忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP遅れてましたが、日曜日に爪いじりをしました~☆
そういえば、前回のもUPしてなかったような。。。。うーん。。。今更。。。
まっいっか。。。(爆)

現在の私の爪は こんな感じ。。。

右手CAYR2P4G.jpg  左手CA5KZRRU.jpg

ずっとやりたかった、ホロのドット(≧∀≦)
作業中は、1つつけるたびに、「かわいいっ!」とテンションが上がりましたが
全部揃うと若干やり過ぎた感が。。。。(^_^;

左手を先に作業しているから、ピンクを試したのが人差し指のみ。
右手の作業に移ったときに、調子に乗って交互にしてしまった。。。orz

一晩たって改めてみると、自分の爪の派手さに反省モード。。。
会社の準備をしつつ、「 コレ ちょっと派手じゃない?? 」
「 部長に何か言われちゃうかな~(^_^;」 と ドキドキ。

まぁ、ナイトメアさんのライブもあるし。。。と黒にしたわけですが、
月火水と3日間がどうにもかなり緊張でございました(笑)

幸い何度か部長に書類を渡したりしていたけど、特に何も言われず
ほっと一安心をしたネイルでした(笑)

次回は彩冷えるのライブが終わったら違うのにかえよっと☆
つか、次回のドットのときは小さいホロにしようと心にきめました(笑)
PR
お休みをとっていた社員さんから

「ディズニーランドのお土産です」

と、後ろから声をかけられて、振り向き様お礼と共に受けとった瞬間…固まった。


私の手の中には『さくさくパンダ』が(笑)


ん??
ディズニーランド??
冗談??
売店がディズニーランド??

もしかしたらミッキーなのかとよーく見てみたけど、
やっぱりパンダはパンダだった(笑)

きょとんとしてると
「数足りなくなっちゃって~(^▽^;)」という社員さん(笑)

「あっ!ちょっと待って!こういうのは女性の方が喜ぶかっ!」と言葉を残すと、
同じ配下の男性社員さんにあげたのと交換してきてくれた★

お土産戴けるだけでも嬉しいのに、売店で足りない分まで用意して配ってくれるなんて。
キャラ的に「数たんね~(笑)」って笑い飛ばして終了ってタイプだと思ってたよ。
実際そういう社員さんとかいたしね(笑)

本物のディズニーランドのお土産、おいしくいただきました~★
ナイトメアさんの夏のツアーの参加箇所が決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、申込エントリー完了ヽ(*^ω^*)ノヤッター

本当は、大阪と名古屋も行きたかったけど。。。。
どうにかこうにか、試行錯誤したけれども打開策が見つからず。。。。
今回は断念。。。。orz
まぁ、また行けるチャンスはあるよね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

というわけで、
今年の夏のツアーは、三郷・福岡・新潟・宮城の4箇所に決定!!

三郷は、千葉県に近い埼玉県☆
福岡は去年も行った会場で、宮城は毎度のエレクトロンホール☆
そして新天地!!新潟遠征゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
ばあちゃんち以外で新潟に行くのは初めてだぜvvv たのしみぃ~♪

とはいえ、チケが当ればの話ですがな。。。。
三郷とか心配だな(^_^; 発表されてる中で関東圏ここだけだし。。。

つか。。。宮城でファイナル??
ホントに関東圏三郷だけで終わらせる気???
実は、宮城の後に関東のどこぞでファイナルあったりするんじゃ??
なんて勝手に思ったりしてますが、どうなんですかね?? 
ナイトメアさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日エントリー完了!!なんてやっていたのに
一晩たったら予定変更。。。。(^_^; the GazettEさんすんませんm(_ _)m
しかし、エントリーしたのがギリギリじゃなくて良かった~☆
というわけで、無事キャンセル完了☆

さて、無事7月23日の予定が空いた所で。。。。。
ナイトメアさんの夏ツアー参加箇所の本決定相談会を開かなくては(笑)

そぉ。。。つまりはそういうことなんです。。。。。(^_^;
なんだかちょっと罪悪感というか、裏切り感もあったりするけど(笑)
まぁ、対抗馬がメアじゃ仕方がないよね??Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
その分メア楽しんでくるから~!!(爆)
前後が忙しくなるので、22日の方も結局見送ることに決めた。
夏のツアーには遊びに行くので、許してくださいな☆
って、夏のツアー抽選漏れで全滅だったらショックだけど。。( ̄Д ̄;;

つか、伊達漢さんさぁ。。。。DMで日程告知は来ていたけども
確かに、DMに「詳細はオフィで」とは書いてあったけども。。。。。
いつの間にやらエントリー始まってるってびっくりですよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
いつもだったらしつこいくらいにDM送ってくれるのに。。。。
今回なかったよね???

雨ちゃんが開演時間を調べる為に、オフィを見てくれたから気づいたけど
それがなければ、5月に入ってからの相談会の予定でしたよ(爆)
申込期間おわってるしぃ~!!(;Д;*) ってなるところでした。。。ε= (++ )

さて、今回はどんだけ回れるかしら~(*^艸^*)
本日手帳を広げた瞬間に「あっ!!」と思い出したthe GazettEのエントリー。

あぶない。。。。このまま行くと忘れる。。。と思い、
思い出しついでにそのままエントリーしちゃいました♪

the GazettEさん。。。日武2DAYS。。。
今回の会場は、日武なのに『一回4枚まで二回エントリー可』なんだね。

何故????

日武なら普通にしてても完売じゃないの??
しかも、社会人はともかく、7月22日・23日って学生は夏休みでしょ?
ただでさえ抽選率高いのに、こういうのはちょっと困るねぇ。。。
どっちも一回しか申し込んでないから、ハズレないといいなぁ。。。。
雨ちゃんから告知されて、ひっさびっさにMJを見ました☆
本日はネオヴィジュアル系特集なんですって~♪
つか、いつの間にMJは日曜日の夕方の枠に変ったんですか???( ̄Д ̄;;

シドさん。。
相変わらずいいねぇ~(≧ω≦)b 
シドのこういうアップテンポな曲スキなんですねぇ~♪
ちょっと久しぶりにシドさん聴こっと♪

ムック。。。
うはっ。。。こちらも久しぶりに見たねぇ~。
抽選にハズレたりしてるから余計に久々だったねぇ~。
余所見してたのかSATOちとミヤ君の記憶がないのですが。。。(笑)
眼鏡の逹瑯好きです(≧ω≦)b YUKKEおじさん。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

カリガリとプラトゥリはかなり久しぶりに見たなぁ。。。
つか。。。ヴェルサイユ。。。。なんか色んな意味でへぇ。。。(笑)
V系。。。確かにV系だろうけど。。。この枠に入ってくるとは。。。。

彩冷える~★
朔利の中のケンゾさん比率がUPしてから、TVで見るのは初めて♪
つか、出演したバンドたちの中で、演奏した曲が唯一わかった(笑)
でもこの曲でTVに出るんだねぇ~ちょっと意外vvv
しかしTVで見るとなんだか雰囲気ちがく見えるね~。なんだろうか。。
ま、ケンゾの格好良さは変わらないけどね~(爆)
葵君と夢もかわいかったね♪ インテツとタケピはちらっとだったけど。。。。

ギルガメ。。。イベントで遭遇したぐらいしか見かけることないけど、
今回の曲聴きやすかったなぁ~。またイベントで遭遇できたらいいな♪

で???ナイトメアはでないんですか?????(;△;)
前回のネオヴィジュアル系の時は、the GazettEもメアもいたよね???
残念。。。。
公開初日にアリスインワンダーランドを見てきました~♪
今回、初の3Dで見る映画でした。

正直。。。。。。。。。。。疲れた(爆)

普通に字幕で見る予定でいたのだけど、雨ちゃん曰く
「3Dだと字幕も一緒に浮き出てくるから、見づらいらしいよ?」
と、言うことで、吹き替え版で見たのですが。。。。。。結局、疲れた(笑)

普通の映画の感覚で、ちょっと後方の席に座ったから
スクリーンもはっきり見えるせいか、箱の中を覗き込んでる様に見えて。
次回3Dの映画を見る時はもう少し前の方で見てみようと思いました★

さてさて。。。アリスですが。。。
まぁ、不思議の国のっていうわけですから、不思議でした(爆)
面白かったんだけど、時々転回が早いと思うところもあったり。。。
世界観はとってもとっても好みなので、何度見ても飽きなそうvvv
なので、今度は、3Dじゃなくて、普通の字幕でも見て見たいな♪ 
狙いは映画の日やレディースディだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
おはようございます☆

朝起きて窓を明けたら真っ白でした…。

4月ですよ?
しかも4月も半ばですよ??
●年の人生を振り返っても、初めてですよ、こんなの。


さすがに今日はコート着て出掛けよ~☆



ガゼットさんのDMが到着して、日武とともに次のツアーの告知がvvv

あ~どうしよう~。
メアの日程がまだわからないよぅ~(-.-;)

なんて思ってたら、ナイトメアさんのツアー日程の告知メールが到着した♪

今回は麺の誕生日は含まれてないのね…残念。

なんとなく予定を立ててたとことは被らないらしい(^▽^)
ひとまずうちに帰ったらカレンダーとにらめっこだな~♪
2010.03.25 the GazettE in 横浜BLITZ
HERESY PRESENTS 
the GazettE STANDING LIVE TOUR 10 THE END OF STILLNESS


とうとうやってきました、横ブリ当日(≧∀≦)
the GazettE初めての箱2階席と言う事で、気合十分(≧ω≦)b

だったのに。。。。大きな落とし穴が。。。(;△;)
会社→横浜の交通手段は、しつこいくらいに調べたのに。
そして、その時間通りに超順調に、横浜駅に到着したのに。。。。。
横浜駅のどの出口から出るのかを調べるのを忘れて、逆出口に(T△T;
どうしても見た事ない雰囲気に、咄嗟に目に入った
インフォメーションのお姉さんに聞いてみたものの横ブリの最寄り駅は
「新高島駅」だと一点張り。。。。
おいおい。。横浜駅からでも十分歩けるんだぜぇ~ チッつかえねぇ~。
つーわけで、地図を見せてもらったものの、思い当たる建物がなく。。。。
そらそうよね、反対側の土地の地図みてるんだもの。。。。
 
お姉さんに別れを告げて、携帯で検索して、逆出口な事が判明!
短い足を一生懸命動かして、東口へ(笑) これもきっと遠回り(爆)
漸く見知った風景に一安心して、横ブリまでダッシュ。。。
自業自得だけど、頑張ったよ~ε= (++ )
二階席だから多少は遅れてもとは思ったものの、
ギリギリになるとやっぱり焦っちゃうよね(笑)
ま、なんとか始まる5分ぐらい前には到着できたvvv
 
冒頭の通り、我Zさんでの初めての箱2階席。
見安すぎてやばいです(≧ω≦)b 
前の人で葵君が隠れてしまうけど、何とか一生懸命頑張ってvvv
はぁ。。格好いい(≧ω≦)b ホントvvv ヤバイvvv スキvvv (爆)
ルキもれいたもよく見えすぎて本当に幸せなお席でした♪
 
2階席ってすごいね。。。。箱なのに全身みえちゃうんだよ(笑)
しかも距離が近いからいつも気付かなかったことに色々気づけた。。
例えば。。。うっさんのギターのかき鳴らし方とか。。。
この発見は、今まで自分が、どれだけうっさんを
見ていなかったのかって言うことがよく分かった(爆)

さて、今回の横浜はぬるいらしい(笑)
「横浜のやつら」と煽ってみるとちらほらしかいない。
じゃぁっと、「東京のやつら」というも。。。それほど居ないし。。。
「その他のやつら」って言われたので、今回は挙手してみた(笑)
「なんだよ、ここ横浜じゃねぇじゃねぇかっ!」っていうルキの言葉に
「神奈川!!」って反論が(笑)
「どこに住んでるかなんて聞いてねぇ!!!
  この辺のやつらを言ってんだよっ!」という突っ込み(笑)
そらそうだよねぇ。。。確かに。。。(笑)
そして、「こんなもんか」って言われる事がおおかったなぁ。。。

今回のロッカーズはギターが中心になってる曲なのか、
本当に格好よかった。
この席で、あのロッカーズだったら、雨ちゃん誘えばよかった。。。。と
つくづく後悔をしたのでした。。。。
ま、2枚取ってたら2階席じゃなかったかもしれないけどね。。。。
 
しっかし、今回も葵君はおちゃめさんだねぇ~。超可愛いvvv
うっさんにちょっかいかけたり、れいたにちょっかいかけたりvvv
ちょこまかちょこまかと可愛すぎですvvv

そして、春ニ散リケリ~で、全力でふりをするルキがたまらない。
今まで箱だったり、遠かったりでしっかり見た事はなかったけど、
今日は足の先まで見えちゃった(≧∀≦) 超可愛かったvv

今日のセトリはかなりお得だったと思う。
予習をしてる段階で、この曲はやらないだろうなぁ~と思った曲が
いくつも入っていてスゴイうれしかったvvv

あまりにはっちゃけてたのか、これ以上覚えてません。。。すんません。

セトリ(順不同) 
AGONY・Bath Room・春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。・千鶴・菫
DISCHARGE・LINDA・赤いワンピース・COCKROACH・関東土下座組合
Katherine in the trank・Maggots・THE MURDER'S TV・LEECH・Hyena
Filth in the beauty・OGRE・傀儡絵・BEFORE I DECAY・Ruder etc…

 the GazettEのアンコールは、
おまけな訳で必ず用意されているものじゃない。
アンコールのコール次第でやるかどうかが決まる。
本編中「ぬるい」「ぬるい」言われた今日。。。。どうなんだろうか。。。
呼んだ所で出てきてくれるのかな??って思うけど、諦めずに呼んでみた。
the GazettEのこの話ってゼッターの中じゃ有名じゃないのかな???
場内、若干の温度差があるけど。。。。どうなの??

なんとか、粘り勝ちって感じで出ては来てくれた。
「お前ら、呼んだからには分かってんだろうなぁ!!」と言うルキ。
そして最後はやっぱりRuder、
最後の最後に、「横浜やりゃ~できんじゃん!」とお褒めの言葉を頂いたvv
2010.03.21 ゾロ 恵比寿LIQID Room

大阪から戻って、一眠りしてから本日恵比寿です( ̄Д ̄;;
老体に鞭打って頑張ってます(笑)

さて、久しぶりの???ゾロちゃんですが。。。。
結構な人のいり。
なんだか、今回のゾロちゃんはなんとなく。。。
ファンのこのふりとかがバラバラだった気がしますが。。。。
動員が増えすぎで、コナレテル子が少なかった??
私的には、ゾロって
今時の若い子風な(爆)独特なフリがあった気がするのですが。。。。
前回の会場の方がそんなゾロちゃんっぽさが感じられた気がしました。

 
そういえば、今日はいつも口走る「負けるきがしねぇ」のMCなかったね。。
でも、なんでかお龍は後半泣いちゃってたね。。。
 
今回のツアーではお龍以外もMCを担当してるとか。
というわけで、まずは裕哉。
楽しいって言おうとして、楽しみって言ってた(笑)
あとは、卒業にまつわる話をしていた??すんません。忘れました(爆)
タピは結構上手に、各地方からの遠征組みに注目してのMC。
「大阪から来た人~」って挙手させて「たこやき~」って手を振る(笑)
「名古屋から来た人~」「手羽先~」って(笑)
このMCにお龍が感心して、「上手だねぇ~」とほめられてました。
何でそんなに上手なの?って聞かれて練習したから。一人でと(笑)

そんな上手なMCの後に、タイゾーさん。
「タピちゃん練習してないって言ったのに。。。」とか言ってる姿が可愛い(笑)
「油断させようと思って。。。。」と罠をはっていた様子(笑)
「一生懸命考えて、卒業の話をしようとしたら、裕哉に先越されちゃうし。。」
と、嘆きつつも、卒業の話を。

「卒業式で配られる、卒業アルバムって
メッセージ書いてもらったりするでしょ?俺、真っ白なんだ。。。。。
 
書いてっていう輪に入れなくてというか、先生に呼び出されてて。。。
教室に戻ったら、2人ぐらいしか居なくて。。。
でも、一人は仲が良かったヤツだったから、
そいつにコメント書いてもらっただけになっちゃったけど。。。」と。
切ない卒業の思い出を語っておりました。
 
つか、先生。。。
そんな微妙なタイミングに呼び出しちゃダメでしょ!!(笑)

ちなみに、今回のタイゾーさんは、
咲っちゃんよりも、うっさんよりも、
髪型の影響でガラちっくでした~★
2010.03.20 大阪難波Hatch 彩冷える
Spring Tour 「彩 -irodori-」

彩冷える初遠征。やってきました。大阪難波Hatch。
初めての地方でございます。
難波Hatch~見やすくて好きなんですよね~♪
Hatchといえば!ここっ!チックな、いつもどおりの位置を確保vvv
前方にはギャ様カップル。隣には結構やる気な男の子。
しかも、自分達の周りにはそれなりのスペースがあって(*^艸^*)
全てにおいて本域でふりが出来るという環境で、超楽しかったです(爆)
やばいねぇ~彩冷える。。。。。。つか。。。ケンゾ(*^艸^*) (爆)
 
ホントあの人素敵過ぎるんですけど( ̄д ̄;; マジで。。。
るっちゃんとは全然違う魅力がありまくりで~(T△T;
勘弁してください(爆)
はぁ。。。。。ケンゾ。。。格好良い。。。。(爆)
も、ホントに~ヤバイ。。やばいです。。。ケンゾさん。。。( ̄д ̄;;
こんなはずでは。。。。(笑)雨ちゃん責任とってください(爆)
・・・・・・・・・・・・コホン・・・・・・
 
さて。。。ライブですが(爆)
会場に入った瞬間に、0010101が始まった瞬間で
葵君のシャウトに慌てて定位置(笑)につきました。
始まって早々楽しくて久しぶりにハッチャた感がありました(笑)
 
今回は彩-irodori-ツアーと言うことでアルバム曲が中心。
初めてライブで見る曲が多かったりするのでフリも大変。
そして何より大変だったのが、GAME。
明らかに。。。パラパラです。。。。葵君。。。。(汗)
笑い転げそうになってしまいました。。。。可愛いのですが。。。
ま、笑ってる前に今後の為にも葵先生の下、キチンと覚えなきゃ。
葵君。。。お家で一人で練習しながらフリ考えてるのかな?(*^艸^*)
 
しかし、相変わらずの分かりやすい葵君の曲ふり(笑)
「今日、京都駅から電車できたんだけど…」と話し始める葵君。
なんでも京都駅にラジオブースがあって、そこで顔見知りのDJさんが
おじいちゃんおばあちゃん達を前に生放送をしてたんだって。
で、葵君が、キャリバ引いて颯爽と通り過ぎようとしたら
「今、あそこに彩冷えるのボーカルの葵さんが歩いてます」
とか放送されたとか。。。。
広場に集まってるおじいちゃん達が一気に葵君に集中!!(笑)
さすがに無視するわけにもいかないし、
けど、大声で対応した所で聞こえないしで。。。。。
考えた末に、アクションで答えたわけですよと大きく手を振る(笑)
というわけで、
アクションをするのは大事ですよ~って流れでアクションへ(笑)
 
そしてそして。。。。3月は季節で言うと春にあたる。。。。。
お父さんから電話がかかってきて
「おい!お父さんのMDにはこの時期に丁度いいあの曲が
入ってないじゃないかっ!」
と電話で責められたとか(笑)
「あの。桜舞う物語。。。(爆)」
つーか、そんなタイトルの曲ないしぃ~(笑)
って感じで 桜舞う季節にへ(笑)
 
アンコ物販紹介はジャぱネットパパパ(笑)
しかもテーマソング流しちゃってるしぃ~(笑)
夢人さんはものマネ上手ですね。。。。色々と。。。。
そして、ケンゾ扮する出口君が。。。
出口君ハイしかいわないし~(笑)でもそれがまた可愛い(爆)
 
夢が彩冷えるTシャツが形状記憶で作られてると伸ばし始めるし。
結局よれよれ(笑)
 
メンバー呼び込みは。。。
今回は麺の名前を一文字づつをコーラスする形。
夢人さん張り切ってますvvv
まずは恒例のチーム分け。
他のチームがどんなだった忘れちゃったけど、自分のチームは
「地球の皆さん」だったなぁ(笑) 
あ。。。一番最後は「どぅ~とぅんぼぉりぃ~」だったです(笑)
あとは、原宿で売ってそうなストラップ(爆)
コレを持っているとメンバーとデートが出来るとか(笑)
売れてないのかそんなこと口走ってました(笑)
途中から出口君がケンチンに変化(笑)
しかし、話してるところを横から横から入り込まれてご立腹(笑) 
気付いたら、ケンチンと社長が逆転!?みたいな(笑) 
つか、面白すぎです、物販紹介(笑)
 
アンコでもう1つ、「恋をしようよ」のフリレッスン。
こうやって欲しいと、葵先生のレッスンスタート。
 
「恋をしようよって曲があるんだけど。。知らない人??」 
と挙手を求める。パラパラと手が上がるのを見て
 
「えーっ!ちょっと、今手上げた人、
  その手をへし折って嘗め回してやるっ!!」 って(笑)
 
あぶない。。。。嘗め回されるところだった(爆)
 
今回のアルバムは、3タイプ。
たまたま、私が雨ちゃんから借りたのが通常タイプで。
フリは覚えたから、音源も博多までに、貸してくださいね☆
 
セトリ(順不同)
0010101・ブラウニー・ゆびきり・桜舞う季節に・サヨナラ・夏物語
ツクヨミ・会いたくて・GAME・shake・アイノウタ・デジタルネバーランド
Cubic「L/R」ock・action・カナリア・Labyrinth・未来へ・growther
映写機が映す空・恋をしようよ etc…
 
そうそう、今日の雨ちゃんは本気でブラウニーを踊ってました(笑)
アレはかなりの全身運動ですよね。。。。オツカレvv( ̄Д ̄;;
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード