忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のライブの予定は、ナイトメアさんのFC限定(≧∀≦)

昨日の段階で、チケットが到着していたようで、今朝確認しました!!
ピリピリッと封筒を開封しまして、出てきたチケットににんまりvvv

いやーん!!(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
今回のチケは10thステッカーのイラスト仕様じゃないですか!!
可愛すぎる~vvvv こういうの限定ぽいよね゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚

珍しく(爆) 素敵過ぎる小細工にちょっと感動でした(≧ω≦)b


とはいえ。。。。。。。。。。
チケ番自体はかなりの糞な状態でしたが。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
四捨五入すると1400って。。。。。(T△T) 
ま、箱だし、取れればどこでもいい感じですかねぇ。。。。
最近体力的(年齢的?)に前方なんて無理なので(爆)
まったりと2011年の『メア始め』を楽しみたいと思いまっすvvv 
PR
めざましテレビにSuG登場!? ビックリ!!

寒い中で東京ドームのアクアシティだっけ??
外で演奏して握手会の様子が流れてました。
かと思ったら、愛ちゃんへ問題出題するし更にビックリ。

先日新宿でラッピングバスも見たし、SuG売出中だねvvvv

たける可愛かったvv
ナイトメアさんの春ツアーのチケ先行にエントリーする為に雨氏と相談中。
9日23時締め切りのかなりギリギリの相談会です(^_^;

つか、雨氏からうっすら聞いてはいたけど。。。。。。。。

何??戸田の制限1枚って。。。。。。∑( ̄Д ̄;)
戸田だけFC限定ですか????って勢いなんだけど????
マジで、意味分からん。。。

そんでもって他の会場は、制限4枚なんだって。。。。何?

そりゃ、メンバーと遊んでもらえれば嬉しいけど、
ライブに行くってただ5人が見れりゃイイってもんでもないわけですよ!
一緒に遊んでくれる人がいると、楽しさ倍増するわけですよ!!
それをなにさ??
意味分かんなくない? 同じ会場にいるのに別々とか!(`Д´*)

ま、ギャーギャー言った所で仕方ないんだけどさぁ。。。。はぁ。。。

とりあえず、エントリーだけでも済ませちゃおっと。。。。

2011.01.06 AYABIE 赤坂BLITZ  Virgin Snow Color-2nd season-

2011年最初のライブ初めは、赤坂BLITZにてAYABIEでございました。
去年の出来事には突然過ぎて、
そして前例のない予想外な出来事過ぎてどうなるかと思ったけど、
無事再始動できてよかったね(*^▽^*)
リリースやイベントとこなしていた様だけど、
私自信はAYABIEとしては、本日が初となり、ちょっとドキドキ。
でも、一度だけ見る事の出来たKYの雰囲気では、
ボーカル夢人!は全然アリ(≧ω≦)b だったわけですが……。

さてさて、そんなAYABIEさん。
最初は真ん中で歌う夢。上手のインテツ。センターのドラム台。と
やっぱり少しだけ違和感があったけど、ライブが進むにつれて
新生AYABIEに慣れてきました★
そして、頑張ってる必死な感じのボーカル夢が可愛いかったvvv 
つか、立ち位置的に、やっぱり夢はKENZOにかぶるんだねっていうのが
個人的にはちょっと面白かったですvvv

ふと気づくとなんだか聞き覚えのある曲があった気がするのですが。。。。
まだ正式に音源をお借りしていないので、
雨ちゃんのあいぽっぴーで視聴させてもらったからなのかな?
それとも、もしかしてKYの曲をAYABIEとしてやってる?なんて思ったり。
ま、それも不思議じゃないよね。夢が歌ってるわけだからね。
ボーカルに専念するからギターは。。。というコメントをどこかで読んだ気が、、、
もちろん曲作りや裏では弾いてるのかもしれないけど、
ギタリスト夢人を拝見できないのはちょっと寂しいかも(*ノω`゚)。シクシク
ギター好きの雨ちゃんなんて落ち込む勢いさ。。。。
なんて思っていると、ライブの中盤。
バラード曲で夢がギターを持出した。2曲ぐらいだったかな。
たしかにメンバー紹介の時には「ボーカルギター」って言ってたよね。
ということは、これからもギタリスト夢人は健在かな???(≧∀≦)
V系じゃ珍しい編成ではあるけど、それも全然アリでしょ(≧ω≦)b 
なんてったって、ポジションマークが光っちゃうギターだからね!(*^艸^*)
まだまだ手探りなのか、歌い方が色々で曲によって雰囲気が変わるけど、
それはそれで楽しかったり。。。。。。。。。。うん、今後が楽しみだねvvv
 
さて。なんだか夢の話ばっかりですが。。。。ほかのメンバーはというと。。。。
インテツ。なんだかちょうちんパンツ履いた王子様の様な雰囲気でした(笑)
髪型もね。。。くるんってしてて(笑) そのくせ激しいからおもしろい(笑)
たけぴはまぁ、たんたんとですかね。 
KENZOは言うまでもなく素敵でした~(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆

物販紹介をメンバー全員でやってるのはちょっと新鮮だったね。
夢KENZOの可笑しなコーナーがないのは淋しいけど(笑)
そうそう、今日はKENZOの「ちゃんとしてー」が生で聞けて嬉しかった(笑)

最後に、メンバー全員ステージに出てきて一人ずつコメントを。
それぞれがAYABIEへの思いを話し、改めて、再始動出来て良かったね、
そして、この場に立ち会えて良かったと思いました☆:*:・。゚(゚ノД`゚)゚。・:*゜☆
KENZOの「今やってる曲が聴けなくなる事は絶対にないから」はヤラレタねvvv
キャッ!男前!!(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
次回のライブの時には、ちゃんと音源を聞き込んだ状態で参加したいなvvv

セトリは、これから勉強するってことで、今回はなしです。
 
無事始動を果たしたAYABIEさん。
今日は特別に記念としてグッズを購入しちゃいました(≧∇≦)ノ
しかもストラップですよ!何につけようか。。。。っていう勢いですけども。。。
そして、これからは「毎回チェキ1枚購入!」を必須とすることにしました。
偏って同じメンバーばかりが集まっちゃったらどうしましょうかね。。。。(笑)
購入前には、KENZO KENZOと念じながら購入したいと思いますvvv
ま。。。るっちゃんるっちゃんって念じた所で
るっちゃん特典トレカやキラが出た試しが無いんですがね。。。orz 
ちなみに、本日チェキは。。。たけぴ でした。。。★
もちろん、KENZOと念じて購入した結果ですがね。。。。orz 
 
次回に期待したいと思います。。。
KENZO KENZO KENZO KENZO。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
 

休み明けで仕事がてんてこまいだというのに本日有給vvv
昨日の帰り際、究極の担当内協働社様から問い合わせが来て
午前中だけでも出社したほうが良いのでは??と唸ってたら
「どういう状況でどうすればいいの?」というお姉さんに甘えちゃいました。
そんなN壌に感謝ですm(__)m

というわけで、2011年ライブ始めはAYABIE!!

AYABIEとしては今日が初対面vvv

どんななんですかねvvvv楽しみだ(>▽<)


今年は色んなバンドが再始動したりと忙しくなりそうな気がvvv
メア我Zを筆頭に今年も突っ走るぜッ(^0^)/
記憶の上では、仕事納めがつい昨日のように思うのに。。。。
気がつけば、今日でお正月休みもおしまい。
明日から再び5時起きの日常が帰ってくる訳です。。。。
はぁ。。。起きれるかな。。。。

お正月休みの間に、溜まったブログとか終わらせたかったんだけどな。。。
仕事納めと同時に体調崩して、お腹が大変なことになってたからね。。。
予定通りに事が進まなかったのは、仕方ないっちゃ仕方ないが。。。
年末年始、ライブがなくてホント良かったvv

さて。。。めざまし時計をセットしておかなきゃ!!
今、Janne Da Arc を聴いております。

Classicにして容量が増えたからと、懐かしいのバンドも
格納したのがきっかけで、なんとなく聴き始めたら、ちょっと今ハマッってます★

やっぱり聴きやすいねぇ~。 そして懐かしいなぁ。。。

カラオケ行きたいなぁ。。。
ジュンノの脱退から、ボーカルオーディションを行い
Over the Edge で新生boogiemanがお披露目となった。

結局、Over the Edge への参加を見送ってしまったので、
始動に立ち会えなかったけど、新ボーカルをHPにて拝見しましたvvv

オーディションの時に【性別・国籍不問】の記載に少し焦ったけど。。(笑)
柊君という、おそらく日本人であろう、男性でした(*^▽^*)
Over the Edgeでは、パラダイムシフトやnew worldも披露された様子。 
柊君の歌声はどんなだったんですかね。。。。気になります。。。。

そんなboogieman。主催のイベントが決定ヾ(*'∇'*)ノ
早速拝見したいものですvvv と予定を確認してみると。。。。。。。。。
何で東京公演だけ、AYABIEが抜けてるんですか。。。。(T△T;
ヒドイ。。。。。他は全部一緒に回ってるのに。。。。残念。。。。

ま、ひとまず、ライブの前に音源が聴けるといいなvvv
新年 明けましたね おめでとうございます (爆)

本年の目標は、ブログをサボらずに頑張るっ!!と

昨年末に密かに決意をしておりました!!!!!!!

それが。。。。。。。。どうでしょう。。。。。。。。。

新年のご挨拶自体が 既に 1月2日。。。。

目標を立てる資格もない感じですな。。。。(T△T)

こんな朔利ですが、本年も1つ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
今更ながら、空白を埋めようと思っております。
地道な作業ですので、気長にお待ちください。
気が向いた時にでも、さかのぼって覗いて頂ければ幸いですm(_ _)m
01/06 彩冷える 東京厚生年金会館 brand new story

01/09 ナイトメア さいたまスーパーアリーナ
NIGHTMARE 10th anniversary spesial act vol.1 GIANIZM~天魔覆滅~

03/13 boogieman 柏Thumb UP  4-Four-

03/15 the GazettE 川崎CLUB CITTA’
HERESY PRESENTS the GazettE STANDING LIVE TOUR10
    THE END OF STILLNESS

03/20 彩冷える 大阪難波Hatch  Spring Tour 『彩-irodori-』

03/21 ゾロ 恵比寿LIQID Room

03/25 the GazettE 横浜BLITZ
HERESY PRESENTS the GazettE STANDING LIVE TOUR10
    THE END OF STILLNESS

03/27 彩冷える 福岡博多DRUM LOGOS  Spring Tour 『彩-irodori-』

04/01 彩冷える ZEPP TOKYO  Spring Tour 『彩-irodori-』

04/29 ナイトメア 東京国際フォーラムA 
     Request of "GIANIZM" the Tour

05/07 彩冷える Shibuya O-East 
     彩冷える感謝祭~6周年記念2DAYS~

05/08 彩冷える Shibuya O-East
     彩冷える感謝祭~6周年記念2DAYS~

06/05 boogieman SHINJUKU HOLIDAY
boogieman ONLINE会員限定 1st Album 「boogieman」プレ公開ライブ

07/10 ナイトメア 三郷市文化会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2
     re:START of TELL [ALL] ISM

07/17 ナイトメア 福岡市民会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2
     re:START of TELL [ALL] ISM

07/23 ナイトメア 新潟市民芸術文化会館劇場
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2
     re:START of TELL [ALL] ISM

07/25 the GazettE 中野サンプラザホール
     TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BILLETS 0

08/15 ナイトメア 東京エレクトロンホール宮城
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2
     re:START of TELL [ALL] ISM

08/25 ナイトメア 日本武道館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.2
     re:START of TELL [ALL] ISM

09/21 B-PASS 25th Fes SHIBUYA-AX
TETSUYA/ナイトメア/THE KIDDIE/UVERworld

09/24 K.Y.from 彩冷える・ダウト 高崎Club FLEEZ
ダウト武者修行四十七都道府県ツアー「LIVE BAND TOUR’10」
     ダウト/K.Y, from 彩冷える/アンド/ν[NEU]/BORN

10/01 いがぐり千葉 Shibuya O-East

10/03 MATCH UP’10 AUTUMN SERIES JCBホール

10/17 the GazettE さいたま市文化センター
     TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BILLETS 02

10/22 ナイトメア さいたま市文化センター
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

10/30 ムック 日比谷野外大音楽堂 
     MUCC Tour 2010 ”Chemical Parade”

10/31 the GazettE よこすか芸術劇場
     TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BILLETS 02

11/01 ナイトメア 市川市文化会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

11/03 ナイトメア 栃木県教育会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

11/05 ナイトメア 中野サンプラザホール
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

11/11 the GazettE 千葉県文化会館 (08/21の振公)
     TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BILLETS 01

11/13 ナイトメア 広島アステールプラザ
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

11/23 ナイトメア 八王子市民会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

11/27 ナイトメア さいたま市文化センター
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

12/04 ナイトメア 京都会館第二
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

12/14 ムック 柏ドランカースタジアム
     MUCC Tour 2010 ”Chemical Parede”

12/19 ナイトメア 中京大学文化市民会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

12/23 ナイトメア 仙台サンプラザ
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

12/25 ナイトメア 幕張メッセ国際展示場ホール9
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT VOL.3
     Historical ~The highest NIGHTMARE~ 

12/26 the GazettE 東京ドーム
TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BILLETS FINAL
     THE NAMELESS LIBERTY
2010.11.23 ナイトメア 八王子市民会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~


はい。八王子行ってきました!!!
会場、遠かったです(T△T) でもでも頑張って歩きました!!
今日は、柩ファンの友達と初めての参戦\(*^▽^*)/
しかも、今日は今回のツアーの中で一番の良席゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
ドセンだけど1桁台です!!!ドセンだけど(笑)
そうっ!つまりはドセンなのに、皆揃ってそっぽを向いている状態です(爆)
YOMI君には本当に申し訳ない!!って感じですがね(笑)
私なんて、YOMI君の股の間から瑠樺さんを見る状態。。。。。(^_^;
変態ヨロシク、YOMI君の下半身辺りに熱い視線で凝視的な(爆)
更に、YOMI君が横揺れで動くと、股の間で揺れる瑠樺さんでした(*^艸^*)

近すぎて、RUKAさんしか見えていなかったらしく、あんまり覚えてない。
席が近すぎて、全体の雰囲気とかは分からなかったけど、
相当熱いライブとなっていたらしく、「今までで1番イイ!」といわれるほど。

ライブでは初めて来る八王子だけど、実は何かと縁があったり。。。
と言う話の流れからだった思うのですが。。。。(これアンコだったかな?)
H「立川で生まれてお父さんの知合いが八王子に居て幼い頃良く来ていた」
Y「その頃で記憶に残っていることは?」
H「団地」
Y「咲人も来た事あるんだよね?」
S「うん。。高尾山に登ったよ。
  オフの日に思い立って、「高尾山に登ろう」って
  一人都内うろつく様な格好で登って来た」 と話す咲人さんでした。

さて、そんな八王子で、恒例の惰性追いかけっこですが(*^艸^*)
曲が始まり、暫くすると咲人君がきょろきょろと。。。
YOMI君が下手袖花道にいるのを確認して、上手袖花道にダッシュ!!
その状況に全然気付いていないYOMI君は、もうすぐコーラス部分と言う頃に、
咲人君をめっちゃ探していて(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
下手袖花道からステージを眺め 『いない。。。あれ?咲人?』って
心の声が聞こえてきそうな勢いでした(*^艸^*)
で、上手袖花道を見た瞬間の 『 咲人いたっ!!』 顔がもぉ~(●≧艸≦) 
忘れられないね~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
次の瞬間下手から上手の咲人君目掛けてダッシュでした(≧ω≦)b
咲人君の「来ちゃったの?」的な顔もまた可愛かったですvvv

これまた恒例のギターギュイーンは隣に滑り込んでました。
しかも、なんだかチークタイムのような横揺れで向かいあってまして(笑)
雰囲気的にエアーちゅぅ(笑)をしてるような感じでした(爆) 

今回のツアーでは、咲人君のギターソロから Яaven Loud speeeaker に
つながっていくという演出で今までやってまいりました。
この日も、そうだと疑わずに雨ちゃん共々咲人ギターソロを待っていたのに
スポットライトの点いた先が、なんとNi~ya!!!そう!ベースソロです!!
コレはなかなか貴重なんじゃないですかねぇ(*>ω<)……☆ 
ツアー後半はNi~yaソロかな? それはそれでちょっと楽しみですがvvv
やっぱり慣れてないからか、緊張してる風なのが伝わってくる気が(笑)
なんかこっちまでドキドキしちゃったもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そんなこんなでアンコ。

まずは登場してきたYOMI君。
今日は会場に初めて来た人なのか、不思議な反応をする方がいて(笑)
曲終わりに「フ~~!」って声が何度か(笑) 
しっかりとYOMI君には届いてました(笑) ちょっと笑ってたけど。。。。
「オレ、あれ好きかも。なんか外タレになった気分」と満足気でした(笑)

そして、メンバー呼込み。 Ni~ya→柩→咲人→RUKA。

まず最初に登場したのは、Ni~ya。
「ステージが暑くてびちょびちょだ」と言うNi~yaに(笑)
「え?Ni~yaびちょびちょ?」とニヤニヤッとしながら問うYOMI君。
うわぁ~下ネタ大好きっ子な小悪魔がなにやらたくらんでおります(笑)
しかし、Ni~yaさん、気付いてないのかそのままあっさり否定もせず(笑)
しまいには、「お前らもびちょびちょにしてやるっ!」とか煽っちゃうし(*^艸^*)
そこでYOMI君が 「えっ!?もう一回言って!よく聞こえなかった!(笑)」と
ケタケタ笑いの助平小悪魔(爆)と化して、ワザワザもう一度と即すが。。。
「同じことは二度言わないっ!」とNi~yaさんにかわされ(笑)
「じゃぁ、違う言葉でもう一度」と提案してみると、
「お前らぶっつぶす!」と吐き捨てたNi~yaさんでした(笑)

次に柩。
本日のメイクは。。。。。
蜘蛛の巣チックなメイクで、「あれ?また同じ?」と思うかもだけど
八王子にちなんで。。。ちょっとダジャレっぽいんだけど。。。。と話す柩。
まじまじとメイクを見てみると、蜘蛛の巣だけど色が黄色と黒。
黄色と黒で八王子に掛けたダジャレということで、イメージは蜂だそうだ。

コレはアンコでの話しだったか忘れちゃったけど。
「車で来て、高速降りて、あまりに周りに何もないから
 お客さん来てくれてるのかなって思ってて、そしたら始まる前に
 「会場人たくさんだよ」って聞いてたけど、オープニングの幕下りて
 あまりの人の多さに足がガクガクってなった」 と柩。
あまりの嬉しさにうれしょんしちゃった?なんて振りもあったりしたね(笑)

さて、咲人君。
出てきてボーカル台に登る瞬間。。。。。。∑( ̄Д ̄;)
私の目には、通常見えない色のものが、
一瞬、咲人君の足の付け根に見えたのですが。。もしやこれパンチラ?(爆)
イヤイヤ。。。。まさかね。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ  そんな。。。ねぇ。。(*^艸^*)

そんな咲人君←どんな?(笑)
「恋の町八王子!」と煽り、
「大好きなマキシマムザホルモンの出身地です」と。
「そこでやりたいことがあって。。。
 マキシマムザホルモンのライブで定番なんだけど。。。。」と
説明をし始める咲人さん楽しそうですvvvv
なんでも、『バリカタ!』と煽られたら『こってり~』と返し体を反るとの事。
早速、咲人君の「バリカタ~!」の掛け声で
会場が一斉に「こってり~!」と体を反らしたのは言うまでもなく(笑)
満足気な咲人君でした(笑)

最後。瑠樺さん。
Y「八王子熱いですね!」
あまりに当たり障りのない内容から話し始めたYOMI君。
R「何?お前オレとしゃべること考えてなかったの?」と突っ込みが(笑)
その後は、どう話したかは忘れちゃったけど、瑠樺さんのテンションの話。
Y「皆に見えるのは腰までだけど、下は凄い事になってますよね?」的な(笑)
H「いやっ瑠樺さんねぇ今日テンション高いと思うよ。
 絶対さっきの「こってり~!」って袖でやってる出てきてる」と(笑)
その発言に、YOMI君はケタケタと爆笑してましたvvv
実際はどうなんだろう。。。咲人君の掛け声でこってりやったのかな? 
そんな瑠樺さん目撃したいですvvv

あ!そうそう。。。
咲人君。Zenithのギター。。。ちょっとメタメタだったね(^_^;;;;;
リズム隊耳、主にドラム耳な私でさえ気付いてしまうくらいの。。。。(笑)
ま、そんな咲人君はちょっと新鮮でしたけどねvvv 

<セトリ>順不同
ジャイアニズム天・東京傷年・蛹・Varuna・Яaven Loud speeeaker・このは
Lost in Blue・惰性ブギー・Fly me to the Zenith・茜・HATE・極東乱心天国
アルミナ・a:FANTASIA・D線上のトラジェディ・the FOOL×3・livEVIL
Can you do it?・the LAST SHOW・ジャイアニズム誤・ジャイアニズム叱
Cynical Re:actor・MASQUERADE  etc…
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード