忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、千葉さんライブへ向かうべく渋谷を目指す電車の中。

今通過したホームで我Zパネル発見!?(笑)

ってことは、まだ張出し中か。。。きっとおいらの勘違いだな???
なんだかよくわかんないけど(笑)
またどこかで遭遇する機会があるならいいやvvv

お騒がせしましたぁ~m(__)m
PR
あ~(T△T)
意気揚々とホーム向きに乗ってきたというのに。。。。

我Zのパネルが無い!!
見事にBON JOVIになってますけど!!
9月いっぱいだったのかな???

ま、他の駅でも見かけはしてたからいっか。。。
気づかなかったよ~。

只今通勤時間。
いつも乗る電車のだいたいいつも乗る位置付近の東京駅。

我Zパネルがあるではないか!?!?

いつも反対側の吊り革に捕まってたから全然気づかなかった~★
ほんとだったら毎朝見れてたんだね~(笑)

しばらくはホーム向きに立つようにしよっとvvvv
20100923 高崎club FLEEZ
ダウト武者修行四十七都道府県ツアー「LIVE BAND TOUR'10」
 ダウト/アンド/K.Y,from 彩冷える/ν[NEU] /BORN


はい、行って来ました、高崎FLEEZ。
久しぶりのこういうイベント☆ 若い子のパワーは違うね~( ̄Д ̄;;
今日は全てが初めて見るバンドさんばかりでした。。。

アンド。
若いですな。そして激しめでございました。
雨氏にちょっとだけ予習をと聞かせてもらった曲をやったのかすら
分からない感じでした。。。。( ̄Д ̄;;  勉強不足です。。。

ν[NEU] 。
華やかなバンドですねぇ~。こちらも若そう。。。つか、皆若いのか(爆)
キラッキラ光ってる衣装や眼鏡が印象的で面白かったです。
下手ギター?のピンクちゃん(爆)は羽が生えてて可愛かった(●≧艸≦)
結構聴きやすかった気がします。
ファンの子がつけてるグッズの光る指輪も斬新で可愛かった☆

BORN。
激しいっすね。たくましい感じです(爆) 
うちらの前で超はっちゃけてるお姉さんが2人。
見てるこっちが気持ちよくなるぐらい、素敵に暴れてました。
また機会があれば見たいなぁって思えるバンドさんでした☆

K.Y,from 彩冷える。
やっとお目にかかれたわけですが、楽しかったぁ~vvv
登場して、ケンゾは普通にドラムに向かったから、
てっきり夢人もギター片手に出てくると思ってたら、大間違い!!
夢人さんはボーカルさんでした(*^艸^*) しかも結構イイじゃない(≧ω≦)b
歌がお上手なのは、諸々の出し物(笑)で知ってはいたけど
まじめに歌ってる歌声もなか②結構好みでした(oゝv・)b
柏チケ完売で諦めずに、高崎まで足を伸ばしてホント良かったvvv
もしかするともしかして、ホントにAYABIEで夢ボーカルとかあり得る話?
とはいえ、変らずギタリストであって欲しい気持ちもあるけど。。。。。。
ま、これはあちらが始動したら分かることですがね。。。。

KY 初参戦記念でチェキ購入。

7bb58908.jpg

 
財布の中に2枚の1000円札があったので、2枚買ったらこんな結果。
2人揃ったのですが、夢人チェキは某夢人ファンに狙われ中です(爆)


ダウト。
これまた予習をと、雨ちゃんが音源を聴かせてくれたバンドさん。
ちゃんとライブ中「この曲知ってる!!」って気付くことが出来ましたvvv
曲の聴きやすかったし、何より雰囲気が楽しそうでイイねvvv
V系の次の風(笑)って感じがして、
この先が楽しみだなぁって思えるバンドさんでした。←何目線?(笑)
また機会があれば是非見たいです★
終演後にハグ会が開催される!というので早々に会場を脱出(笑)
まだハグしてもらうほど、よく知らないしね。。。(笑)

久し振りのイベント参加で、初心に帰った感じで結構楽しかったな★
KYのライブで高崎上陸☆

高崎と言えば、ダルマ弁当!!
そして、そのダルマ弁当のキティちゃん版があるんです(≧∀≦)

これまで高崎を訪れた時も狙ってはいたけど、
ライブが終わってからだとお店が終わってたり、完売してたりと
なかなか手に入れることが出来ませんでした。。。。

しかし今日のイベントはちょっと早めに帰宅が出来たので
念願かなってご購入゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ 超嬉しいvvv
時間も時間なので、明日の朝食にしようと思いますvvvv
 
029ced47.jpg  2c17d690.jpg

雨ちゃん。。。
最後の一個だったのに譲って頂き感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
本日の夕飯は、新宿高島屋のつばめグリルへ行きました~☆

今回は初のロールキャベツです(≧∀≦)
野菜たっぷりでウマウマでしたvvv
次回は貝柱のクリームコロッケを狙おうかと思っています。
とかいって、普通にハンブルグステーキが食べたくなるかもねvvv
久しぶりに新宿へお買い物に行きましたvvv
丸井も10%OFFしてるし、the GazettEさんの音源購入が目的です★

久々の丸井、楽しかったです(≧ω≦)
雨ちゃんご贔屓のSHOPに寄ったら、仲良くして頂いてる店員さんがvv
この所タイミングが悪くてなか②お会い出来なかったから、
ちょっと嬉しかったですvvv
折角だからと雨ちゃんが色々と物色している間中、お話しまくりvvvv
今思うとお仕事の邪魔だったんじゃ?と思ってしまう勢いでしたネ(笑)

今までは、雨ちゃんへのプレゼントで小物を購入した事はあったけど、
自分の為に購入するのはこれが初めてvvvv
「これを機にデビューだねぇ~」なんていわれちょっとドキドキです(笑)


そして、the GazettEさんの音源購入してきました(≧ω≦)b
早速ちょろっと聞いたけど、格好良いですな!!!
ヤバイっ!ライブで見るのが超楽しみですvvv 
当日までにきっちりしっかりちゃんと聴きこまなきゃ勿体ないな(≧ω≦)

そしてそして、思い立ってDir en greyのGAUZE を購入(≧∇≦)
昔々、まだnanoちゃんが存在しない頃に借りたものだから
手元にあるのはMDのみ。。。。当然nanoちゃんに取り込めない。。。。
カラオケに行く度に昔のDir熱がふつふつと沸いていたので念願vvv
やっぱり格好いいねぇ~。。。。。。他のもそのうち揃えよっと♪
20100921 B-PASS 25th Fes SHIBUYA-AX
TETSUYA/THE KIDDIE/ナイトメア/UVERworld


行って来ましたよ~★
今日のイベントは、18時スタート。
定時17時半の私は超必死に頑張りました(笑)
原宿駅を出て、必死にAXに向かって歩くあまり視線はずーっと地面。
そんな状況に「はっっ!」と気付いて顔を上げた瞬間、視界に入ったのは

ガゼトラ!!!!゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ そして思わず激写!
渋谷辺りを走っているのは知っていたけど、こんなすぐ遭遇するとは!!
ナイトメアさんの出演順が一番じゃないことを祈りながらの撮影(笑)
先に到着してる雨氏から「走れ!」命令もないので、きっと違うだろうとvvv
でも、慌てて撮ってるから、バランス悪ッ(lll ̄□ ̄)ガーン!! 

会場到着して、ひとまず物販へ向かいマフラータオルを購入(≧∀≦)
何でか気が向いて、Tシャツまで買ってしまいましたわ。。。(^_^;
その脇に、前のツアーのガチャがあったので、思わず衝動ガチャ(笑)
ツアー中一度もガチャできなかったから、ちょっとラッキー★
残念ながら瑠樺さんは出ませんでしたけどね。。。(柩・Ni~ya)

そんなこんなで会場入り☆無事に雨氏を発見し、もぐり込み成功vvv
荷物を置いて、ステージに眺めるも、前の子でセンターが見えず。。。。
「きっと一番手はTHE KIDDIEだろう。。」と思っていたので、
特に頑張りもせずぼーっとしばし観覧。。。。
私が入ってきた時の曲が終わり、MCに入って初めてセンターを確認!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  一番手 てっちゃんですかっ!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

てっちゃんソロに触れるのは初めてなので、とても新鮮でしたvv
最後には、てっちゃんがベースを弾いて、ベースが歌って
ラルクのREADY STEADY GOをやってました♪ 得した気分です★
しかも、ベースさんなか②素敵な歌声でしたっ(≧ω≦)b

次、THE KIDDIE。
初めて見ましたが。。。何かに似てる。。でもそれが何か分からない(^_^;
元気いっぱいの若者って感じでした(爆)

そして、ナイトメア (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
本日、私の視界には、咲人君が居ませんでした。。。。(;△;)
上手やセンターに遊びに行くと漸く見える感じでございました。。。。。
しかし。。。。。。瑠樺さんはバッチリ(≧ω≦)b
しかも(≧∀≦)  髪をお切りになった様で可愛かった(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
また実は熱いからUPにしてるだけだったりするのかしら??
でも、襟足が短く切られてたように見えたのですが。。真相はいかに。
ちょっと告知をした程度で、特にコレと言ってMCも無かったような。。。
楽しすぎたのでしょうか、全然記憶にないんですけど。。。( ̄Д ̄;;
あっ!思い出した!!
「25周年おめでとうございます」ってコメントしてから、
「ナイトメアは今年10周年なので、この5人でこの先もやっていって
25周年とか迎えられたらいいな」 みたいなことを言ってた気がする。
確か。。。。。。確か。。。。。。。。。違ったらさーせん。。
この記憶の無さは、全て瑠樺さんの襟足に夢中だったせいです(爆)

セトリ(順不同)
Can you do it? DIIRTY 東京傷年 the WORLD 
惰性ブギー 極東乱心天国 Lost in Blue  だったと思う。。。自信なし。

こんなに少なかったかなぁ( ̄Д ̄;; これ以上思い出せないけど。。。。
約一ヶ月ぶりのライブ。。。。
イベントだからもあるけど、あっちゅーまでした。。。。。。

最後のシークレットは、UVERworld でした。
楽器隊は超格好良いかもっ!って思えたのですが。。。。
ボーカルが入って、ジャンルの違いを痛感。。。。。orz
2曲ほど拝見して会場を後にしました。。。。

会場を後にして原宿駅を目指すと、またガゼトラに遭遇!!(≧∀≦)
嬉々として眺め、明日が音源のリリース日な事を思い出しましたvvv
早速明日かいにいこっと☆

B-PASSさん 25周年おめっとさんです゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
先程ママさんが階段駆け上がってきて私の部屋に駆け込んできた。

「6時わまってるよ!!!」と。。。(笑)


ママさん。。今日祝日っす(笑)
自分達仕事だからかなり慌てて起こしに来たみたい(笑)

つか久々に遅くまでネットにかじりついてて、
2時間前に寝たばかりっすよ(T_T)

つーわけで再び。。おやすみなさいませ~(-_-)zzzz

雨ちゃんから、もう一通 吉報を頂きましたヤタ──v(-∀-)v──★

この通知が来ることをどんなに心待ちにしていたことか。。。。。。。。

長かったなぁ。。。。。そして、待ってて良かったぁ~(;△;)

ヤフミ・カズキ・ユータローが始動するそうです。

しかも、3人同じバンドで。。。。嬉しすぎです(T△T)

早く音源聴きたいっ!!

早くライブに行きたいっ!!

おかえりーーーー!って声を大にして言いたいっ!!(≧∀≦)

でも、ちょっと待ちくたびれたぞっ!って言ってやりたいっ!!(笑)

今後が楽しみだ゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
 

雨ちゃんから、夢たちのバンド名が決定したと言う連絡を貰った。

「で、なんてバンド名になったの?」って聞いた答えに???が並んだ。

夢人さんたちのバンドは、アルファベット表記の「AYABIE」らしい。

思わずどういうことなのかと雨ちゃんを問いただしてしまったけど(笑)
詳細は、彼らのブログを読んでっていうことだった。

で、読んでみました。。。。
しかし、事務所の経営上でこんなことになるなんて切ないね。
まぁ、色んな大人の事情はあったのかもしれないけど。。。。。。
その辺の事をどうこう言ってももう仕方ないしね。

世の中に「あやびえ」という存在が2つ。
ちょっとややこしいんじゃないの?って正直思うけれども、
何にも変える事の出来ない大切なものって4人の想いからなら、
まぁそれもアリかなって思ってみたり。

KENZOコメントの最後 「続きを始めようか」って素敵でした(*^艸^*)
あはっ、超KENZO贔屓な感じですかね?コレって( ̄ー ̄)ニヤリッ

つか、ボーカルさんはどうなるんだ?AYABIEさんは??

立て続けに申し込んでいた、諸々の当落発表が昨日今日。

昨日発表だったのが、10月3日のJCBのイベント★ 無事当選で一安心。
今回はイベントなので、バルコニーが当たっているといいな。。。。。。
こればっかりは、チケットが到着するまでわからないんだけどね。。。
前に一度は別のイベントで拝見した、abingdon boys school。
再び見る機会があるとは。。。。ちょっと楽しみです♪

そして、10月1日千葉さんソロアダルト版(笑)
こちらも無事に雨ちゃんから【当選】通知が!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
よかった、これで仙貨再始動への1歩目に立ち会えるネvvvv
アダルト。。。。どんなかな。。。
Shibuya O-Eastだからそんなに厳しくないよね??(笑)

で最後は、12月25日 ナイトメア 幕張メッセ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これは洩れる心配は。。。。正直しなかったかな(爆)
ま、無事にナイトメアと一緒のクリスマス確保!!と言う事でヤッタネv

カテゴリーがナイトメアだけど、仙貨まじってるしぃ~(笑)
まいっか(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ  どれもこれも楽しみだねヾ(≧∇≦)ノ"

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード