忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れちまった………………………orz

最寄り駅について日傘綴じようとしたら
いつもあるはずの金具がなくなってるぅ~~(>△<)

さすときは気にならなかったと言うことは、最寄りまでの間に??
え~!なんにも変わったことしてないけど。。。。。

とりあえず爪でぐっとしたらとじれたから良かったけどね。
明日からは新潟で買った日傘かな★ちょっとマリンぽいですが。。。
その間に新しいのさがそっと♪
PR
B-PASS創刊記念イベントの電話先着先行の告知がメアのオフィに!!
それを発見したのが昨日で、しかも選考受付期間が27日~だったかな?

諦め半分につい先ほど電話してみたら~
不思議な事に、希望枚数確保できてしまいました~(^_^;

何故ですか???∑( ̄Д ̄;)
イベントだからって、ファンが入れ替わるだろうとキャパ以上に
チケット発行してたりするんですか??? ( ̄Д ̄;;

もし皆が皆、雑食さんだったらどうするんですか???(;Д;*)
締め出しは勘弁してくださいよ(T△T;
ちょっとドキドキだなぁ。。。。(笑)
とはいえ、チケット確保はやっぱり嬉しいんですけどね(≧∀≦)

しかし。。。。。こちらのイベント。。。。
共演者の中にラルクのてっちゃんが居るんですよねぇ。。。。
雨ちゃん弟君はてっちゃん大好きっ子なんですよねぇ。。。。
もちろん、弟君の分も込みで3枚のチケットを確保したわけですけど。。。

ということは。。。。。。。。。
ナイトメアさんのライブ参戦姿を弟君に目撃されるですよね( ̄Д ̄;;
まいったね。。。こりゃ。。。。
帰り道。。。他人のフリしないでくださいね(爆)
そろそろだなぁって楽しみにしていたのだけど、

ぱっとカウンター見たら、今「6666」の6並び~(≧∀≦)

イギリスチックなクマちゃん4匹(+ドイツチックなクマちゃん2匹)

カワイイッす(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
なんだかんだで、結局まだDVDが見れてません(T△T;

毎朝毎朝ライブバージョンの音源を聴いていて今日こそは!!と思って
帰宅するんだけど、結局時間がなくて見れない。。

本日も気付けばもうこんな時間。。。。

いつになったら見れるのかしら。。。。。。。。

ついでに、こちらも発売日翌日、
しかも金曜日に手に入れていたアイルー村もまだ。。。。。。。

つーか、どっちも開封すらしてないし~(爆)
実際のセトリと曲順違う???

たまアリってジャイは蒔傷からほぼ順番通りにやらなかったっけ??
間に違う曲が入ったり、新曲だった死は天の近くにやったりはしてたけど。。。。
あれ~?記憶違いかな??

帰ったらセトリ確認してみよっと。
nanoちゃんの中で並び替えて再現するのも楽しいかもねvvv
ヤッバ!!超格好よい!!
さすがにライブバージョンは、あの瞬間を再び味わいたいからシャッフル解除!

SE始まってテンションあがりまくりっ!!!
楽しすぎる!!!!
顔がニヤケマスヨ(>▽<)

では通勤途中ですが、しばし2010年1月9日に戻りたいと思いますvvvv

今日帰ったら絶対DVDみよっとvvvvvvvvvv
家から最寄り駅に向かう途中、うしらからパタパタパタパタと足音が近づいてきた。
しばらくするとまだ夏休み中の小学校低学年くらいの男の子が駆け抜けていった。

ジョギング?
にしては、足元がクロックス。
リレーの練習?
手にはバトンくらいの長さのものが握られてて。。。

でもクロックス(笑)

一生懸命走って、疲れたのかしばし徒歩。
その間に少し距離が縮まって、手に持っていたものが判明!?

パパの忘れ物を駅まで届けに来たんだね★

手に握られてたのは、 男物のベルト!!(笑)
バトンくらいの大きさに4つ折にして握って走ってたわけです(^^)


私が駅に着いた頃、無事任務を果たしたのか階段を下りて来る男の子。
パパがお礼に買ってくれたジュースが入って膨らんでいると思わしき、
ポケットを押さえながら、ホームの見える柵のところをちらっと覗き、再び走って行った。


なんか微笑ましくて可愛かった(^^)
8月25日発売のナイトメアさんのDVDを購入して来ました(≧∀≦)

最初に新宿のタワレコに行ったら通常版しかなくて。。。。。。
ラフォーレが21:00までの営業であることを信じて、エジコムを目指し、
到着した時が20:03。 残念ながらラフォーレは20:00閉店でした(T△T;
じゃぁっ!!と向かった先は、渋谷タワレコ!!!

渋谷原宿通り過ぎて新宿に向かったのに。。。。
最初から渋谷か原宿にすればよかったね。。。( ̄Д ̄;; 後の祭りですが。。。

さて、タイプ別の仕様違いをキチンと調べてなかったので必死(笑)
サンプルとして置かれていたパッケージも、
若干荒い感じで見難い感じ。。。。(責任転嫁か?/笑)

とりあえず、限定BOXの購入を決めてた。
通常版のDVDの他に、ライブ音源のCDを発見!!
収録曲に『SE』の文字も見て、即購入決定!!!
ずーーーっとメアのSE欲しいね♪と話してたので 超嬉しいっ!!!
ライブバージョンもきっと新鮮だろうなぁという気持ちで、これも購入決定★
あくまでSE目的で、トレカ狙いな訳ではなくvvv ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2人ともしっかり両手にこの2アイテム持ってレジへ向かいました♪


帰宅後。。。。。。時間も遅いのでDVDは我慢して週末に、
音源だけでもnanoに入れて、通勤時間に聴こうかな♪ と準備をしてると
雨ちゃんからメールが。。。。。

「限定BOXにライブバージョンのCD入ってる!」 とのこと (爆)

つまりは、BOX1つで十分だったっていう。。。。。。。orz
そうなると、音源購入はトレカの為にだったのか? みたいな(笑)
確認って大事だね~(爆)

ちなみに、おいらのトレカは 咲人君でございました。。。。。
しかしるっちゃんはなかなか出ないね。。。。。。(;ωq`),,,,,,クスン・゚
おうちに帰宅すると、玲さんからお土産が到着しました~ヾ(*'∇'*)ノ

がさごそと包みを開いてみると ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ヤバイ。。。超可愛いんですけど(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
側面にはこのクマさんがずらっと並んでいてマヂで可愛い!!!!
最高にツボに来ました!!元祖 山親爺 (≧ω≦)b

どれどれと裏の説明書きを読むと。。。。。
牛乳とバターを小麦粉ともち米の粉にあわせた焼き菓子みたい♪
小麦粉にもち米とは。。ソレはもしや、サクもっちりってことか???
食べるの楽しみ゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
今日はもう夜も遅いので我慢して、明日美味しくいただこうと思います☆

ほかにも、色んなキティさんもいただいちゃいましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今週末にでも、撮影してブログにUPさせて貰いますvv
(その他、夏ツアーで捕獲してきたキティさんもUPしちゃわないとね!)

玲さん、お土産ありがとぉ~☆ ごちそうさまですヽ(*^ω^*)ノ
会社で何気に思い立って、boogiemanのオフィを開いたら思わず出た

「えっ!?!?」  の声(笑)


そりゃ出るさ、だって Voオーディションの開催 って告知が!!!!

しかも、 年齢 性別 国籍不問 って どういうこと!!!!!!


どうなっちゃうのさboogieman ( ̄Д ̄;;
暫くテレビをBGMにPC作業をしていましたが。。。。
あまりにおもしろくない感じだったので、テレビを消しまして、iTunesを起動。

常にランダムになっているので、再生をポチッと押してみると
一発目に流れたのが、仙台貨物さんの「珍龍」でございます。。。。

そぉ。。。現在 珍龍中(笑)
頭の中に、踊ってる千葉さんの姿が浮かんできてニヤリと。。。。

そして思い出した。。。。10月1日の千葉さんソロの抽選漏れ。。。。はぅ。
復活へ向かう第一歩に立ち会えないとは!? 残念です(T△T;

つか、最近うちら抽選に洩れること多くない??? 何でだぁ~(T△T;

延期の決まった千葉公演の振り替え公演日の連絡が来た。

千葉までの参加を決めたのは、土日だったからなんだけどね。。。
だって、平日は都内まで仕事に行ってるわけで。。。。
東京よりの公演だったら平日でも問題ないけど。。。。
千葉よりじゃ~なぁ。。仕事行って、地元通り過ぎて千葉でライブ。。。
正直それは面倒くさいじゃないかっ!!

はぁ。。。。11月11日(木)
the GazettEさんの為に有給取っちゃおうかな。

ナイトメアさんのツアー中だけど、
今の所、前後で休まなきゃ行けない日程は入ってないし。。。。

って、有給あとどんだけ残ってんのかチェックしてからだな(笑)

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード