忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091231-20100101 ナイトメア Zepp SENDAI
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.0-BIRTHDAY-


今更ながら、年末のライブについてです。。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

残念ながらあんまり覚えてません。。。というか、
殆ど見えなかったので、分からないというのが正解なんですが。。。

この日は昔の衣装で各メンバー登場。
YOMI君は超初期の衣装でした。
懺悔の時の白塗り。 しかも途中で血のりを吐いてたみたい。
気がついたら、口の周りが赤かった(笑)

柩は animaの時の衣装だったかな? 
動きやすそうだからとかってそれを選んだとかどうとか。。。

咲人君は。。。なんだっけあれ(笑) 黒いヤツ。おへそ出してて。。。
ってこれじゃ、特定できないし(笑) でも、懐かしい感じのでした。
YOMI君が懺悔の頃のをやったから、自分も頑張ってやったらしい。
髪の毛が短いからか、逆毛の部分のボリュームが多かった気が。。。

Ni~yaは the LASTSHOWの時の衣装だったかな?

瑠樺さんは。。。。。。昔のが着れなかった。。。と言う話(笑)
それで、何を着ていたのかは分からなかった。。。。

だって、瑠樺さんが見えたのは、途中でやった鏡開きの時に
咲人君の升にお酌してる時しか見えなかったから。。。。。orz
まぁ、コレ↑もなか②貴重なので、それだけでも満足ですが(笑)

下手よりのセンターのちょっと前の方に居たら、やっぱりモミクチャ。
やっぱり箱だったら上手の方がいいなぁっと痛感しました。。。。。。 
折角のカウントダウンだし、たまには前でなんて張り切ったのにね。。。

この日の1曲は、なんと『promenade』 これはホントずるかった(笑)
この曲で始まるなんて思いもしなかった。
当然、思い出してしまうのは、初めての渋公でのUltimate Circus。
おめでたいBirthdayなのに、超うるうるしちゃって困った(笑)
そんな状況で次の曲が 確か 『Believe』 。。ずるすぎです(;△;)
泣かされるつもりはなかったのに一気にやられてしまいました。。。。。

カウントダウンの時に皆でジャンプをしよう!と言う提案が。
会場に来れなかったファンとも一緒に何かをしたいということで、
2010年になる瞬間、皆でジャンプを!とJACK IN THE BOXでやったとか。

以前、高田馬場AREAのカウントダウンの時には、気がついたら
時間が過ぎてて失敗したカウントダウンだったからと、今回は慎重に(笑)

10・9・8・7・6・5・4・3・せーの でジャンプ! とかって何度か練習。
じゃぁ、と言う事で手をつないだ瞬間、「つなぎ方に気をつけてね!!」という
YOMI君の指摘(笑)
雨ちゃんの話によると、Ni~yaと咲人君がラブつなぎをしていたとかvvv
見たかったなぁ~。

というわけで、新年を迎えての鏡開き。
「仙台のお酒~一の蔵のお酒です」と紹介してました。
瑠樺さんが皆の升に柄杓でお酌をしてあげてました☆
「一気!」というコールで皆お酒を飲んでいたようです。
瑠樺さんは後ろを向いてしまって、ちゃんと飲んだかは謎だったとのこと。
「このお酒は、あとで皆も飲めるから」という嬉しいお知らせがvvv

「2010年最初の曲はこれだろ!!」みたいな台詞をYOMI君が言ったから
てっきり「2010年=天」かなと思っていたら、なんと 『 VICE 』が。。。。
この間のFC限定でもやったらしいけど、私はインフルで欠席したから。。。。

そして、その後には「ナイトメアで初めて作った曲」 と言う事で 『夜宴』
VICEは、色んな所で「やってほしい」という声が結構多かったけど、
まさか、夜宴まで聴けるとは思わなかった。。。。

終演後、配布されている一の蔵をいただきました(≧∀≦)
日本酒は得意じゃないけど、結構飲みやすかったです☆
飲み慣れたら美味しいかもvvvvと思いました(≧ω≦)b
帰り道、お酒の影響かホテルまでポカ②でありがたかったです★

<セトリ>順不同
promenade・Believe・message・Яaven Loud speeeaker・dogma
極東乱心天国・ジャイアニズム究・天・痛・叱・自傷・夜宴・VICE
Nadirecar・the WORLD・縷々 ~lulu~・Mr. trash music・勿忘草
Mind Ocean~喪失は雪と共に~・Star[K]night・the FOOL×3  

たぶん。。。。こんな感じ。。。。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード