忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.23 ナイトメア 八王子市民会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~


はい。八王子行ってきました!!!
会場、遠かったです(T△T) でもでも頑張って歩きました!!
今日は、柩ファンの友達と初めての参戦\(*^▽^*)/
しかも、今日は今回のツアーの中で一番の良席゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
ドセンだけど1桁台です!!!ドセンだけど(笑)
そうっ!つまりはドセンなのに、皆揃ってそっぽを向いている状態です(爆)
YOMI君には本当に申し訳ない!!って感じですがね(笑)
私なんて、YOMI君の股の間から瑠樺さんを見る状態。。。。。(^_^;
変態ヨロシク、YOMI君の下半身辺りに熱い視線で凝視的な(爆)
更に、YOMI君が横揺れで動くと、股の間で揺れる瑠樺さんでした(*^艸^*)

近すぎて、RUKAさんしか見えていなかったらしく、あんまり覚えてない。
席が近すぎて、全体の雰囲気とかは分からなかったけど、
相当熱いライブとなっていたらしく、「今までで1番イイ!」といわれるほど。

ライブでは初めて来る八王子だけど、実は何かと縁があったり。。。
と言う話の流れからだった思うのですが。。。。(これアンコだったかな?)
H「立川で生まれてお父さんの知合いが八王子に居て幼い頃良く来ていた」
Y「その頃で記憶に残っていることは?」
H「団地」
Y「咲人も来た事あるんだよね?」
S「うん。。高尾山に登ったよ。
  オフの日に思い立って、「高尾山に登ろう」って
  一人都内うろつく様な格好で登って来た」 と話す咲人さんでした。

さて、そんな八王子で、恒例の惰性追いかけっこですが(*^艸^*)
曲が始まり、暫くすると咲人君がきょろきょろと。。。
YOMI君が下手袖花道にいるのを確認して、上手袖花道にダッシュ!!
その状況に全然気付いていないYOMI君は、もうすぐコーラス部分と言う頃に、
咲人君をめっちゃ探していて(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
下手袖花道からステージを眺め 『いない。。。あれ?咲人?』って
心の声が聞こえてきそうな勢いでした(*^艸^*)
で、上手袖花道を見た瞬間の 『 咲人いたっ!!』 顔がもぉ~(●≧艸≦) 
忘れられないね~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
次の瞬間下手から上手の咲人君目掛けてダッシュでした(≧ω≦)b
咲人君の「来ちゃったの?」的な顔もまた可愛かったですvvv

これまた恒例のギターギュイーンは隣に滑り込んでました。
しかも、なんだかチークタイムのような横揺れで向かいあってまして(笑)
雰囲気的にエアーちゅぅ(笑)をしてるような感じでした(爆) 

今回のツアーでは、咲人君のギターソロから Яaven Loud speeeaker に
つながっていくという演出で今までやってまいりました。
この日も、そうだと疑わずに雨ちゃん共々咲人ギターソロを待っていたのに
スポットライトの点いた先が、なんとNi~ya!!!そう!ベースソロです!!
コレはなかなか貴重なんじゃないですかねぇ(*>ω<)……☆ 
ツアー後半はNi~yaソロかな? それはそれでちょっと楽しみですがvvv
やっぱり慣れてないからか、緊張してる風なのが伝わってくる気が(笑)
なんかこっちまでドキドキしちゃったもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そんなこんなでアンコ。

まずは登場してきたYOMI君。
今日は会場に初めて来た人なのか、不思議な反応をする方がいて(笑)
曲終わりに「フ~~!」って声が何度か(笑) 
しっかりとYOMI君には届いてました(笑) ちょっと笑ってたけど。。。。
「オレ、あれ好きかも。なんか外タレになった気分」と満足気でした(笑)

そして、メンバー呼込み。 Ni~ya→柩→咲人→RUKA。

まず最初に登場したのは、Ni~ya。
「ステージが暑くてびちょびちょだ」と言うNi~yaに(笑)
「え?Ni~yaびちょびちょ?」とニヤニヤッとしながら問うYOMI君。
うわぁ~下ネタ大好きっ子な小悪魔がなにやらたくらんでおります(笑)
しかし、Ni~yaさん、気付いてないのかそのままあっさり否定もせず(笑)
しまいには、「お前らもびちょびちょにしてやるっ!」とか煽っちゃうし(*^艸^*)
そこでYOMI君が 「えっ!?もう一回言って!よく聞こえなかった!(笑)」と
ケタケタ笑いの助平小悪魔(爆)と化して、ワザワザもう一度と即すが。。。
「同じことは二度言わないっ!」とNi~yaさんにかわされ(笑)
「じゃぁ、違う言葉でもう一度」と提案してみると、
「お前らぶっつぶす!」と吐き捨てたNi~yaさんでした(笑)

次に柩。
本日のメイクは。。。。。
蜘蛛の巣チックなメイクで、「あれ?また同じ?」と思うかもだけど
八王子にちなんで。。。ちょっとダジャレっぽいんだけど。。。。と話す柩。
まじまじとメイクを見てみると、蜘蛛の巣だけど色が黄色と黒。
黄色と黒で八王子に掛けたダジャレということで、イメージは蜂だそうだ。

コレはアンコでの話しだったか忘れちゃったけど。
「車で来て、高速降りて、あまりに周りに何もないから
 お客さん来てくれてるのかなって思ってて、そしたら始まる前に
 「会場人たくさんだよ」って聞いてたけど、オープニングの幕下りて
 あまりの人の多さに足がガクガクってなった」 と柩。
あまりの嬉しさにうれしょんしちゃった?なんて振りもあったりしたね(笑)

さて、咲人君。
出てきてボーカル台に登る瞬間。。。。。。∑( ̄Д ̄;)
私の目には、通常見えない色のものが、
一瞬、咲人君の足の付け根に見えたのですが。。もしやこれパンチラ?(爆)
イヤイヤ。。。。まさかね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ  そんな。。。ねぇ。。(*^艸^*)

そんな咲人君←どんな?(笑)
「恋の町八王子!」と煽り、
「大好きなマキシマムザホルモンの出身地です」と。
「そこでやりたいことがあって。。。
 マキシマムザホルモンのライブで定番なんだけど。。。。」と
説明をし始める咲人さん楽しそうですvvvv
なんでも、『バリカタ!』と煽られたら『こってり~』と返し体を反るとの事。
早速、咲人君の「バリカタ~!」の掛け声で
会場が一斉に「こってり~!」と体を反らしたのは言うまでもなく(笑)
満足気な咲人君でした(笑)

最後。瑠樺さん。
Y「八王子熱いですね!」
あまりに当たり障りのない内容から話し始めたYOMI君。
R「何?お前オレとしゃべること考えてなかったの?」と突っ込みが(笑)
その後は、どう話したかは忘れちゃったけど、瑠樺さんのテンションの話。
Y「皆に見えるのは腰までだけど、下は凄い事になってますよね?」的な(笑)
H「いやっ瑠樺さんねぇ今日テンション高いと思うよ。
 絶対さっきの「こってり~!」って袖でやってる出てきてる」と(笑)
その発言に、YOMI君はケタケタと爆笑してましたvvv
実際はどうなんだろう。。。咲人君の掛け声でこってりやったのかな? 
そんな瑠樺さん目撃したいですvvv

あ!そうそう。。。
咲人君。Zenithのギター。。。ちょっとメタメタだったね(^_^;;;;;
リズム隊耳、主にドラム耳な私でさえ気付いてしまうくらいの。。。。(笑)
ま、そんな咲人君はちょっと新鮮でしたけどねvvv 

<セトリ>順不同
ジャイアニズム天・東京傷年・蛹・Varuna・Яaven Loud speeeaker・このは
Lost in Blue・惰性ブギー・Fly me to the Zenith・茜・HATE・極東乱心天国
アルミナ・a:FANTASIA・D線上のトラジェディ・the FOOL×3・livEVIL
Can you do it?・the LAST SHOW・ジャイアニズム誤・ジャイアニズム叱
Cynical Re:actor・MASQUERADE  etc…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード