忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.01 ナイトメア 市川市文化会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~

市川市文化会館行ってきました★今回のお席は13列目の上手。
暫く振りに上手での参戦となったわけですがvvvv
この会場のこのあたりの位置って見やすいね~(≧ω≦)b 
近くで見れることもやっぱり嬉しいけど、このぐらいの距離感でも
違った楽しみ方があってイイね!
まぁ、もっと後でも、全体が見えてイイ!って言うと思うけど(笑) つまりは、
何処で見てもナイトメアは格好良い!!という結論なんですがね(*^艸^*)

この日1番最初に気になったのは、咲人君の背中(*^艸^*)
三郷のときも下手でその姿を拝んだ筈なんですが。。。。。。。。
咲人さん。。。。そんなに背中出てましたか??(笑)
上手だと、見てる向きが背中側になるからか背中ばかりが
気になって気になって仕方がありませんでした。。。。。。超エロいです(爆)
チャイナのスリットのように布の切れ間から出てくる足もエロいです!!
つまり!!!咲人はエロいんです!!(爆) 
何度「ひゃーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」って思ったことか。
ホントありがとうございますm(_ _)m (爆)

そんな咲人君の姿も、1曲目2曲目と続けば見慣れてきて(笑)
漸く瑠樺さんに集中することが出来ましたvvv 素敵です(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
こんなにじっくりと叩いてる姿を見ることが出来たのは、かなり久しぶりvv
色んな発見もあって嬉しかったvvv やっぱりるっちゃんは格好イイね★
最近スティックでカウントする姿がツボで仕方のない朔利でした(*^艸^*)

さてさてライブ中。面白いことがちらほら。。。
まずは、定番の惰性のマイク1のYOMI咲人コーラス部分(*^艸^*)
丁度そのタイミングで、咲人君が上手袖に向かって動き出したから
慌てて追いかけてくるYOMI君。 もしかして最近わざと逃げてる?
そして、上手袖先端あたりで確保(笑)
思いがけず、近くで見れちゃいましたvvvv

あと、咲人君がギターソロ前に膝で滑り込むのも惰性??HATE?
下手で咲人君が滑り込んだ時に、
上手では柩に「やってみ」と即された様に私には見えたのですが、
YOMI君が手ぶらな状態で滑り込んでる姿を目撃しました(笑)

Believe の時のタイトルコールが キチンと聞き取れなくて
私には 「トリップ」って聞こえました。 雨氏に「トリップ?」というと
雨氏は 「ブリーフ」って聞こえていたそうです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして、アレは、確か。。。livEVILの時かな。
柩と咲人君のHIP-HOP対決。「ヘイ!ヨー!」な2人に爆笑。
何故ですか!!何故今それですかっ!!∑( ̄Д ̄;)って勢いで(笑)
でも、本人達超イキイキと楽しそうにバトってました(笑)

MCでは。。何でそんな話になったんだか忘れたけど、高校の話。
Y「ナイトメアで高校ちゃんと卒業したのは、咲人とNi~yaだけだからね。
 俺は高校2回留年してて。。。。
 でもアレでしょ、Ni~yaの高校はバカでも入れる高校でしょ?」
N「チゲーよ」
Y「え?違うの?名前書けば入れる高校じゃないの?」
N「入れねぇーよ。ちゃんと試験も面接もあったよ」
まぁ、要は『勉強が出来なくても、それでも1つ好きなことを見つけて
それを頑張っていれば大丈夫だよ!っていえる人になりたい』
と、YOMI君ははなしておりました。

本編終わって、アンコ麺呼込前 
YOMI君は、将来ハゲないように最近育毛剤をつけていると話してました。

呼込順 Ni~ya→柩→咲人→RUKA。

Ni~yaは煽ってたかな?
自分からボーカル台の方に歩み寄ってくるほどご機嫌な感じ(≧ω≦)b
確かに市川かなり盛り上がってたもんね★

柩は、恒例のご挨拶から始まり、メイクの話へ。
今回のツアー中、色々とメイクを試しているらしく、
本日のメイクがやり過ぎじゃないかと話していると。。。。。
Y「こう見えても可愛いんだよ」
H「お前、そういうこと言うなよ」
Y「メイク終わって、このメイクでもこのは大丈夫かなってずっと心配してんの」
と暴露されてました(笑) 

咲人君。
こちらも恒例化してきたドS咲人の一言。
まぁ、YOMI君が「市川のメスブタどもに一言」って言わすんですがね(笑)
煽っていただいた後に、YOMI君が育毛剤の話をしちゃったと話す(笑)
そしたら咲人君ッたら(*^艸^*)
「ハゲても付いて来てくれるか!?」って煽りたかったんだけど。。。。
噛んでしまいまして。。。。。。。。。。。。。

煽り口調で 「ハゲても ついてくれるか!?」って(爆)

そこに速攻反応したのは、もちろんYOMI君で もう下ネタ方向で。。。
「それって!それって!」って笑いながら腰まで動かしちゃう始末(爆)
しゃがみこんで笑っていた咲人君が持ち直して
「あー意味わかんないよね」と話していると
「咲人さん!全然意味わかんないですけどぉ!?」柩の攻撃が(笑)

最後が瑠樺さん。
最近お菓子にはまっているというYOMI君情報。
Y「どんなお菓子食べるの?」
R「…・・・ちょこ…」
Y「チョコにも色々あるけど?」
R「……ビックサンダー…」
Y「他にはまってるお菓子は?」
R「……ラーメン丸…」
Y「他には?」
R「……」 思い当たらないのか首を振る。
Y「ない?」
Rコクン。

もぉ~この言葉足らずな所が可愛くって仕方がないです(爆)

Y「っていうか、瑠樺さんはお菓子が似合うからいいよね。
 咲人も結構お菓子食べるよね?」
S「普通に。」
Y「ライブ前にもねぇ。」
S「ポテトチップ2袋食べてた」
客『えーーーーーーーーーーー!!』
S「あ。小さいやつだよ」
Y「俺なんて水飲んだだけでも太るのに。。。
 どっちかっつーと、こっち3人(YOMI・RUKA・柩)は
 どうやったら痩せるかって話をしてるのに、咲人は一人で太る為の話を
 してるからね。大変だね、咲人、幕張までにハゲて太って(笑)」
というような話をしておりました(笑)

いつもはあっという間に過ぎてしまう楽しい時間が、
何故だか今日はとても長く感じました。
色んな発見やら、観察やら、面白いことが盛りだくさんだったからなのか。
超充実感のあるライブでしたvvv

セトリ<順不同>
ジャイアニズム天・このは・アルミナ・蛹・Varuna・茜・シアン・HATE
惰性ブギー・東京傷年・時分ノ花・Believe・livEVIL・レゾンデートル
Яaven Loud speeeaker・極東乱心天国・D線上のトラジェディ
dogma・the FOOL×3・Can you do it?・livEevIL・Lost in Blue
the LAST SHOW・DIRTY・a:FANTASIA etc...
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード