忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.13 ナイトメア 広島アステールプラザ
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~


はい。広島アステールプラザ、行ってきましたvvv
広島遠征は2回目。会場は前回と同じ。
会場までの道を歩いていると、思い出される一年前の記憶vvvv
私の記憶力もまだまだ捨てたもんじゃないな!なんて思ってみました(笑)

本日のお席は下手★ なかなか素敵な席でした★
しかし。。。。。。。。。。。。となりのYOMI君ファンがねぇ。。。。(;△;)
夢中になりすぎてるのか、YOMIに近づきたいのか、
センター寄りなうちの方にどんどん接近してくるのが参った( ̄Д ̄;;
普通に振りをしてると、当たっても3・4回くらいでしょ??
それが、今までに経験したことない勢いで当りまくりなんですけど??
前に出ても、後に避けても当たるってありえないでしょ!(;△;)
イラっとして、雨ちゃんの方に寄ると、ここぞとばかりに寄ってくるし。。
マジで、「勘弁してくださいよぉ( ̄Д ̄;;」って感じでした。。。。
お陰で雨ちゃんほぼ通路(^_^; 
最近は咲人師匠の演奏姿に夢中になりすぎてあまり動かないのに。。。
あまり動かない人が、通路に出されるって。。。。全く迷惑な話です。

さてさて、そんな話はいいとして。。。

今回、ワタクシ「Can you do it?」頑張りました!!
その結果、雨ちゃんにお褒め頂きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちょっと嬉しかった(笑) ギターを聴くって難しいっすな。。。。
油断してると次の振り忘れちゃったり、つながらなかったりするもん。
雨ちゃんすげぇなぁ。。。。って改めて思いましたvvv

毎度お馴染みの、惰性のマイク1コーラス部分。
その頃丁度、咲人君下手の袖花道にいました。
そこにじりじりと忍び寄るYOMIの姿が(笑) 
そんなYOMI君の攻め込みに気付いた、咲人君は先端へと逃げる(笑)
どうにかかわそうとしたのに、壁に足を掛けて行く手を阻み、咲人捕獲!
壁に足を掛けたまま、マイク1のコーラス姿はちょっと笑えましたvvv
そして、ギターソロの咲人君の滑り込み。
このところ合わせて滑り込んでたのに、今日は何もせず。。。。
しかし、キチンとギュイーン!の所は、エアギターで弾いてました(笑)

これまた最近の定番、livEVILのヘイ!ヨー!ラッパー対決(≧∀≦)
いつも通りに攻め込む咲人君に対して、柩は両手でDJ風に動きを披露!!
その動きがあまりに可笑しくて爆笑してしまいました(^_^;

なんだか最近、メンバーさんはっちゃけ過ぎじゃありません??(笑)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、アンコです。

再びステージ上に現れ「気になってることが。。。。」と話始めるYOMI君。
「センターの目の前に白塗りの子がいて、歌ってる時からずっと気になって」と。

そんな話の後に、メンバー呼込み。 咲人→Ni~ya→柩→RUKA

咲人君が登場して、煽った後、
なにやらファンの子が「ネコ!ネコ!」と訴えている様子。
無視して話を進めようとするも、「ネコ!」の声が多すぎて収拾つかず。
しまいには「わけわかんねーこと言ってんなっ!」と吐き捨てた咲人さん(笑)
すると、「自分で言ったのに~!」とかなりな非難ブーブー(笑)
さすがに無視するわけにもいかず、「君達記憶力イイね。」と観念した様子で
「アンコールも盛り上がっていけるかニャ!?」って煽っておりました(笑)

Ni~yaは、今日は即立ち位置へ。
「いけるか~!」と煽って、「それしか言うことない」とシンプルに。

今回のツアーは毎回メイクを変えている柩。
この日のメイクのテーマは【原爆の傷跡とその伝承】をイメージしてとの事。
そんな話が終わると、YOMI君から柩に苦情が(笑)
「それじゃただのバカ~♪」の所で指差すの止めてください」と話し始める。
なんでも、昨日のライブで、格好良く歌っているはずなのに、前の方の人が
クスクスって笑うから、不思議に思っていたと。。。。
楽屋で昨日のライブ映像見て、気付いたのが、バカ~と指差されていたと(笑)

そして、瑠樺さん。
Y「美味しいものの多い広島。毎回楽しみにしている食べ物は?」
R「毎回はない」
Y「じゃぁ、今回は?」
R「カキフライ」
Y「じゃぁ、皆でカキフライの美味しいお店に行きたいですね。
  で、皆で食べてNi~yaがあたればイイ!!(笑)」
(R「それじゃダメだろ!!」 ←Ni~yaの発言に隠れる。)
N「それじゃツアーが中止になるだろっ!」
Y「それはダメだね!いや、中止にしないでやる。
  こんなん(内股)なってもやるから(笑)」
N「それはキツイね(笑)」
Y「でも、咲人あたったもんね。」
S「過去にね。」
Y「もう食べたくない?」
S「・・・食べる」
Y「それぐらい美味しいと?」
S「うん。」
この後は、広島に来るといつも必ずいくお好み焼屋さんの話をしていた様に
思いますが、詳細は忘れました。。。
ダイエット中のYOMI君もこの時は食べてしまうほど、美味しいらしいです。

最近、よくNi~yaがドラム台に上ります。。。。
ちょっと困ります。。。(T△T)

どんな場面で話していたことか忘れたけど、
YOMI君は、茜のギターソロの所で、いつも咲人君を見ているとか(笑)
「こう、咲人が反り返る部分あるでしょ?ギュイーン!!って
 そこでいつも「咲人いけーー!!!」って思ってる」 と話してました(笑)
今度からその部分は、要チェックだねvvv

そういえば、最後にスティックを投げてたのは、Ni~yaと柩でした★

<セトリ>順不同
ジャイアニズム天・東京傷年・ジャイアニズム惨・レゾンデートル・シアン
茜・蛹・Varuna・HATE・惰性ブギー・アルミナ・自傷・Over・このは・DIRTY
a:FANTASIA・Яaven Loud speeeaker・極東乱心天国・時分ノ花
D線上のトラジェディ・the FOOL×2・livEVIL・Can you do it?・-Believe-
the LAST SHOW  etc…
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード