忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを更新すると、トップページを更新させて表示状態を確認します。

そうすると、以前の日記に書いたけど、boogiemanのPVが流れます♪
そうっ!霊的現象かとバカみたいなことを考えたアレです(笑)

今日も例に洩れず、日記を書き上げたからと、更新すると
やはりboogiemanのキジョウノ空論が流れるわけです♪

曲に耳を傾けながら、記事の確認をしていたけど、
今までとなんだか違和感を感じて、プラグインの部分に注目。。。。

いつも、ながら作業でなんとなくでしか覚えてないけど、
前は、サビの部分だけだったよね???
今日は明らかに1曲流れてる気がするんだけど????
と、意図的にブラウザーの更新ボタンを押して、PVを作動させると。。。。。

やっぱり、1曲まるまるPVが***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
コレいいね(≧ω≦)b 

PR
休憩場所を探して渋谷の街をうろちょろしていて見つけたカフェ(*^艸^*)
ゆったりした時間を過ごせる空間が、とっても素敵でした(≧ω≦)b

さて、疲れた体には甘いもの゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
ってなわけで、デザートを注文しましたvvv

2f51060b.jpg

 
コチラは、かりんとうと葛餅のブラックシュガーアイス だったかな?(笑)
そんな感じの名前だった筈~(^_^;
ブラックシュガーアイスとはその名の通り黒糖のアイスでしたね♪
なんだかきな粉っぽくもあり、和テイストなデザートでございましたvv
すこーし、かりんとうの甘さが強くてしょっぱい感じがしましたが、
かりんとうってそもそもそんなもんだもんね。。。(笑) 仕方ない。
アイスの中に、かりんとうと葛餅が入ってるっていうのも新鮮でした★

次回は、ランチやディナーでお邪魔できるといいな★

Royal Garden Cafe >>> http://www.royal-gardencafe.com/
本日のお出かけは原宿と言うことで、目指せ餃子リベンジ!!(笑)

何度か餃子を求めて、お店に足を運んでいるのだけど、
そのたびに長蛇の列が出来ていて、断念。。。。。。orz

しかしっ!今日は違ったのですっ!!
漸くありつけました、原宿餃子楼の餃子゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
店頭で待っている人は2組くらい。
どのくらいかな?なんて思ってたらあっという間に案内していただけたvvv

つーわけで、念願の餃子にありついてきました~★

折角の餃子なので、しっかり韮入りのものを注文♪
水餃子は雨ちゃんと半分子にして、焼餃子を一皿ずつ。
そして忘れちゃいけない、ご飯を一緒にご注文。
出て来た餃子たちがコチラσ(゚~゚*)ムシャムシャ

いやぁ~。美味しかったねぇ~(*^艸^*)
次回は、ご飯なしで焼餃子もう一皿たべたいなぁ~vvv
水餃子も美味しいけど、やっぱり焼餃子のほうが好みでしたvvv
あのシャキシャキ感がたまらなくウマイ(≧ω≦)b 

夏場は、儲かるだろうなぁ~。
あの餃子でビール飲んだら絶対幸せだとおもうもん!!!
是非また食べに行きたいですvvv
はい。行ってきました。ラフォーレの黄色いCD屋さん(笑)

予約受付開始時間が11時。
折角のお休みの日なのに、午前中から始動しなければならないのです。

とはいえ、私の最近の日曜日の日課には
「9時からドラゴンボールを見る。」 というものがあります(笑)
今、大変ハマリ中です(爆) 
昔リアルタイムでの放送では戦闘ばかりで途中で飽きてしまって。。。。
って、ドラゴンボールの話はいいんですよっ!!( ̄Д ̄;;

えっと。。。つまりその日課があるために、若干出発を遅らせました(爆)
ドラゴンボールに理解のある雨ちゃんが相方でよかったvv(*>∀<)ノ

ってなわけで、ラフォーレの店頭へ着いたのは、11時半前だったはず。

しかし、既に長蛇の列でございました( ̄Д ̄;;

「あぁ~これに並ぶのかぁ。。。。」と思っていると、
入場整理を行っていたお兄さんに、
「この時間にまたここに整列してください!」と紙切れを渡された。

さすがエジソンですな。。。。イベント慣れしてらっしゃる(≧ω≦)b
だよねぇ~。混雑するよねぇ~。

つーわけで、11時半にラフォーレに到着したものの、
整理券には「14:00」と記載があったので、久しぶりに原宿をふらり。
実際に予約完了できたのは、15時半ごろだったかな?

待っている間、お店の中でBGMで流れていたのは、メアの新曲の筈。
声がYOMIちゃんだったから間違いないよね??
早く音源で聴きたいなぁ~(*^艸^*) って思っちゃいました。
そして、ライブも楽しいだろうなぁと、
照準はもうツアーの始まる来月半ばだよね゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚



はぁ。。。しかし、イベントに踊らされて3枚同時予約をしてきたけど、
全プレDVDに申し込むには、もう3枚買わなきゃならんみたいだねぇ。。
相変わらずなんというか。。。。。。。。。(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
ま。仕方ないよね。。。こればっかりは。。。
本日6月9日

るっちゃんのお誕生日おめでとう~★

これからも朔利をメロメロにする素敵さでいてくださいな(笑)

今後とも楽しませてくださいね(>▽<)

るっちゃんにとって素敵な一年になりますように~★





あ…うっさんもおめっとさん★

ちなみに今日はムックの日で、ロックの日だぜvvvv
残業してきたら電車が遅延してたぁ~。

しばし待ったが見合わせといわれたので回り道。

出来れば楽に帰りたいので、今日は新宿回りです。
くたびれたので寄り道せず。。

つか、走行中に扉が開いたとかってどういうことだ???
りえちゃんから戴いた tv asahiキティさんですvvv

こんなコラボキティいるんだねぇ~(≧∀≦)  初めて見たよ~♪
他のテレビ局とかでもあったりするのかな???
というか、tv asahiキティさんって随分お姉さんキティですなvvv
テレ朝って何処にあるんだっけ???

つか、マジコレ可愛いんですけど~(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆

f705bcdf.jpg
   42b75251.jpg
 
りえちゃんありがとぉ~~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
こちらも、りえちゃんからお土産で戴いた 羽田空港キティさんです★

最近は、九州に行くのにも新幹線移動にしてしまうから、
北海道に行く時しか飛行機に乗らなくて、超ご無沙汰な羽田空港。
前回行った時には、羽田空港キティなんて見つけられなかったなぁ。。。
りえちゃん、いつも新しいキティさんを連れて帰ってくれてありがと(≧∀≦)
 
このキティさん、ちゃんとパスポートももってるんですよっ!!!
りえちゃんから京都のお土産で戴いた 抹茶ソフトキティさんです★

7759bb7e.jpg

 
京都の抹茶っていうと辻利を思い出しますねぇ~。
とはいえ、ワタクシ抹茶のアイスは苦手なのですが。。。。(^_^;
でも、もしかすると本場の辻利の抹茶なら食べれたりしてねvvv
次回、京都に行くことがあったら試してみようかな~♪
って、都内にも進出してるんだっけか、辻利って。。。。
でも、ま。京都に行った時で\(*^▽^*)/   ←先延ばし(爆)

そんな(?) 抹茶ソフトのキティさんです(爆)
これは、ソフトがでかいのか、キティが小さいのか微妙な所ですが
こんなおまけのついたソフトクリーム。大歓迎ですvvv(≧∀≦)

りえちゃん、アップ遅くなってごめんね~。ありがとぉ~(≧∀≦)
2010.06.05 boogieman in HOLIDAY SHINJUKU
boogieman ONLINE会員限定 
1st Album 「boogieman」プレ公開ライブ


行ってきました、boogiemanのAlbumプレ公開ライブ(≧∀≦)
実際の発売日は、6月23日なのですが、先行してのプレ公開ライブvvv
「新曲ばかりじゃ物足りないだろうから、今日はボリューミーな内容で
行くから1200%の力で挑むように」的なジュンノの言葉通りボリューミーvv
既存の曲達で盛り上りつつ、新曲披露にワクワクvvv
まだちょっと新曲たちは、染込んでないのか荒い感じだけど
音源で聴くと、雰囲気がガラッと変るだろうから、かなり楽しみです★

boogiemanのライブに参加するのは2回目。
1回目が千葉の柏でのライブ。。。。やっぱり東京は違うね。。。。
つか、柏って東京のファンの子が足を運ぶには遠いのですか???
随分な動員の違いがありましたが。。。。気のせいですかね??
HOLIDAYの後方若干客入れしてなかったからかな??
結構ギュウギュウでございましたわ。。。
次回はもう少し余裕のあるところで見れるといいなぁ~vvv

2回目なので、まだフリが覚えきれてなくて、傍観者。
次回ぐらいからはフリをやったり、頭ふったり出来たらたのしいだろうな♪

しっかし、ジュンノのキャラクターいいよねぇ~(≧ω≦)b
決して饒舌に喋ってるわけじゃないんだけど、MCおもしろい(≧∀≦)

何度もメルティラブを歌っちゃうよと自分でふって、
ファンが反応すると慌てて「やめろ!メンバーに怒られるだろっ!」と
焦る姿がおもしろくてしょうがないっす(≧ω≦)b
後半の方にも、メルティラブを歌うってふりをするジュンノに
ファンが反応して、慌てて否定してってやっていると
弦楽器隊が、音を探りながらメルティラブを弾こうとしている状態に
余計に焦っているジュンノが(笑) 可愛すぎです(≧ω≦)b
しかし、ベースで一生懸命メロディラインを弾いていた万ちゃんには
ジュンノから「中学生じゃないんだからそんなとこ弾かないの!」と
ダメだしが出ておりました(笑)

そうそう、この日は、ユアナの普通の笑顔が見れてちょっと新鮮だった。
何の話だったかは忘れちゃったけど、MC途中で笑ってましたvv

あとは。。。なんだったかな。。。
boogiemanはジュンノの喋りがおもしろすぎて盛りだくさん過ぎて
覚えてられないなぁ。。。。

万ちゃんのピックを拾って「万作(まんさく)って書いてある!!」って(笑)
「やってみたかったんだぁ~」と言いながらピックを投げておりましたvvv

あとは。。。ってジュンノの話ばかりになってしまう。。。

えっと。。。晃くんは。。。
あんまり見えなかったけど、可愛い笑顔は拝みました(*^艸^*)
万ちゃんはとっても激しく、頭ふって暴れてたねvvv
ユアナは相変わらずメンチ切りながら、素敵でしたvvv
この日ユアナのくるくるのウィック?がちょっとしっかり付いてないのか
地毛は短いんだなぁ~男なんだなぁ~って思った(笑) 当たり前!(笑)

本編終わって、Tシャツ姿出て来たメンバー。
衣装の時は気付かなかったけど、ジュンノって昔の瑠樺さんに似てるね。
途中から、なんか違った意味でワクワクしちゃった(爆)
瑠樺さんがボーカルだったら、こんな感じかなぁ~って(*^艸^*)

6月23日にAlbumがリリースされてからツアーがあるけど、
確か参加出来る会場がなかった気がするなぁ。。。
後でちゃんと調べてみよっと。。。 次回がすぐ来るといいなvvv

セトリはまだキチンと覚えてないのでかけません。。。スミマセンm(_ _)m
買ったわけじゃないから、このカテゴリーは変かもしれないけど、
ゲーム関係だから、これでいいかな~って訳で、このカテゴリーです★

昨日、新宿に行った際に、新しく出来たヤマダデンキに寄ってみた。
目的もないので、ひとまずゲームコーナーへvvv
1番最初に目に着いたのは「6月24日発売 モンハンフロンティア」
Xbox持ってないのにぃ~(笑)  買う予定もナイのにぃ~ヶラヶラ((*`∀´)
告知用紙の冊子まで貰ってきちゃいました。

休憩がてらベンチに座って、中を覗くと見た事のないモンスターがたくさん!
イラストなのに、迫力の伝わってくるモンスター達でございました∑( ̄Д ̄;)
でも、面白そう。。。。買わないけど。。。。買わないけど。。。面白そう(笑)

一気に、年末に発売するといわれている、PSPのMHが待ち遠しくvvv

MHFのモンスターは、MHFオリジナルなもののあったりして
出会うことはないけど、年末のにもきっと新しいモンスターがいるはずvvv

って、まだまだ2Gクリアなんて程遠いいんですけどネ。。。。( ̄Д ̄;;

そういえば、MHFのCMも今日初めて見たvvv 
面白そうだよねぇ~。。。。。”(*>ω<)o"クーーッ  いいな。。。。。
先日、情報管理担当から周知のメールを頂きました。

なんたらかんたらと、小難しい監査に関する注意事項等が
ずらずらと記載されている内容でございました。。。。( ̄Д ̄;;

うーん。。。。。。とうなりながらも、読み進む。。。。。



そして、漸く、「この件に対するお問合せ等は…」と
言う文末が見えてきた瞬間 思わず噴出してしまった**ヾ(≧∇≦)ノ"**

こっそり笑ったつもりが、実は前の席のお姉さんに目撃されていて
同じメールを確認していたはずなのに。。。と言う不思議な顔で、

「何で笑ってんの???」 と聞かれてしまった( ̄Д ̄;;

仕方なく、説明したものの、なんだかちょっと呆れ顔。。。。。。
でしょぉ~だから言いたくなかったのにぃ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
一般人にゃこんな事話したって共感なんかしてもらえないっつの!!(;Д;*)
なのに、しつこく聞いた結果その反応かよっ!!って時々思うさ。。。
おっと。。。いつの間にやら愚痴ってしまったではないか。。。。( ̄Д ̄;;

難しいメールを頭抱えて読んでいて、最後の最後にオアシスが(笑)


「この件に関するお問い合わせ等は、狩野 ・ 河野 までご連絡ください」


↑ コレ読んで**ヾ(≧∇≦)ノ"**きゃあぁあっ♪って思った方は同士ですよvv

実際には、もしかしたら カノウ・コウノとお読みするかもしれませんが
私にゃ、NバンドのRさんとAバンドのYさんに決定!!←何故伏字(笑)

色んな人の名前を扱ってる仕事だったりすると、
好きな番麺の苗字がでてくるだけで、楽しくなれるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あはっバンギャって単純゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ 
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード