるのかな…。
村長のも集会所のも倒せない…orz
あと30分あればきっと倒せるのになぁ…くやしいです!

はぅ…頑張ろっと。
モンハンボスキャラ倒せず行き詰まり中

気分転換にテトリス始めたら没頭(笑)

無事記録更新!?
目指せ400越えだったのに『538』で500越えvvvv
次は目指せ600越えかな!



最近やってもやってもクリア出来ずに、
電源を切ってなかったことにしている朔利です(爆)

倒せないんです。。。。。。。
ピンクのお猿さんの大きいのとか、 森林にいる飛んでくる竜とか。。。。
どうにかどうにか。。。。。。。。。。。。。

これに比べたらドスギアノスなんて。。楽勝だったよ。。。。  うーん。。。

頑張りますけど。。。。。。。。ちょっと休憩。。。。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード