『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。
音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
朝昼ご飯☆
いつもご贔屓にしている指輪屋さんの本店が、博多にあるとのことで
折角来たのだから、行かないわけにはいかないでしょっ!!
ってなわけで、和銀の本店にお邪魔してきました☆
ちょっと前に、地元で、一匹連れ帰ったばかりだから、
本当は何も買わないつもりだったのに。。。。。負けた。。。。(笑)
今回我家に仲間入りを果たしたのは、ドジョウさんでした☆
気づくとお昼近く。
和銀のすぐ近くに NICO R CAFE という可愛らしいカフェを発見!!
ランチメニューも充実していて、
また夜はバーになるのかお酒の種類がたくさん。
夜は夜でどんな雰囲気になるのか、気になりますが、とりあえずランチ。
今回は、ナシゴレンにしてみました☆
ピリ辛ピラフって感じですかね??
魚介の味がしつつ、ピリ辛でって言うのがとても美味しかったです☆
NICO R CAFE(ホットペッパー)
>>> http://www.hotpepper.jp/strJ000707254/
いつもご贔屓にしている指輪屋さんの本店が、博多にあるとのことで
折角来たのだから、行かないわけにはいかないでしょっ!!
ってなわけで、和銀の本店にお邪魔してきました☆
ちょっと前に、地元で、一匹連れ帰ったばかりだから、
本当は何も買わないつもりだったのに。。。。。負けた。。。。(笑)
今回我家に仲間入りを果たしたのは、ドジョウさんでした☆
気づくとお昼近く。
和銀のすぐ近くに NICO R CAFE という可愛らしいカフェを発見!!
ランチメニューも充実していて、
また夜はバーになるのかお酒の種類がたくさん。
夜は夜でどんな雰囲気になるのか、気になりますが、とりあえずランチ。
今回は、ナシゴレンにしてみました☆
ピリ辛ピラフって感じですかね??
魚介の味がしつつ、ピリ辛でって言うのがとても美味しかったです☆
NICO R CAFE(ホットペッパー)
>>> http://www.hotpepper.jp/strJ000707254/
PR
ライブ終わってホテルに帰ってきました♪
ではではと早速とトレカを開封していると キラっと光るカードが一枚☆
出ちゃった゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
るっちゃんのSPトレカでちゃったよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
はぁ。。。嬉しい。。。
髪の毛で殆ど顔が見えなくても、るっちゃんが出ただけで嬉しいのです!!
自分の手でるっちゃんの当りトレカ引き当てたの初めてかな??
この調子で今後も、るっちゃんがでますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ではではと早速とトレカを開封していると キラっと光るカードが一枚☆
出ちゃった゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
るっちゃんのSPトレカでちゃったよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
はぁ。。。嬉しい。。。
髪の毛で殆ど顔が見えなくても、るっちゃんが出ただけで嬉しいのです!!
自分の手でるっちゃんの当りトレカ引き当てたの初めてかな??
この調子で今後も、るっちゃんがでますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
さてさて、無事に博多の到着いたしました☆
着いて早々に腹ごしらえです(笑)
そして、ふらっと入った先が、博多めん処 峰松本家。
おススメとしていたのは「どんめん」と言うちゃんぽんうどん。
ちょっと軽めに済ませたい私達は、普通のうどんにしました☆
シンプルなうどんなのですが、これまたお出汁が超美味かった(≧ω≦)b
麺はもう少し固めの腰のある感じが個人的には好みです(^_^;
あっ!!もしかしたら、写真撮ったりしてる間に延びたって話ですか??
だとしたら、いちゃもんつけてスミマセンでしたm(_ _)m (笑)
そして何よりも、このおうどんにおまけのようについているさつま揚げ!
何を隠そう、こっちの方が激うまだったんですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
揚げたてで出てきたので、かなりカリもちふわって感じで☆
よくよく見てみると、こちらのお店は蒲鉾が元々みたいで。。。
この美味しさは納得でした☆
次回も食べたいさつま揚げでした~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
博多めん処 峰松本家 >>> http://mineya.co.jp/
着いて早々に腹ごしらえです(笑)
そして、ふらっと入った先が、博多めん処 峰松本家。
おススメとしていたのは「どんめん」と言うちゃんぽんうどん。
ちょっと軽めに済ませたい私達は、普通のうどんにしました☆
シンプルなうどんなのですが、これまたお出汁が超美味かった(≧ω≦)b
麺はもう少し固めの腰のある感じが個人的には好みです(^_^;
あっ!!もしかしたら、写真撮ったりしてる間に延びたって話ですか??
だとしたら、いちゃもんつけてスミマセンでしたm(_ _)m (笑)
そして何よりも、このおうどんにおまけのようについているさつま揚げ!
何を隠そう、こっちの方が激うまだったんですよ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
揚げたてで出てきたので、かなりカリもちふわって感じで☆
よくよく見てみると、こちらのお店は蒲鉾が元々みたいで。。。
この美味しさは納得でした☆
次回も食べたいさつま揚げでした~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
博多めん処 峰松本家 >>> http://mineya.co.jp/
いや~ん(T△T)
昨日まで何ともなかった筈なのに…。
イヤホンの左側が調子が悪い~(+□+)
明日から遠征だというのになんてこと!?
今日の帰りにでも新調しておかなければ(>_<)
前回やっと好みのイヤホン見つけたのになぁ~。
まだ同じのがおいてあるといいなぁ~☆
あー!!!左側聞こえないと咲人君いないじゃん
!
咲人どこ咲人どこ♪って惰性歌っちゃうよ~(笑)
昨日まで何ともなかった筈なのに…。
イヤホンの左側が調子が悪い~(+□+)
明日から遠征だというのになんてこと!?
今日の帰りにでも新調しておかなければ(>_<)
前回やっと好みのイヤホン見つけたのになぁ~。
まだ同じのがおいてあるといいなぁ~☆
あー!!!左側聞こえないと咲人君いないじゃん
!
咲人どこ咲人どこ♪って惰性歌っちゃうよ~(笑)
本日、担当内のボーリング大会でした★
私が今の会社にお世話になって、こんなイベントは初めて(≧∀≦)
何でも、某研修での功績が認められ副賞を戴いたからということらしい。
というわけで、もういつ振りなのか思い出すことも出来ない振りの
ボーリングをしてまいりました♪
ゲームをスタートする前に、練習として投球してみると
9本たおして、そのあとスペアまで取れちゃって(≧∀≦)
「これはもしかしてっ!」なんて調子に乗ったのもつかの間(^_^;
本番ぼろぼろでございましたわ( ̄Д ̄;;
2ゲームやったんだけど、どちらのスコアも100超えなかった(T△T;
でも、1回だけだけど、ストライクが取れたのは嬉しかったな~(*^艸^*)
結果、チーム対抗部門では、3位に入賞したみたい。
同じチームの方には、ホント申し訳ないけど、3位入賞してよかった~。
100点に満たないスコアですが、
多少は、おいらの得点、入賞に貢献出来てる???(^_^;
なくても勝ててたなら、足引っ張りまくりでさーせんっしたm(_ _)m
とはいえ、2次会欠席で帰って来ちゃったので、
詳しい勝敗結果は明日までわからないのですがね。。。。。
個人戦はどうだったのだろうか。。。。
この際ブービー賞狙いっつー手もあるかな(笑)
ボーリング場を後にしたあたりから、体に異変が(^_^;
早くもあちこちが筋肉痛を訴えております(笑)
案外ボーリングって普段使わない筋肉を使うんだよねぇ~。。。。
でも、当日にこの違和感を感じるって事は、まだ若い方かしら??(爆)
ただお酒を飲む飲み会も、おもしろいけど、
たまにはこういう担当レクみたいなのも新鮮でいいよね(≧ω≦)b
またこんな機会があったらいいな~★
私が今の会社にお世話になって、こんなイベントは初めて(≧∀≦)
何でも、某研修での功績が認められ副賞を戴いたからということらしい。
というわけで、もういつ振りなのか思い出すことも出来ない振りの
ボーリングをしてまいりました♪
ゲームをスタートする前に、練習として投球してみると
9本たおして、そのあとスペアまで取れちゃって(≧∀≦)
「これはもしかしてっ!」なんて調子に乗ったのもつかの間(^_^;
本番ぼろぼろでございましたわ( ̄Д ̄;;
2ゲームやったんだけど、どちらのスコアも100超えなかった(T△T;
でも、1回だけだけど、ストライクが取れたのは嬉しかったな~(*^艸^*)
結果、チーム対抗部門では、3位に入賞したみたい。
同じチームの方には、ホント申し訳ないけど、3位入賞してよかった~。
100点に満たないスコアですが、
多少は、おいらの得点、入賞に貢献出来てる???(^_^;
なくても勝ててたなら、足引っ張りまくりでさーせんっしたm(_ _)m
とはいえ、2次会欠席で帰って来ちゃったので、
詳しい勝敗結果は明日までわからないのですがね。。。。。
個人戦はどうだったのだろうか。。。。
この際ブービー賞狙いっつー手もあるかな(笑)
ボーリング場を後にしたあたりから、体に異変が(^_^;
早くもあちこちが筋肉痛を訴えております(笑)
案外ボーリングって普段使わない筋肉を使うんだよねぇ~。。。。
でも、当日にこの違和感を感じるって事は、まだ若い方かしら??(爆)
ただお酒を飲む飲み会も、おもしろいけど、
たまにはこういう担当レクみたいなのも新鮮でいいよね(≧ω≦)b
またこんな機会があったらいいな~★
やばいっ!!気がつけば、後ちょっとで日付が変るよぉ~(^_^;
はいっ。。。
今更ながら、7月14日 YOMI君お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スミマセンねぇ。。。こんなにギリギリになってしまってm(_ _)m
今後とも、変らないYOMI君でいてくださいな★
下ネタ番長バンザイですわ!!(笑)
だって、このお陰で、麺が怒ったり、喜んだり(笑)、火傷したりするからね(笑)
YOMI君、お誕生日おめでとぉ~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
はいっ。。。
今更ながら、7月14日 YOMI君お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スミマセンねぇ。。。こんなにギリギリになってしまってm(_ _)m
今後とも、変らないYOMI君でいてくださいな★
下ネタ番長バンザイですわ!!(笑)
だって、このお陰で、麺が怒ったり、喜んだり(笑)、火傷したりするからね(笑)
YOMI君、お誕生日おめでとぉ~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
ガゼットさんのツアーのチケットが到着。
7月の中野サンプラザの分と、8月の千葉県文化会館の分。
2公演同時に到着しました。。。。
さて。。。。ガゼットさんのチケで望むことは1つ。
そりゃ、前の方で見れたら嬉しいけど、
チケが取れただけでもありがたいって勢いのガゼットさんですから(笑)
列番はとくに期待もせず。。。
それよりもなによりも。。。。席番が数字が若いことを祈りたい。
それは、つまり、下手狙いな訳ですよ!
葵君・れいた・ルキの三人をまとめて見れる下手。
はぁ。。。。なんて素敵なんでしょう(*^艸^*) 最高です(≧ω≦)b
コホン。。。。。
つーわけで。。。。チョキチョキと開封しまっすヾ(≧∇≦)ノ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すかさず、どちらの会場も検索して座席表チェック!!!!
どっちも一番上手なんですけど∑( ̄Д ̄;)
よりにもよって末端とは。。。。。下手ーズ遠いなぁ。。。。orz
列番は良くも悪くも普通? どっちかっつーと悪い? な程度でした。
10月の2公演は下手だといいなぁ。。。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
7月の中野サンプラザの分と、8月の千葉県文化会館の分。
2公演同時に到着しました。。。。
さて。。。。ガゼットさんのチケで望むことは1つ。
そりゃ、前の方で見れたら嬉しいけど、
チケが取れただけでもありがたいって勢いのガゼットさんですから(笑)
列番はとくに期待もせず。。。
それよりもなによりも。。。。席番が数字が若いことを祈りたい。
それは、つまり、下手狙いな訳ですよ!
葵君・れいた・ルキの三人をまとめて見れる下手。
はぁ。。。。なんて素敵なんでしょう(*^艸^*) 最高です(≧ω≦)b
コホン。。。。。
つーわけで。。。。チョキチョキと開封しまっすヾ(≧∇≦)ノ
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
すかさず、どちらの会場も検索して座席表チェック!!!!
どっちも一番上手なんですけど∑( ̄Д ̄;)
よりにもよって末端とは。。。。。下手ーズ遠いなぁ。。。。orz
列番は良くも悪くも普通? どっちかっつーと悪い? な程度でした。
10月の2公演は下手だといいなぁ。。。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
本日のナイトメアさんのライブにて、次のツアーが発表になりました(≧∀≦)
先が幾つか決まっている身としては、かなりドキドキ。。。
検討した結果、唯一かぶっていたのは、10月30日のムックさん。
このムックは、かなり久しぶりのライブだし、メアはツアーだし。。。
それに、会場も、 日比谷(ムック) VS 水戸(メア)だし。
もう既にチケも手配してあるしね。
ということで、今回はムックさんに行くことに。
その他、かぶっているところは無さそうなので、
早々に雨ちゃんと、参加箇所の相談をしました。
結果。。。。
次回のツアーの参加箇所候補は、20公演中11ケ所。
かなり怒涛なものになりそうな予感。。。。
で、個人的に怒涛決定なのが。。。
ムック→the GazettE→ナイトメアの3DAYS。。。。∑( ̄Д ̄;)
1日で切り替えしなければならない状況がさらにつらい。。。
つか。。。。首もつかな(笑)
これで、12月までのナイトメアさんの予定が確定だね♪
って、ファイナルこの後どうせ発表されるんでしょ??
もしかして、カウントダウンだったり??なんて勝手な期待をしつつ。。。
あ。。。でもまた年末は某ラジオのイベントとかでたりするのかな?
ひとまず、12月までは頑張って生きなきゃね(笑)
先が幾つか決まっている身としては、かなりドキドキ。。。
検討した結果、唯一かぶっていたのは、10月30日のムックさん。
このムックは、かなり久しぶりのライブだし、メアはツアーだし。。。
それに、会場も、 日比谷(ムック) VS 水戸(メア)だし。
もう既にチケも手配してあるしね。
ということで、今回はムックさんに行くことに。
その他、かぶっているところは無さそうなので、
早々に雨ちゃんと、参加箇所の相談をしました。
結果。。。。
次回のツアーの参加箇所候補は、20公演中11ケ所。
かなり怒涛なものになりそうな予感。。。。
で、個人的に怒涛決定なのが。。。
ムック→the GazettE→ナイトメアの3DAYS。。。。∑( ̄Д ̄;)
1日で切り替えしなければならない状況がさらにつらい。。。
つか。。。。首もつかな(笑)
これで、12月までのナイトメアさんの予定が確定だね♪
って、ファイナルこの後どうせ発表されるんでしょ??
もしかして、カウントダウンだったり??なんて勝手な期待をしつつ。。。
あ。。。でもまた年末は某ラジオのイベントとかでたりするのかな?
ひとまず、12月までは頑張って生きなきゃね(笑)
「今月のwebラジオだっけ?ニコ動だっけ?はいつかなぁ?」とふと思い、
でもたしか、毎回10日過ぎだったなぁ~。
「明日調べればいっか(≧∀≦) 」 なんて先延ばしにした、昨日7月8日。
本日、会社でふと思い出し、オフィを確認。。。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
7月8日って。。。。。昨日ですけど???!!(;Д;*)
はぁ。。。。前もこんなことやったなぁ。。。
折角昨日気になったのに。。。。。
次回から、気になったら先延ばししないでちゃんと調べるようにしよっと。。。
しょぼん。。。。orz
でもたしか、毎回10日過ぎだったなぁ~。
「明日調べればいっか(≧∀≦) 」 なんて先延ばしにした、昨日7月8日。
本日、会社でふと思い出し、オフィを確認。。。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
7月8日って。。。。。昨日ですけど???!!(;Д;*)
はぁ。。。。前もこんなことやったなぁ。。。
折角昨日気になったのに。。。。。
次回から、気になったら先延ばししないでちゃんと調べるようにしよっと。。。
しょぼん。。。。orz
おはようございます。
そしてお久しぶりです。
はぁ…。
朝からイライラですよ…。
常識的にどうなんですか?
朝から本降りの雨で皆さん傘持参ですが。。
電車に乗車する時って普通きちんとたたむでしょ?
ん?「たたむ」でいいのか?
えっと…ちゃんと束ねるでしょ??
なのに!!
傘とじただけの状態でラッシュの電車に持ち込むってさぁ。
馬鹿じゃないの??
隣に立ってる私のパンツが濡れるんですけど(-_-メ)
どうしてこんなに馬鹿ばっかりなんだろう。。。はぁ。
これ普通のことだよね??
一難去ってまた一難。
今日はイライラDAYか??
あ。。人にしな垂れかかる程の立ち寝も殴りたいよね。。
触りたくないけど(笑)
朝から失礼しましたぁ~★
はぁ。カラオケ行きたい(>△<)
そしてお久しぶりです。
はぁ…。
朝からイライラですよ…。
常識的にどうなんですか?
朝から本降りの雨で皆さん傘持参ですが。。
電車に乗車する時って普通きちんとたたむでしょ?
ん?「たたむ」でいいのか?
えっと…ちゃんと束ねるでしょ??
なのに!!
傘とじただけの状態でラッシュの電車に持ち込むってさぁ。
馬鹿じゃないの??
隣に立ってる私のパンツが濡れるんですけど(-_-メ)
どうしてこんなに馬鹿ばっかりなんだろう。。。はぁ。
これ普通のことだよね??
一難去ってまた一難。
今日はイライラDAYか??
あ。。人にしな垂れかかる程の立ち寝も殴りたいよね。。
触りたくないけど(笑)
朝から失礼しましたぁ~★
はぁ。カラオケ行きたい(>△<)
はい。もうすっかり夕方ですが……。
3人目の6月Birthdayは咲人君ですvvvvv
おめでと~(^0^)/
今後とも、
素敵な曲を…
素敵なギターを…
素敵なSっぷりキャラを…
素敵なへそ出し衣装を…(>▽<)
よろしくおねがいしまーす!!!!!
2010年も変わらず雨男決定だね~♪
予報じゃこれから雷雨って話じゃなかったっけか?(笑)
3人目の6月Birthdayは咲人君ですvvvvv
おめでと~(^0^)/
今後とも、
素敵な曲を…
素敵なギターを…
素敵なSっぷりキャラを…
素敵なへそ出し衣装を…(>▽<)
よろしくおねがいしまーす!!!!!
2010年も変わらず雨男決定だね~♪
予報じゃこれから雷雨って話じゃなかったっけか?(笑)
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも
遠征の度にご当地キティを収集中
その他,気になるBANDさん
ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも
遠征の度にご当地キティを収集中
その他,気になるBANDさん
ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
PasT Diary
(08/30)
(06/16)
(05/15)
(05/06)
(05/05)
(05/01)
(04/28)
(03/16)
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Monthly List
Blog Re:Start >>> 2008.03
blog Start >>>>>> 2006.12
Report since >>>> 2001.09
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
Zepp Diver City
-2014-
01/11 the GazettE
横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
広島並木ジャンクション
[2013年出没済]
01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
市川市文化会館
03/20 ナイトメア
栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
渋谷AX
横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
Zepp Diver City
-2014-
01/11 the GazettE
横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
広島並木ジャンクション
[2013年出没済]
01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
市川市文化会館
03/20 ナイトメア
栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
渋谷AX
FaVoritE five
自己満足なbest5。
他意は無く。
朔利の好み理解者募集中(笑)
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死
the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH
boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling
AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食
ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星
Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花
音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー
演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド
演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE
MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死
the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH
boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling
AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食
ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星
Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花
音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー
演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド
演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE
MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
