忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はthe GazettEさんの幕張です☆

久しぶりに黒にしようかとも思ったけど、ひび割れに挑戦vvv

ベースはシルバーで少しピンクパールが入ってるやつにしました☆
コレに黒のひびが入ればなかなかハードな感じになるのではvvvv

ネットで口コミをみると
「乾くのが早いからたっぷりつけてサッと塗る」がポイントとのこと。

いざっ!と意気込んでひとまず、小指から挑戦☆

ひとぬりした途端に乾きはじめひび割れる!!!
超~不思議!!

ついつい焦って塗ってしまったから、ちょいと失敗。
が、初めてだし、こんなもんかな?

色んなメーカーで出てるけど、コレはpaのロックトップネイル。
試しに~って買ってみたけどかなり満足★
ほかの色も欲しいかも~♪



PR
素敵なアイテム発見!!
今更過ぎたらごめんなさーい☆

でもでも、ずっと「あったらいいな」って思ってたものなの!!

今までお店で見かけるものは普通のラインのものばかり。。。。
波波ハサミとかレースシールとかを使って
どうにか自分で作れないかな~と密かに思ってたんだもん!!

ジェルでなら超頑張ってそれっぽい感じにはなるかもだけど、
(あくまで「それっぽい」ね/笑)
だけど、間違いなく1本やって心が折れるだろうよ。。絶対に(笑)

でもコレさえあれば、かわいいフレンチが簡単に!!
嬉し過ぎるよー(>▽<)
今はグラデにはまってるから、そのうち試してみよっと♪♪




黒フレンチにしました~☆

今回はちょっと頑張ったです。
とっても欲張りな感じですが(笑)

ホロ大小並べたフレンチ&逆フレンチのホロドット&フレンチに星ホロ☆

写真が上手に撮れーん(>△<)



先日作業をしたら今まで使用していたライトが不調。。。。。

なのでCCFL UV LAMPに新調しました。
早速本日初使用!!
メーカー調査やネット口コミでも確認はしてたけど、
無事に愛用してるメルティジェル硬化しました~★ 良かったぁ♪

さてさて今日はどうしようかな♪

会社のお友達に誕生日にネイルシールを戴いたので、それを使いたいかも!!
となると。。コレにはフレンチかな?

白とピンクと悩んだ結果、混ぜ合わせてしましました(笑)
なので淡いピンクのフレンチでございます。

女の子女の子でしょ?(笑)
なんか自分の指が見慣れない(笑)
久しぶりの爪いじり楽しかった♪
次は何にしようかなぁ~vvvv




ネイルをいじりました。

悩んだ結果、よくあるこんな感じ(笑)

もう少し捻りがほしいよね。次回は水玉にしようかな~。

斜め塗りにしてレースシールをつけてみました☆

ずーっとやりたかったデザインだけどちょっと失敗ぎみ。
黒く塗る部分が多すぎたかなぁ。。。。うーん反省。
リベンジの時にはもう少しフレンチっぽく浅めにしようっと。

つめいじり~★
珍しくピンクにしてみました~vvvv

そして初黒ホロvvvv 黒ピンクは王道だよね~♪
シャンパンピンクっぽいのでちょっとお上品ですが。。。

と、いうわけで薔薇のシールまでつけてみました★
試しなので、写真の左の中指と右の親指の2ヶ所のみ。

今回もポリッシュだから、もって一週間くらいかな?
次はどんなのにしようかなvvvv


久しぶりに爪の色塗りをしました☆
まだ復活を果たせていないので、ジェルではなくポリッシュです★

今回選んだベースカラーは紺。
斜めにして、星のホロでも並べようかな。。。とずっと思っていたのですが、
いざテープを弾いたのは横に直線で、普通のフレンチ(笑)
まっ、いっか。。。。と紺色フレンチが出来上がり♪

なんとなくマニキュアボックスを見ると、青銀色のポリッシュと目があう。。
『ちょっと。。。しましまにしちゃおうか??』 なんて思い立ち
青銀色→紺 と塗り進めてご満悦゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚

そして、はっ!!と気付く。。。「コレ派手だねぇ。。。」(爆)

なんとなく、気休めチックに星ホロを並べたけど、逆にキラキラ。。。

可愛いんだよ!!可愛いんだけど。。これで会社に行く勇気がない。
いや。。。これがジェルだったら、自分を奮い立たせて会社に行く筈。。
がしかし、今回は幸か不幸かすぐ落とせるポリッシュ。

なので。。。出来上がったけど、ボツ。
せめて写真だけでも。。。。。と思って携帯片手に激写(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

96cae97a.jpg
 
案外簡単に、しましま塗りが出来たので、
今度は違う色身でボツにならないように仕上げたいと思います☆
前回の水玉ちゃんのネイルが
部分的に剥がれてしまったので本日、全てオフしました。。。。。。

うーん。。。。。ちょっと。。。ヤバイね。。。コレ。。。。

爪がかなり薄くなってる(^_^;
指で触ると、クニッって曲がってしまうくらいの柔らかさ。

この爪の状態で、扉とかに挟んだら泣くだろうなぁ。。。。。( ̄Д ̄;;
想像しただけでも痛い。。。。(*>ω<)

なんだか、文字を入力してるだけでも、
指先になんだか鈍い感じの違和感があったり。。。。(^_^;

オフした後の爪を放置するのは気になるので
ひとまずベースコートとオイルだけは塗ってみた。。。
ま、これが正しいのかは分からないから、気休めなんだろうけど。。

しばらくはジェルはお休みしとこっと。。。
UP遅れてましたが、日曜日に爪いじりをしました~☆
そういえば、前回のもUPしてなかったような。。。。うーん。。。今更。。。
まっいっか。。。(爆)

現在の私の爪は こんな感じ。。。

右手CAYR2P4G.jpg  左手CA5KZRRU.jpg

ずっとやりたかった、ホロのドット(≧∀≦)
作業中は、1つつけるたびに、「かわいいっ!」とテンションが上がりましたが
全部揃うと若干やり過ぎた感が。。。。(^_^;

左手を先に作業しているから、ピンクを試したのが人差し指のみ。
右手の作業に移ったときに、調子に乗って交互にしてしまった。。。orz

一晩たって改めてみると、自分の爪の派手さに反省モード。。。
会社の準備をしつつ、「 コレ ちょっと派手じゃない?? 」
「 部長に何か言われちゃうかな~(^_^;」 と ドキドキ。

まぁ、ナイトメアさんのライブもあるし。。。と黒にしたわけですが、
月火水と3日間がどうにもかなり緊張でございました(笑)

幸い何度か部長に書類を渡したりしていたけど、特に何も言われず
ほっと一安心をしたネイルでした(笑)

次回は彩冷えるのライブが終わったら違うのにかえよっと☆
つか、次回のドットのときは小さいホロにしようと心にきめました(笑)
明日からライブな日々が帰ってくるので、爪のお直しを。。。。

しかし!!もってると思っていた色味が足りなくて。。。
こんな感じと、予定していたことが出来なかった。。。。。。。

だから、前回の黒フレンチのホロの色違いで我慢しました。
今回のホロはメタリックなピンク。

バンギャっぽくっておもったんだけど、やってみると普通。。( ̄Д ̄;;

そして後から気付いた、フレンチじゃなくて、
逆フレンチにして黒の部分を多くしてのホロのほうがギャっぽいのかも。。と。

仕上がりとしては、今までで一番の仕上がりになりました(≧∀≦)
後は写真がうまく撮れればね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

次回はシルバー系の色味をそろえて黒シルバーにしたいと思いますvvv

CA9ARMWL.jpg
久しぶりに爪をいじりました~☆
今回は、黒フレンチで黄色(ゴールド?)のホロを並べてみました(≧∀≦)
写真下手でスミマセン。。。握ってるのは砂時計(笑)
 
5f7e31e0.jpg
 
いやぁ~やっぱりスマイルラインをキレイに書くのは難しい。。。
コレ、ホロがなかったら絶対お見せできない仕上がりですよ!!(;Д;*)
プロってスゴイねぇ。。。

とりあえず、並べることで精一杯でした(笑)
もっと、まばらに遊び心があるように散らしたりすると華やかさも
UPするんだろうけど、ソレはいつぞやかの課題ってことで( ̄Д ̄;;
しかし、久しぶりにやってちょっと楽しかったvvv

日付も変って、今日から3月に突入!!
今月から再びライブの日々が戻ってくるわけだから、
次回は、黒の単色ベースでどうにかしたいな~♪
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード