『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。
音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このは か 月の光うつつの夢 ライブで聴きたい。。。
とりあえず、収録されてるDVD、さがそっと。。。。
はいっ!ギリギリ滑り込みセーフ? ってまだ時間的に余裕はアリマスが。。。
今日締切日のナイトメアさんのイベント申し込みが完了しました(≧ω≦)
さて。。。。。。。。。。
どうですかね。。。。。。。このところちょっとハズレ気味ですが。。。。
このあたりでガラッと流れが変るといいんですけど。。。。。(T△T;
つーか。また神頼みにでも行かなきゃダメですかね。。。。( ̄Д ̄;;
今日締切日のナイトメアさんのイベント申し込みが完了しました(≧ω≦)
さて。。。。。。。。。。
どうですかね。。。。。。。このところちょっとハズレ気味ですが。。。。
このあたりでガラッと流れが変るといいんですけど。。。。。(T△T;
つーか。また神頼みにでも行かなきゃダメですかね。。。。( ̄Д ̄;;
ナイトメアさんの幕張メッセの申し込み完了しました(≧∀≦) >
これで、クリスマスはナイトメアさんと一緒に過ごすわけです(*^艸^*)
つか、申し込んでてビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
幕張メッセ、スタンディングなんだねぇ。。。
「立見ブロック指定」って席種のところに書いてあったけども。。。。
これで、クリスマスはナイトメアさんと一緒に過ごすわけです(*^艸^*)
つか、申し込んでてビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
幕張メッセ、スタンディングなんだねぇ。。。
「立見ブロック指定」って席種のところに書いてあったけども。。。。
会社帰りにばったりあった地元の友達と昔好きだった谷口君の話になった。
「今どうしてるかねぇ~」なんて話して懐かしくなったので、検索★
以前も、やっぱり「どうしてるかね~?」なんて話題になった時に
調べてみたらバンドをやってたから、音源探してよく聴いてたっけ。
それから色々あったみたいで、今はソロで活動してるみたい。
また探して聴いてみようかな♪
ふと思い出すたびに探して聴いてを繰り返す、谷口君。
なんだかんだで、大好きなんだなぁって思ったりします(笑)
まぁ、ぶっちゃけ『初恋の盤麺』 ですからね(笑)
今でも普通にあの頃の曲って歌える気がするもん(≧∀≦)
あ、今度カラオケ行ったら1曲ぐらい歌ってこようかな♪ 楽しみ★
そうそう、るっちゃんも谷口君好きだったんだよねぇ。。。
この事実を知ったときは、嬉しかったっけ(*^艸^*)
ブログを見つけたので、ちょくちょく覗いてみようと思いました★
そうそう!ブログで先日の誕生日で 39歳になったって記事を発見!!
「そっかぁ~もうそんな歳かぁ」と、自分の事を棚に上げて
驚いてしまいました(爆) お互い様なのにネ(笑)
「今どうしてるかねぇ~」なんて話して懐かしくなったので、検索★
以前も、やっぱり「どうしてるかね~?」なんて話題になった時に
調べてみたらバンドをやってたから、音源探してよく聴いてたっけ。
それから色々あったみたいで、今はソロで活動してるみたい。
また探して聴いてみようかな♪
ふと思い出すたびに探して聴いてを繰り返す、谷口君。
なんだかんだで、大好きなんだなぁって思ったりします(笑)
まぁ、ぶっちゃけ『初恋の盤麺』 ですからね(笑)
今でも普通にあの頃の曲って歌える気がするもん(≧∀≦)
あ、今度カラオケ行ったら1曲ぐらい歌ってこようかな♪ 楽しみ★
そうそう、るっちゃんも谷口君好きだったんだよねぇ。。。
この事実を知ったときは、嬉しかったっけ(*^艸^*)
ブログを見つけたので、ちょくちょく覗いてみようと思いました★
そうそう!ブログで先日の誕生日で 39歳になったって記事を発見!!
「そっかぁ~もうそんな歳かぁ」と、自分の事を棚に上げて
驚いてしまいました(爆) お互い様なのにネ(笑)
ちょっと気が向いて、ナイトメアシャッフルから全体シャッフルに切替★
久し振りに聴いたムックがガツンと来ましたvvv
格好よいです★
つー訳で、ただ今ムックヘビロテ中♪
悲しい話イイ(>▽<) あっ!次リブラ~\(^0^)/
久し振りに聴いたムックがガツンと来ましたvvv
格好よいです★
つー訳で、ただ今ムックヘビロテ中♪
悲しい話イイ(>▽<) あっ!次リブラ~\(^0^)/
何気なく最後にメアレポ書いたのいつだっけ?なんて思ったらとんでもない事実が判明(-.-;)
こんなこと「何気なく」確認してみるもんじゃないね(爆)
びっくりだよ!何してんの自分!!
ありえないでしょ?最後のレポがカウントダウンだなんて!?
はぁ~。ケンゾさんに言ってもらわなきゃ「ちゃんとして~」って(笑)
つい最近レポの大切さを身に染みて実感したばかりなのに…。
日武のレポも書き上がってないし。。。いかんです!!
これからがんばろう……。
過去のはメモ達引っ張り出して箇条書きでもいいから形にしよ。。。
散々通ってこのレポ数ってありえないもんね(爆)
レポ数より年間ライブ数のが多かったりするんじゃないの?
もしかすると。。。。。。。
こんなこと「何気なく」確認してみるもんじゃないね(爆)
びっくりだよ!何してんの自分!!
ありえないでしょ?最後のレポがカウントダウンだなんて!?
はぁ~。ケンゾさんに言ってもらわなきゃ「ちゃんとして~」って(笑)
つい最近レポの大切さを身に染みて実感したばかりなのに…。
日武のレポも書き上がってないし。。。いかんです!!
これからがんばろう……。
過去のはメモ達引っ張り出して箇条書きでもいいから形にしよ。。。
散々通ってこのレポ数ってありえないもんね(爆)
レポ数より年間ライブ数のが多かったりするんじゃないの?
もしかすると。。。。。。。
伊達から千葉さん告知きたね~vvv
21:00スタートなところがなかなか新鮮vvv
千葉さんさらにアダルトな方へ行ってしまいそうですが(笑)
前回の抽選では漏れてしまったので、今回は取れるといいな(>△<)
21:00スタートなところがなかなか新鮮vvv
千葉さんさらにアダルトな方へ行ってしまいそうですが(笑)
前回の抽選では漏れてしまったので、今回は取れるといいな(>△<)
DVDを開封しまして、たまアリのライブ映像を拝見しました!!
音源で腐るほど聴きまくってるのに、なんか全然違う印象があったり、
やっぱり、かっけーーーー゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ って思ったり(笑)
超発狂しながら見てしまいました(笑)
その都度、迷惑メールを受信する羽目になった雨様すみません(笑)
同じタイミングで、見れたらもっと楽しかったのにね。。。。
ま、一度しっかり見てしまえば、
ネットしてる間の小窓でヘビロテでも楽しいもんね~♪ ぐふっ。
たまアリ本編は見たのですが、Disc3のZeppSendaiはまだ。。。(笑)
というのも、たまアリ見終わって、昔のものが見たくなってしまい。。。。
本当は、日比谷か渋公のが見たかったのに。。。。
なぜだかDVDが見当たらない。。。。。。。どこいっちゃったのぉ~(T△T;
つーわけで、只今小窓で流れているのは、2004中野のライブ映像。
みんな若いですわ(笑)
結構色んな違いがあったりして、たまアリとの違いがおもしろい(≧ω≦)b
演奏面はともかくとして、今じゃ定番になってることがやってなかったり、
昔はやってたけど今はなかったり。 こういうのっていいね★
やばっ。楽しい!!!つか、懐かしいなぁ~!!(;Д;*)
あぁぁぁぁ。Ni~yaが可愛い(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ
あっ!自傷がニャーだ!!!あったねぇ。。。こんなことも(≧∀≦)
咲人君鳩マメかわいいっ(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
おっと。。。見入ってしまった。。。。すんません。
えっと。。。。なんだっけ???
そうそう、たまアリDVD見たよって話です(爆)
最近の通勤時は、たまアリのライブ音源をヘビロテしてるんだけど、
明日の通勤時は、今日見た映像の影響で脳内ライブ上映中で
かなりの勢いで顔がニヤけまくるんだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
不審者ヨロシクな朔利でございます(笑)
あぁぁぁっぁ。。。。。。。。。。。。。早く i Pod Classic買おうっと。。
音源で腐るほど聴きまくってるのに、なんか全然違う印象があったり、
やっぱり、かっけーーーー゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ って思ったり(笑)
超発狂しながら見てしまいました(笑)
その都度、迷惑メールを受信する羽目になった雨様すみません(笑)
同じタイミングで、見れたらもっと楽しかったのにね。。。。
ま、一度しっかり見てしまえば、
ネットしてる間の小窓でヘビロテでも楽しいもんね~♪ ぐふっ。
たまアリ本編は見たのですが、Disc3のZeppSendaiはまだ。。。(笑)
というのも、たまアリ見終わって、昔のものが見たくなってしまい。。。。
本当は、日比谷か渋公のが見たかったのに。。。。
なぜだかDVDが見当たらない。。。。。。。どこいっちゃったのぉ~(T△T;
つーわけで、只今小窓で流れているのは、2004中野のライブ映像。
みんな若いですわ(笑)
結構色んな違いがあったりして、たまアリとの違いがおもしろい(≧ω≦)b
演奏面はともかくとして、今じゃ定番になってることがやってなかったり、
昔はやってたけど今はなかったり。 こういうのっていいね★
やばっ。楽しい!!!つか、懐かしいなぁ~!!(;Д;*)
あぁぁぁぁ。Ni~yaが可愛い(○゚Д゚)...。oо○カ・・・カワィィ
あっ!自傷がニャーだ!!!あったねぇ。。。こんなことも(≧∀≦)
咲人君鳩マメかわいいっ(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
おっと。。。見入ってしまった。。。。すんません。
えっと。。。。なんだっけ???
そうそう、たまアリDVD見たよって話です(爆)
最近の通勤時は、たまアリのライブ音源をヘビロテしてるんだけど、
明日の通勤時は、今日見た映像の影響で脳内ライブ上映中で
かなりの勢いで顔がニヤけまくるんだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
不審者ヨロシクな朔利でございます(笑)
あぁぁぁっぁ。。。。。。。。。。。。。早く i Pod Classic買おうっと。。
私鉄の出発時間が迫っていたから、慌てて改札を通り抜けようとしたその時、
改札すぐ脇にあるジューススタンドのポスターに目が奪われた!
だって、そこにはアイルーがいたんだもん!!!!
流石に改札で急に止まる訳にも行かず、詳細不明なまま(-.-;)
何だったんだろう~気になる。
どんなコラボ(というのか?)なんだろ~。
下の方に パイナップル って書いてあったのは見えたんだけどなぁ。。。。
改札すぐ脇にあるジューススタンドのポスターに目が奪われた!
だって、そこにはアイルーがいたんだもん!!!!
流石に改札で急に止まる訳にも行かず、詳細不明なまま(-.-;)
何だったんだろう~気になる。
どんなコラボ(というのか?)なんだろ~。
下の方に パイナップル って書いてあったのは見えたんだけどなぁ。。。。
昨日雨ちゃんからKYのライブについてお問い合わせが来た♪
予定が合わずにずっと参加できてなかったけど、
ようやく行ける日が見つかって結構楽しみにしてたのに……。
いざチケ購入しようとしたら見事になくなってたらしい(泣)
やっぱり見つけた時に買ってしまわないとダメだね(-.-;)
つか、柏でこの展開はなかなか予想外でしたよ(笑)
でも、10月22日から4人の活動が本格的に始まると思うと
この先のKYの活動だってあるかどうかもわからないし。。。
だったら~♪
「23日の高崎ならまだあるんだけど…」ということなら
久し振りに高崎まで行ってしまいましょ~vvv
つーわけで、参戦決定!!
からっぽだった9月のライブ予定がここにきて決まり始めて嬉しい★
楽しみだ♪
実はここだけの話?(笑)
柏も高崎も行くんだとばかり思ってたんですよ(笑)
予定が合わずにずっと参加できてなかったけど、
ようやく行ける日が見つかって結構楽しみにしてたのに……。
いざチケ購入しようとしたら見事になくなってたらしい(泣)
やっぱり見つけた時に買ってしまわないとダメだね(-.-;)
つか、柏でこの展開はなかなか予想外でしたよ(笑)
でも、10月22日から4人の活動が本格的に始まると思うと
この先のKYの活動だってあるかどうかもわからないし。。。
だったら~♪
「23日の高崎ならまだあるんだけど…」ということなら
久し振りに高崎まで行ってしまいましょ~vvv
つーわけで、参戦決定!!
からっぽだった9月のライブ予定がここにきて決まり始めて嬉しい★
楽しみだ♪
実はここだけの話?(笑)
柏も高崎も行くんだとばかり思ってたんですよ(笑)
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも
遠征の度にご当地キティを収集中
その他,気になるBANDさん
ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも
遠征の度にご当地キティを収集中
その他,気になるBANDさん
ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
PasT Diary
(08/30)
(06/16)
(05/15)
(05/06)
(05/05)
(05/01)
(04/28)
(03/16)
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Monthly List
Blog Re:Start >>> 2008.03
blog Start >>>>>> 2006.12
Report since >>>> 2001.09
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
Zepp Diver City
-2014-
01/11 the GazettE
横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
広島並木ジャンクション
[2013年出没済]
01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
市川市文化会館
03/20 ナイトメア
栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
渋谷AX
横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
Zepp Diver City
-2014-
01/11 the GazettE
横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
広島並木ジャンクション
[2013年出没済]
01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
市川市文化会館
03/20 ナイトメア
栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
渋谷AX
FaVoritE five
自己満足なbest5。
他意は無く。
朔利の好み理解者募集中(笑)
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死
the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH
boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling
AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食
ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星
Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花
音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー
演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド
演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE
MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死
the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH
boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling
AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食
ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星
Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花
音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー
演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド
演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE
MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
