忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、別担当へ異動しちゃった派遣のお姉さんと愚痴大会(笑)
定時時間が私の方が30分早いから、Classic片手にふらり♪

この時は普通に生きていたのに。。。。。。。。。。。。。(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

わいのわいのとひとしきり楽しんで帰宅する際、再びClassic再生!

ん?????????

あれ???????? またか???????

左耳の音が聞こえない (T△T)  なぜ左ばかり。。。

あーーーーーーー咲人君がいないナイトメアさんが出来上がり。。。。

ものたりん。。。。。(;△;) 

とはいえ、時間も時間。
この時間じゃ、電気屋さんが閉まっちゃってるしね~。。。
仕方なく大人しく帰宅。 週末中にどうにかしないとなぁ。。。。。。
PR
2010.11.13 ナイトメア 広島アステールプラザ
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~


はい。広島アステールプラザ、行ってきましたvvv
広島遠征は2回目。会場は前回と同じ。
会場までの道を歩いていると、思い出される一年前の記憶vvvv
私の記憶力もまだまだ捨てたもんじゃないな!なんて思ってみました(笑)

本日のお席は下手★ なかなか素敵な席でした★
しかし。。。。。。。。。。。。となりのYOMI君ファンがねぇ。。。。(;△;)
夢中になりすぎてるのか、YOMIに近づきたいのか、
センター寄りなうちの方にどんどん接近してくるのが参った( ̄Д ̄;;
普通に振りをしてると、当たっても3・4回くらいでしょ??
それが、今までに経験したことない勢いで当りまくりなんですけど??
前に出ても、後に避けても当たるってありえないでしょ!(;△;)
イラっとして、雨ちゃんの方に寄ると、ここぞとばかりに寄ってくるし。。
マジで、「勘弁してくださいよぉ( ̄Д ̄;;」って感じでした。。。。
お陰で雨ちゃんほぼ通路(^_^; 
最近は咲人師匠の演奏姿に夢中になりすぎてあまり動かないのに。。。
あまり動かない人が、通路に出されるって。。。。全く迷惑な話です。

さてさて、そんな話はいいとして。。。

今回、ワタクシ「Can you do it?」頑張りました!!
その結果、雨ちゃんにお褒め頂きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちょっと嬉しかった(笑) ギターを聴くって難しいっすな。。。。
油断してると次の振り忘れちゃったり、つながらなかったりするもん。
雨ちゃんすげぇなぁ。。。。って改めて思いましたvvv

毎度お馴染みの、惰性のマイク1コーラス部分。
その頃丁度、咲人君下手の袖花道にいました。
そこにじりじりと忍び寄るYOMIの姿が(笑) 
そんなYOMI君の攻め込みに気付いた、咲人君は先端へと逃げる(笑)
どうにかかわそうとしたのに、壁に足を掛けて行く手を阻み、咲人捕獲!
壁に足を掛けたまま、マイク1のコーラス姿はちょっと笑えましたvvv
そして、ギターソロの咲人君の滑り込み。
このところ合わせて滑り込んでたのに、今日は何もせず。。。。
しかし、キチンとギュイーン!の所は、エアギターで弾いてました(笑)

これまた最近の定番、livEVILのヘイ!ヨー!ラッパー対決(≧∀≦)
いつも通りに攻め込む咲人君に対して、柩は両手でDJ風に動きを披露!!
その動きがあまりに可笑しくて爆笑してしまいました(^_^;

なんだか最近、メンバーさんはっちゃけ過ぎじゃありません??(笑)

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎて、アンコです。

再びステージ上に現れ「気になってることが。。。。」と話始めるYOMI君。
「センターの目の前に白塗りの子がいて、歌ってる時からずっと気になって」と。

そんな話の後に、メンバー呼込み。 咲人→Ni~ya→柩→RUKA

咲人君が登場して、煽った後、
なにやらファンの子が「ネコ!ネコ!」と訴えている様子。
無視して話を進めようとするも、「ネコ!」の声が多すぎて収拾つかず。
しまいには「わけわかんねーこと言ってんなっ!」と吐き捨てた咲人さん(笑)
すると、「自分で言ったのに~!」とかなりな非難ブーブー(笑)
さすがに無視するわけにもいかず、「君達記憶力イイね。」と観念した様子で
「アンコールも盛り上がっていけるかニャ!?」って煽っておりました(笑)

Ni~yaは、今日は即立ち位置へ。
「いけるか~!」と煽って、「それしか言うことない」とシンプルに。

今回のツアーは毎回メイクを変えている柩。
この日のメイクのテーマは【原爆の傷跡とその伝承】をイメージしてとの事。
そんな話が終わると、YOMI君から柩に苦情が(笑)
「それじゃただのバカ~♪」の所で指差すの止めてください」と話し始める。
なんでも、昨日のライブで、格好良く歌っているはずなのに、前の方の人が
クスクスって笑うから、不思議に思っていたと。。。。
楽屋で昨日のライブ映像見て、気付いたのが、バカ~と指差されていたと(笑)

そして、瑠樺さん。
Y「美味しいものの多い広島。毎回楽しみにしている食べ物は?」
R「毎回はない」
Y「じゃぁ、今回は?」
R「カキフライ」
Y「じゃぁ、皆でカキフライの美味しいお店に行きたいですね。
  で、皆で食べてNi~yaがあたればイイ!!(笑)」
(R「それじゃダメだろ!!」 ←Ni~yaの発言に隠れる。)
N「それじゃツアーが中止になるだろっ!」
Y「それはダメだね!いや、中止にしないでやる。
  こんなん(内股)なってもやるから(笑)」
N「それはキツイね(笑)」
Y「でも、咲人あたったもんね。」
S「過去にね。」
Y「もう食べたくない?」
S「・・・食べる」
Y「それぐらい美味しいと?」
S「うん。」
この後は、広島に来るといつも必ずいくお好み焼屋さんの話をしていた様に
思いますが、詳細は忘れました。。。
ダイエット中のYOMI君もこの時は食べてしまうほど、美味しいらしいです。

最近、よくNi~yaがドラム台に上ります。。。。
ちょっと困ります。。。(T△T)

どんな場面で話していたことか忘れたけど、
YOMI君は、茜のギターソロの所で、いつも咲人君を見ているとか(笑)
「こう、咲人が反り返る部分あるでしょ?ギュイーン!!って
 そこでいつも「咲人いけーー!!!」って思ってる」 と話してました(笑)
今度からその部分は、要チェックだねvvv

そういえば、最後にスティックを投げてたのは、Ni~yaと柩でした★

<セトリ>順不同
ジャイアニズム天・東京傷年・ジャイアニズム惨・レゾンデートル・シアン
茜・蛹・Varuna・HATE・惰性ブギー・アルミナ・自傷・Over・このは・DIRTY
a:FANTASIA・Яaven Loud speeeaker・極東乱心天国・時分ノ花
D線上のトラジェディ・the FOOL×2・livEVIL・Can you do it?・-Believe-
the LAST SHOW  etc…
広島のライブ後、ホテルまでの道中の間にセブンに寄り道。
e+から京都公演のチケ発券のご案内が、雨ちゃんの携帯に到着vv

嬉々として、広島中央郵便局の前のセブンで発見。
レジのお兄さんに渡されるも席番確認して、ガッツポーズ!!!
やった!1桁台゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ って喜んでいたのに。。。

帰りの新幹線の中で、待ちきれずお席検索(*^艸^*)
この列番ならvv 結構良さ気なのでは!? なんて思っていたのに。。。


京都会館の列番。。。。。。。。。。後から1列目なんですけど!(T△T;


そう。。。。。。つまりは、1桁台で喜んだものの、見事に後方。。。。orz
いやいや、後方だろうとどこだろうと、楽しめる自信はありますよ!!!
けどさぁ。。。。。。。。この大どんでん返しはないんじゃない??(;△;)
見事なぬか喜びをかました、2人でございました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
明日は広島遠征だというのに。。。。。
ソロソロ寝ないと起きれないのに。。。。。。。。只今0:50.

宿題たくさんたまってきちゃったな。。。。。。。
でも、自分の記憶の為です。後で読み返す楽しさを思えば頑張れるっ!
ナイトメアさんの中野/the GazettEさんの千葉は 近々書きます!
もちろん、どちらも帰宅後書いたかのように日付詐称してΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
広島とごちゃごちゃにならないように気をつけなきゃネ。

小さなノートパソコン欲しいなぁ。。。。
そしたら、遠征の道中にレポ作りが出来るのになぁ。。。。。
ちょっとずつ、ノートパソコン貯金でもしようかなl。。。

って!!遠征道中って、ほぼ狩じゃね???(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

とりあえず、今日はもう寝よっと。。。

2010.11.11 the GazettE 千葉県文化会館
TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01

はい。行って来ました!!!千葉県文化会館!!!
本当だったら、8月の公演でしたが、ルキの声が出なくなってしまった為、
本日の振り替え公演となったわけです。。。。。
当初の予定だと、土曜日だったんだよね。 だから、参戦決めたのに。。。
振公として決定したのが見事に平日。。。。
会社が品川なので、ワザワザ東京へ出てから地元を通り過ぎて
千葉に向かうのは面倒くさいのと、時間がかかるので本日有給決定!!
たまには、こんなのもありですよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

というわけで、一人旅で千葉文化会館を目指しました。
地元駅からJR駅についた頃、ゼッターっぽい人がちらほら。
千葉駅に着くとゼッターさんがうじゃうじゃと(笑) 
会場最寄りに到着して、改札に向かう人の群れはほぼゼッター(笑)
地元寄りな駅じゃなかなか貴重な風景でした(笑)
おかげさまで(笑)、初めての会場だったけど、無事に迷わず到着★

席に着くと、事前調査の通り(笑) 上手の末端(T△T)
とりあえず、下手の見え具合を確認しつつ、準備してると注意事項が。
メンバーがステージ上に揃い、改めて視界を確認vvv
それほど、良い列数じゃないけど、案外見やすかったネ(≧ω≦)b
下手ーズも全く見えない!!って訳じゃなかったし(*^艸^*)
ま、間にルキが居るので、そこばかりに夢中になってしまうのですがね。
最近すっかり、きちんとルキファンで居られる朔利がいます(笑)

しかしっ!!ルキが良く見えるということは、戒君もよく見えるんです!
今日はついに、1曲まるまる戒君観察をしてしまいました!
あの人すごいです゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚ ほんとに!!!
KENZOともRUKAさんともまた違う演奏姿で見てて楽しい(*^艸^*)
絶対そのうち油断してると、1日戒君だけって言う日が来そうで怖い(^_^;

今回のツアーは色々と久しぶりな曲ばかりが聴けて嬉しすぎるvvv
「踊ろうか」と言うルキの言葉で「Psychedelic Heroine」がvvv
かと思えば、ルキが赤い拡声器をもって「SILLY GOD DISCO」がvvv
そんなこんなで、あっという間に本編が過ぎてしまいました。。。。

本編終了後、アンコ要求中。
声が小さいのかなかなか出てこない(;△;)
諦めずに呼びながら、末端なので、袖花道を観察(笑) 
そうっ!リズム隊がどこから出てくるか!
前回のよこすかでは、れいた君が上手、戒君が下手だった。。。。。
もしかしたら、今日もれいた君が上手かもしれない!!なんて期待して。
眺めていると、花道先端より少し客席側に通用口っぽい入口が。
ここから出てくるのかな??なんて思ってると、登場したのは戒君(T△T)
折角末端に居るのに、そんな時に限ってれいた君に当たらず。。orz (沈)

先にセンターに辿りついたれいた君。 
戒君はビデオ片手に歩み寄り、縄跳びをれいた君に渡した(笑)
困惑しながらも、準備して暫く飛ぶれいた君、戒君はその様子を撮影(笑)
「って!おいっ!」って吹き出しが見えそうな勢いで戒君に
縄跳びを投げつけて縄跳び大会終了(笑)
そして、マイクに向かったれいた君は
「待たせて悪かったなー!!って気持ちを縄跳びで表現してみた!」と(笑)

戒君もアンコの登場が遅くなってしまったことを詫びたかったらしく
「こっちの勝手な都合で遅くなって…。」と言おうとしたのに、噛み噛みで
「こっちの家庭の都合で。。。」って(爆) アレはちょっと可愛かったな★

アンコになると、袖花道にメンバーが遊びに来てくれます(≧∀≦)
ほぼ、通路側の場合、動きやすさから通路にはみ出てしまう私。
もちろん、今日も例に洩れずはみ出ていて、そこで気付いた!
上手の末端通路は、袖花道の延長上になっているんです(*^艸^*)
ルキが遊びに来てくれた時に、花道先端で煽ってくれると真正面vvv
今回のツアーこんなに嬉しいこと続きで後が怖いです( ̄Д ̄;;

その他には、
れいた君とルキが、偶然同時に上に向かって水吐き出してたり、
うっさんとルキがぶつかってたりする場面も。
葵君のお尻ふりふりや、お尻ぺんぺんも可愛かったね(*^艸^*)

あっ!!そうそう、アレはぐるぐる回ってたからLINDAのときかな?
れいた君がベース弾きながらぐるぐる回って、その反動で上手まで来た。
で、泊まった瞬間の決めポーズが 「シャキーン!!」ってなってた。
そのシャキーンは、手刀でうっさんをスパっと切るような感じでした(笑)

the GazettEさんのツアー参加は、これで終わり。
残すは、12月26日の東京ドームのみ!! 
あの会場で、どんなライブになるんですかね(*^艸^*)  
何はともあれ、楽しいものになればいいなvvvv

<セトリ>順不同
Red・AGONY・Anti pop・VERMIN・AN UNBEARABLE FACT・紅蓮
Psychedelic Heroine・ガンジスに紅い薔薇・Filth in the beauty
関東土下座組合・LINDA・白き優鬱・Hyena・SHIVER・DISCHARGE
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY・SILLY GOD DISCO
COCKROACH・Ruder・HESITATING MEANS DEATH
たぶん。。。。こんな感じ(^_^;

思い立ったが吉日!! 
というわけで、とうとう買ってしまいました!!
i-pod Classic (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速、nanoちゃんのデータをすべて移し変えて。。。。。。。。。。。

って。。。超、余裕なんですけどぉ~☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
メア ガゼ 入れても余裕の容量の余りようvvvv 素敵!!(;Д;*)
今まで自分がどんなに不便な状態だったのか、改めて納得したね。
ジャケ入れたり、PV入れたり これからが楽しみだvvv

秋葉を後にした足で、地元のパルコへ直行して、WWLへ!(≧ω≦)
WWLには、クラシックの着せ替えシートが売ってるんですvvvv
前にお買い物した時に見つけて、買ったらつけようと思っていたのです!

お店に到着すると、目をつけていたヒョウ柄のヤツは見当たらず(T△T;
店員さんに尋ねると、「結構古いヤツみたいで、在庫なしです」の回答。
傍らに置いてあったピンク色のを手に「今はこれしかなくて。。。」
といわれた時に、限定ものだとかどうとか言ってたような。。。。
どちらにしろ着せ替えたい気持ちの方が大きいので、ピンクちゃんget!

帰宅後、早速貼り付けて、朔利の新しい相棒が完成\(*^▽^*)/ 
早く使いこなせるようになりたいなvvv

2010.11.05 ナイトメア 中野サンプラザ
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~


はい。行って来ました★ 中野サンプラザ。
ちょっと前に、昔のDVDで懐かしんでいた、中野サンプラザ。
あの日から、色んな所でライブをしてきたけれど、気付けば
何故だかアレっきりだった、中野サンプラザです。
ようやく、リベンヂなんだなぁってふと思ってしまいました(笑)

MCでも、YOMI君が同じ様なことを喋ってたね。
「6年前にやった時は、埋まらなかったけど、今回は完売しました!」的な。
あの頃からの思いを喋っていたはずなのに、珍しく噛みまくり(笑)
人の失敗見てあんなに爆笑してた癖に。。。。。
なんとかもちなおそうと一生懸命格好つけようとしてたけど、やっちゃったね。
「信じてついてきてくれたお前達に。。。。」 って言いたかったのに。。。

「信じて ついてくれた お前達に。。。」  って(爆) 

咲人さんと一緒!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あまりのグダグダ(GDGD?/笑)な状況に見かねた突っ込みなのか
瑠樺さんのバスドラが ダンダンダン!!と響くのでした(笑)

そんな本日のお席は、下手でございます。
同じ下手でも、いつもと何かが違うようで、Ni~yaが瑠樺さんにかぶります。
通常立ち位置よりも、少し張り切って前に出てくると、一体化(T△T;
Ni~yaの張り切る姿も好きなんですがね。。。。うん(;△;)
ま、結構ちょろりちょろりと動き回ってくれるので、全然見えないっ!!
って状況じゃなかったのが救いですが。。。。うん(T△T)←己に言聞かせ中

最近恒例の、惰性の時の咲人逃走(笑)
追いかけっこ、案外楽しんでますか?(笑)
そして、咲人君のギターソロの滑り込みでは、
咲人君のギターのギュイーン!の所にあわせて滑り込み
一緒にギュイーン!!ってやってました(笑)  (*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
でも、咲人君はそこで合わせて遊んでたのに気付いてなかったような。。。

さて、アンコ、麺呼込み前 MC
YOMI君の中の豪遊計画的な(笑)
「いや。YOMIはそんなところに行かないよ!YOMIはね。
 YOMIは、お前達のものだから、でも、千葉じゅんは。。」とか言って(笑)

では、 麺呼込み  咲人→Ni~ya→柩→RUKA

まず、咲人君。
YOMI君から「中野の腐女子と腐男子に一言」と即されて
S「そうじゃない人が困るだろ?」
Y「じゃぁ、なんて」
S「どっちかっつーとメスブタだろ!」 と結局それですか。。。(笑)
(↓コレ、この時ですよね?違ったらさーせんm(_ _)m)
S「さっきさぁ、「ついてくれるかー!」って自分でも言ってたのに
  同じ間違い。栃木の俺と」な感じで攻めてますが。。。。

咲人さん。。。。あなたが間違えたのは、市川ですよ!!(笑)
そこも間違えてますよ!!!(爆)

Y「そぉ、同じ間違い」
S「いや、ゾジーさんがそう言うと思ったから、
  先に栃木で間違えておいたの。」 的な咲人さん。。
相変わらず、ご自身の非を認めたがらない、見栄っ張りさんです(笑)

Ni~yaは、 「中野~もっと!もっと!たんねーよ!!」と煽って
その反応に満足したのか、「よしっ!!」とご満悦な様子(笑)

柩は ご挨拶と煽ってた感じ? 
あれ?忘れた。。。メイクの話とかしたのかな???

そして、最後、瑠樺さん。
Y「中野いつ振り?」
R「…1年以上」
Y「行きたい?」
R「…別に…」
Y「じゃぁ、今夜遊びましょ」
R「結構ですっ!」 即答

瑠樺さんに振られてしまって、ドラム台を離れセンターに戻りながら

Y「じゃぁ、Ni~yaと遊ぼ♪」 と。 で、聞き逃さなかったNi~yaは。。。
N「俺もいいや。」 とお断り。 の筈が。。。

Y「え??俺Ni~ya?(笑)」 
確かに聞き間違えそうですが(笑) つか、咲人さん笑いすぎですよ(笑)

N「俺もいい!!」
Y「俺Ni~yaって言ってるのかと思った(笑) じゃ、咲人と」
S「俺もいい…ゾジーさんと2人で飲むと大抵イタイめにあうからヤダ」
Y「…じゃぁ、柩さんと行くことにしますっ!勝手に決めました!!」

と中野の夜の遊び相手に任命されてしまった柩さんでした(笑)

今回のツアーのセトリの中には、茜やらシアンやらと
6年前の中野でも披露された曲が多くて、記憶が甦ってきました。
あの日も確か、下手で、今回よりもう少し前の席でしたね。
アンコか何かで、確かYOMI君がカメラの撮影用のレールの上を
移動したっけなぁ~とか思い出してしまい、
思わず雨ちゃんとそんな話もしながらのライブでした★

<セトリ>順不同
ジャイアニズム天・アルミナ・蛹・Varuna・茜・シアン・HATE・惰性ブギー
東京傷年・時分ノ花・Believe・レゾンデートル・livEevIL・the WORLD
Яaven Loud speeeaker・極東乱心天国・D線上のトラジェディ
dogma・ジャイアニズム惨・Can you do it?・the LAST SHOW・DIRTY
月の光うつつの夢・a:FANTASIA etc...  たぶんこんな感じ?
2010.11.03 ナイトメア 栃木県教育会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~


行って来ました。栃木県教育会館。
会場周辺はとてものどかでしたね~。
YOMI君も、地元のほうに似てるって言うほど。。(笑)
会場も結構狭い気がしましたが。。。。気のせいですかね???

会場の狭さのせいか、私の体調のせいか真相は分からないけど、
今日の前半は、YOMI君の声の低音部分が耳の奥に響いて
とてもじゃないけど、普通に聴けず耐えられなかった(;△;)
今まで、どんなにスピーカーの前だろうと、小さな箱だろうと
こんなことってなかったのになぁ。。。。。
って事は、自分の体調が悪かっただけなのかしら???
でも、前半中盤頃からは普通に聴けるようにはなったんだけどね。
アレは一体なんだったんだろうか。。。。

そんな栃木教育会館。
結構な盛り上りだったのではないでしょうかvvv
なぜ、市川で「今日長くない?」って思えたのか不思議なくらいの
あっという間な楽しい時間でした。

MCでは、YOMI君が
「格好良い時と面白い時のけじめをつけて、
 みんなの心をぐっとぐっとつかめるようになりたい!!
 だから、このツアー中、真面目な話もするかもしれないけど、
 笑わないで聞いてやって!」みたいな話をしていたのが印象的でした(笑)

そういえば、咲人君は車の運転の練習で、栃木まで来たらしいよ。

あっ!!そうそう、この所惰性のマイク1のコーラス部分が近くなると
咲人君が逃げ回っているように思いますが。。。。。(笑)
今日は、フォークダンスチックな2人の動きが可愛かったです(*^艸^*)

今日のお席はほぼセンター。
ライブとは全然関係ないけど、私達の席の周りで、何処から薫ってくるのか
分からない異臭が∑( ̄Д ̄;)
なかなか独特な臭い過ぎて慣れる事が出来ず、
ライブ中ジタバタしてたの思い出しました(T△T;
アレは一体何の臭いだったんだか。。。。。。。。。。。( ̄Д ̄;;

思い返せば、耳が痛かったり、異臭だったり、色々あったね。教育会館。

さて、アンコ麺呼込前。
YOMI チョッパーの帽子をかぶって登場。
「帽子が似合わない、柩がかぶってるようなニット帽が似合わない。
でも、こういう形の帽子は似合うみたいで。。。。」はなすYOMI君。
つか、チョッパーの帽子に合いすぎですっ!!!
実写版では是非YOMIをっ!!って思えるほどな可愛さでしたvvv

麺呼込み  柩→咲人→Ni~ya→RUKA

まず、柩。
YOMI君の「栃乙女と栃男に」というフリを頂き、恒例のご挨拶。
「『いちご』というと、先輩を思い出すんだけど。。。」という柩の話。
そして、YOMI君の思いつきで始まってしまった、いちごちゃんコーナー★

Y「 『いちごちゃん♪』のリズムで、柩のいちごちゃんを表現してみて!」
H「えっ!!しらないよ!しらないからな!」 と スベる前提宣言(笑)
Y「いい?いくよ?
  『いちごちゃん♪』 のリズムで(柩披露中)…あ!!!まだまだ!』
H「えっ!やっちゃったよ。。。」
Y「ちゃんと後向いて、振り向きざまに「いちごちゃん♪」だからね!」
H「…(困り顔)…」
Y「せーの!『いちごちゃん♪』 」

柩は、振り向きざま 胸の前で腕をクロスさせ、斜めに傾いた(*^艸^*)

Y「あー、なるほどね。柩の「いちごちゃん」はそんななんだ(笑)」
H「じゃぁ、お前もやってみろよ!」的なフリを頂いて。。。。。
Y「いいよ。いくよっ。『いちごちゃん♪』」

YOMIは、振り向きざま 
頭の上で指先を合わせたような状態から、ふんわり腕をおろして
指先を腰骨辺りにつけて、少しだけ膝を曲げて傾いた(●≧艸≦) ゚+。:.゚

あはっ!!どっちもかわいい!!!!なんて喜んでいると次、咲人君。

Y「変態ギタリスト咲人!!」と紹介されて登場する、咲人さん。
Y「じゃぁ、咲人さん。栃乙女と栃男に一言」
S「え?栃乙女?メスブタだろ?」
Y「じゃぁ、栃木のメスブタとオスブタに…」
S「なんか、オスブタじゃしっくりこないなぁ。。。」
客「まつたけっ!」
S「おいおい!年頃の女の子がそんなこと言うもんじゃないだろ!」
客「えのきっ!」
S「それは失礼だろっ!(笑)」
客、各種キノコの種類を尚も候補に上げていく(笑)
S「キノコからはなれて。。。(笑)」 
で。。。。。結局どうなったんだっけ?(笑)忘れちゃった(爆)

柩が、咲人君にもYOMI君を即していたように思うのですが。。確か。。。

Y「咲人さん あのですね。
 『いちごちゃん♪』のリズムでこれを体で表現して欲しいんですけど…」
S「あぁ(OKOK!みたいな軽い感じで快諾してた気が(笑))」
Y「いくよっ!『いちごちゃん♪』」

咲人さん。。。。。。。。。。。。。アダルトですな・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

咲人君は、親指を銜えた状態で、振り返った*ヾ(≧∇≦)ノ"*きゃあぁあっ♪

すかさず 「ごちそうさまですっ!!」と 頭を下げるYOMI君でした(笑)

さて、Ni~yaは。。。。。
Y「チェリーじゃない。。。。ストロベリーベーシスト!Ni~ya!」
あらあら、今日もご機嫌さんですね。自分からボーカル台に近づいてきて、
煽ってくれたのですが、咲人君の延長上で「メスブタ」というNi~ya。
普通だったら口にする筈のない言葉を、勢いから口走ってしまって
照れ煽りな「メスブタ」が可愛かったっす(笑)
そして、満足して自分の立ち位置に戻ろうとするNi~yaを捕まえて。。。。。

Y「Ni~yaあのね、『いちごちゃん♪』って・・・」
Ni~yaはYOMIに背中を向けて、手をひらひらさせて「やんない」とお断り。
会場からNi~yaコールが起こるも、拒否。
N「俺は、そんなことをする為に栃木まで来たわけじゃない!」って(笑)
そんなとこがとてもNi~yaらしくて、納得(笑)
つか、他三人は、そんな事しに栃木に来ちゃったんですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Ni~yaがやったら、瑠樺さんも。。。。なんて期待した自分が甘かったナ(笑)

最後にるっちゃん。なんて呼んだっけ?普通だったかな?
Y「栃木に来て、餃子どのくらい食べましたか?」
R「…10こちょっと…」
Y「いちごは?」
R「…1こ・・・」

てな感じの、麺呼込みでございました★

メンバーも揃いこれからアンコールスタート!というわけで、
MC中かぶっていたチョッパー帽子をドラム台のところに置いたYOMI君。
結構長い間かぶってたから髪の毛がぺしゃんこで。。。(笑)
近くに居たNi~yaに直してもらってる姿がとっても可愛かったvvv
こんな感じ?こんなもんかな?っていう雰囲気のNi~yaもまた可愛い!
とりあえず、って感じでセンターに戻ったYOMI君を見て、
咲人君が笑うからまた気になっちゃって(笑)
「なおして!」と今度は咲人君がYOMI君の頭をいじってました(*^艸^*)

と、こんな感じだったかな~。

セトリ<順不同>
ジャイアニズム天・・the FOOL×3・極東乱心天国・D線上のトラジェディ
このは・アルミナ・蛹・Varuna・茜・シアン・HATE・惰性ブギー・東京傷年
時分ノ花・Believe・livEVIL・レゾンデートル・Яaven Loud speeeaker
dogma・Can you do it?・Lost in Blue・Cynical Re:actor
a:FANTASIA etc...  すんません、これ以上覚えてません(^_^;
2010.11.01 ナイトメア 市川市文化会館
NIGHTMARE 10th ANNIVERSARY SPECIAL ACT Vol.3
HISTORICAL~The highest NIGHTMARE~

市川市文化会館行ってきました★今回のお席は13列目の上手。
暫く振りに上手での参戦となったわけですがvvvv
この会場のこのあたりの位置って見やすいね~(≧ω≦)b 
近くで見れることもやっぱり嬉しいけど、このぐらいの距離感でも
違った楽しみ方があってイイね!
まぁ、もっと後でも、全体が見えてイイ!って言うと思うけど(笑) つまりは、
何処で見てもナイトメアは格好良い!!という結論なんですがね(*^艸^*)

この日1番最初に気になったのは、咲人君の背中(*^艸^*)
三郷のときも下手でその姿を拝んだ筈なんですが。。。。。。。。
咲人さん。。。。そんなに背中出てましたか??(笑)
上手だと、見てる向きが背中側になるからか背中ばかりが
気になって気になって仕方がありませんでした。。。。。。超エロいです(爆)
チャイナのスリットのように布の切れ間から出てくる足もエロいです!!
つまり!!!咲人はエロいんです!!(爆) 
何度「ひゃーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」って思ったことか。
ホントありがとうございますm(_ _)m (爆)

そんな咲人君の姿も、1曲目2曲目と続けば見慣れてきて(笑)
漸く瑠樺さんに集中することが出来ましたvvv 素敵です(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
こんなにじっくりと叩いてる姿を見ることが出来たのは、かなり久しぶりvv
色んな発見もあって嬉しかったvvv やっぱりるっちゃんは格好イイね★
最近スティックでカウントする姿がツボで仕方のない朔利でした(*^艸^*)

さてさてライブ中。面白いことがちらほら。。。
まずは、定番の惰性のマイク1のYOMI咲人コーラス部分(*^艸^*)
丁度そのタイミングで、咲人君が上手袖に向かって動き出したから
慌てて追いかけてくるYOMI君。 もしかして最近わざと逃げてる?
そして、上手袖先端あたりで確保(笑)
思いがけず、近くで見れちゃいましたvvvv

あと、咲人君がギターソロ前に膝で滑り込むのも惰性??HATE?
下手で咲人君が滑り込んだ時に、
上手では柩に「やってみ」と即された様に私には見えたのですが、
YOMI君が手ぶらな状態で滑り込んでる姿を目撃しました(笑)

Believe の時のタイトルコールが キチンと聞き取れなくて
私には 「トリップ」って聞こえました。 雨氏に「トリップ?」というと
雨氏は 「ブリーフ」って聞こえていたそうです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして、アレは、確か。。。livEVILの時かな。
柩と咲人君のHIP-HOP対決。「ヘイ!ヨー!」な2人に爆笑。
何故ですか!!何故今それですかっ!!∑( ̄Д ̄;)って勢いで(笑)
でも、本人達超イキイキと楽しそうにバトってました(笑)

MCでは。。何でそんな話になったんだか忘れたけど、高校の話。
Y「ナイトメアで高校ちゃんと卒業したのは、咲人とNi~yaだけだからね。
 俺は高校2回留年してて。。。。
 でもアレでしょ、Ni~yaの高校はバカでも入れる高校でしょ?」
N「チゲーよ」
Y「え?違うの?名前書けば入れる高校じゃないの?」
N「入れねぇーよ。ちゃんと試験も面接もあったよ」
まぁ、要は『勉強が出来なくても、それでも1つ好きなことを見つけて
それを頑張っていれば大丈夫だよ!っていえる人になりたい』
と、YOMI君ははなしておりました。

本編終わって、アンコ麺呼込前 
YOMI君は、将来ハゲないように最近育毛剤をつけていると話してました。

呼込順 Ni~ya→柩→咲人→RUKA。

Ni~yaは煽ってたかな?
自分からボーカル台の方に歩み寄ってくるほどご機嫌な感じ(≧ω≦)b
確かに市川かなり盛り上がってたもんね★

柩は、恒例のご挨拶から始まり、メイクの話へ。
今回のツアー中、色々とメイクを試しているらしく、
本日のメイクがやり過ぎじゃないかと話していると。。。。。
Y「こう見えても可愛いんだよ」
H「お前、そういうこと言うなよ」
Y「メイク終わって、このメイクでもこのは大丈夫かなってずっと心配してんの」
と暴露されてました(笑) 

咲人君。
こちらも恒例化してきたドS咲人の一言。
まぁ、YOMI君が「市川のメスブタどもに一言」って言わすんですがね(笑)
煽っていただいた後に、YOMI君が育毛剤の話をしちゃったと話す(笑)
そしたら咲人君ッたら(*^艸^*)
「ハゲても付いて来てくれるか!?」って煽りたかったんだけど。。。。
噛んでしまいまして。。。。。。。。。。。。。

煽り口調で 「ハゲても ついてくれるか!?」って(爆)

そこに速攻反応したのは、もちろんYOMI君で もう下ネタ方向で。。。
「それって!それって!」って笑いながら腰まで動かしちゃう始末(爆)
しゃがみこんで笑っていた咲人君が持ち直して
「あー意味わかんないよね」と話していると
「咲人さん!全然意味わかんないですけどぉ!?」柩の攻撃が(笑)

最後が瑠樺さん。
最近お菓子にはまっているというYOMI君情報。
Y「どんなお菓子食べるの?」
R「…・・・ちょこ…」
Y「チョコにも色々あるけど?」
R「……ビックサンダー…」
Y「他にはまってるお菓子は?」
R「……ラーメン丸…」
Y「他には?」
R「……」 思い当たらないのか首を振る。
Y「ない?」
Rコクン。

もぉ~この言葉足らずな所が可愛くって仕方がないです(爆)

Y「っていうか、瑠樺さんはお菓子が似合うからいいよね。
 咲人も結構お菓子食べるよね?」
S「普通に。」
Y「ライブ前にもねぇ。」
S「ポテトチップ2袋食べてた」
客『えーーーーーーーーーーー!!』
S「あ。小さいやつだよ」
Y「俺なんて水飲んだだけでも太るのに。。。
 どっちかっつーと、こっち3人(YOMI・RUKA・柩)は
 どうやったら痩せるかって話をしてるのに、咲人は一人で太る為の話を
 してるからね。大変だね、咲人、幕張までにハゲて太って(笑)」
というような話をしておりました(笑)

いつもはあっという間に過ぎてしまう楽しい時間が、
何故だか今日はとても長く感じました。
色んな発見やら、観察やら、面白いことが盛りだくさんだったからなのか。
超充実感のあるライブでしたvvv

セトリ<順不同>
ジャイアニズム天・このは・アルミナ・蛹・Varuna・茜・シアン・HATE
惰性ブギー・東京傷年・時分ノ花・Believe・livEVIL・レゾンデートル
Яaven Loud speeeaker・極東乱心天国・D線上のトラジェディ
dogma・the FOOL×3・Can you do it?・livEevIL・Lost in Blue
the LAST SHOW・DIRTY・a:FANTASIA etc...
2010.10.31 the GazettE よこすか芸術劇場
TOUR 10 NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 02

行って来ました、よこすか芸術劇場★
前にもthe GazettEさんで行ったことのある会場で、結構お気に入りな場所。
しかし。。。。。いかんせん。。。。横須賀遠いです(^_^;
前回は会社から横須賀へ向かったから1時間くらいだったけど、
定時後の出発で焦っててそんな時間がかかったって印象は
あんまりなかった気がするのですが。。。。。
今回は、自宅から横須賀だったから、2時間近く同じ電車に乗ってたのでは?
まぁ、確かに場合によっちゃ、始発駅と終点駅ってことで
横須賀線の端から端までを乗車してる状態だから、長いのも当たり前か。。。

さてさて、チケット到着後すぐに、きちんと調べた筈なのですが。。。。
席についてみると、素晴らしすぎてビックリと共に不安が。。。(^_^;
だって、下手の末端で、しかも袖があるわけですよ!!!∑( ̄Д ̄;)
メンバーが袖に遊びに来たら、目の前な勢いの距離感。。。。
the GazettEでここまでの良席って初めてすぎて、超不安(T△T;
果たして周りのゼッターさんたちはどのような動きをするのか。。。。
やっぱ右往左往はするのかな?
 ⇒ ま、それは隣が一緒に遊んでくれるタイプだったら対応しようvvv
つか、前の方はやっぱ皆土下座すんの?
 ⇒ いつも普通にヘドバンしてるだけで、土下座しないんだけどな~(^_^;
    一人で立って頭振ってたら目立つのかな。。。。どうしよう。。。。
なんて悩んでたけど、思いの他私の周りのゼッターさんは大人しめ★
きちんと自分の持ち幅で暴れる方達ばかりでした(≧∀≦)  良かったvvv
そして、袖にメンバー来た時の事を考えたら、思い出したのはDirの光景。
メンバー目がけて袖に走るファン多数なんてのを目にしたけど、
もしかしてthe GazettEもそう?押し寄せる?なんて思って構えたけど皆無!!
これはちょっと意外でした。
まぁ、押し寄せた所で、足元はロープのお兄さんが居たんですけどね(^_^;

そんなこんな よこすか芸術劇場でのライブ。
本当にヤバかった☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆ 楽しすぎ!
そして何より、近すぎ!!初めて「人型」を確認したって感じで(爆)
そりゃ、遠くから見たって人型は人型ですよ、人間だから(笑)
でも、ホントそんな認識で、the GazettEって本当にいるんだ!?って
思ったくらいでした(爆)

今回のツアーで唯一下手での参加だったわけだけど、
末端過ぎて、機材で少し葵君が隠れてしまってちょっと残念。
唯一の下手だっ!!と下手ーズを楽しみにしていた筈なのに、
この距離じゃやっぱりルキに夢中になっちゃうよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
斜めに向いていると、れいた君も戒君も視界に入る贅沢三昧(笑)
残念ながら、うっさんは下手に遊びに来てくれた時しか見えなかったけど。。
つか、あの距離の戒君はヤバイですよ。。。。
ドラム好きとしてはホントにヤバイ!危なく戒君に夢中になる勢いでした。
あの手数の多さはすごいよね~。素敵過ぎです(*>ω<)……☆

MCでは、今日の横須賀と、次の三重で02のツアーが終了するとの話。

『武道館の2DAYSから今回のツアーは始まったわけですが。。。
 武道館2日目が終わった後に。。。。「あぁ。。。。始まったな。。。」と
 実感しました。 武道館が終わり01ツアーが始まり。。。。。
 やってもやっても減らない。。。。01から02にうつってからも
 「あぁ。。始まったなぁ。。。」と。。。。 そんな中、東京に戻り、
 地味な作業をして、リリースして、出来上がったものを詰めて
 持って帰ってきた荷物を持って、飛行機に乗り、飛行機から降りたら、
 バスに乗り。。。。。02もだいぶ進んでもうすぐ終りかな? と
 残りを数えたら あと13本もありました。。。。。(笑)』
長考しながらゆっくりとしみじみ話すルキ。
凄く面白かったのに、あまりに長くて後半忘れてしまった( ̄Д ̄;;
「ツアーがつまらなかったらこんな生活は続けられないけど」って
話だった気がします(笑)

そうそう、ルキもこの会場好きらしく、楽しみにしていたって。

本編終了して、アンコール要求中。袖を観察(笑)
アンコの登場は袖からリズム隊が出てくるのが恒例。
何処から出てくるんだろう。。。。。と観察するも不明。
そうこうしてると、暗転。 今まで壁だった隠し扉が開いて戒君登場!!

「横須賀~!!」とまだ足りないと煽るれいた君。
「お前らには足がついてる、会場を揺らすその為の足がついてる。
 お前らには拳がついてる。。。。。。口がついてる。。。。
 そして色々ついてる。。。」
煽っていたはずなのに、なんか笑ってしまいました(笑)

アンコに入って最初に袖に遊びに来てくれたのがうっさんでした。
下手過ぎる視界には不在だったうっさんを、この時漸く認識(笑)
それがこんなに近い状態で拝めるとは、かなり贅沢な話です。
うっさんは、上の階(最上階は5階?)が気になるらしく
ギター弾きながらしゃがみこんで、上を見上げてました(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆
そんなうっさんと入れ替わりに、遊びに来たのがれいた君。
分かっちゃいたけど、近いです(爆) あ!2人が来たのは赤ワンの時だ。
れいた君格好良かったですvvvv 
そしてその後遊びに来たのが!!ルキ!!゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
はぁ。。。。。。。。。。。。。格好良かった。。。。
最後に葵君。。素敵でした(*^艸^*)  
目の前でギター。雨ちゃんにも見せてあげたかったな。。。
葵君は何度か遊びに来てくれたんだったかな? 他麺も来てた?
ちょっと記憶が定かじゃないけど。。。。
ステージに戻る時に葵君は、ペシペシっと自分に対して伸ばされている
ゼッターさん達の手を叩いて戻っていきましたvv私も叩いて頂きました★

セトリ<順不同>
Red・Hyena・千鶴・Filth in the beauty・SHIVER・REGRET・VERMIN
AGONY・ガンジスに紅い薔薇・赤いワンピース・関東土下座組合・LINDA
Ruder・CALM ENVY・SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Maggots・COCKROACH・THE MURDER'S TV etc...
すみません。。。。これ以上は思い出せませんでしたm(_ _)m
結構本編の早いうちにRuderやら激し目の曲が出てきて
驚いた印象があるセトリでした★

残すは、振公の千葉のみ!!楽しみだvvv
the GazettEさんの東京ドーム公演を申し込んだ記憶がないのですが。。。。。

そんなある日、「そういえば、東京ドームの申込っていつから???」
って思って調べてみた日には、既に1次申込期間が終了していた。。。。
確か、その頃ってナイトメアさんを一生懸命調整してたような。。(^_^;

そうこうしてたら、先日2次申込のDMが到着しました★
1次申込の人たちはもうチケって発券とか到着とかしてるのかしら??
そしたら確実に申し込んでないって言うのが分かるんだけどなぁ。。。。
でも、多分してない。。。カードの引き落としもなかったし。。。。ね?

2次申込のDM。。。DM。。。。あった!!
危ない!!締め切り11月4日までだった!!
この際米粒でもいいや。。。つか、ドームじゃよほどじゃなきゃ米粒か。。
それでも楽しめればいいやvvvv

さて、そろそろ寝ないと、明日のナイトメアさんに差支えが。。。。(笑)
つか、明日から月初だぁ~!!!仕事も大変(^_^; 頑張ろう!!

あっ。。。今日の横須賀のレポも書かなきゃね゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚
20101030 ムック 日比谷野外音楽堂
MUCC Tour 2010 ”Chemical Parede”

ムックは、雨なイメージが全くないのに、何故本日台風を引き寄せたのか。
同日、水戸でナイトメアさんがライブをしているからなのか、
明日、the GazettEさんが横須賀でライブだからなのか。。。(笑)
メアもガゼも雨男さんがいらっしゃるからねぇ~(*^艸^*)

はい。というわけで、(笑) 台風接近の中、日比谷野音行って来ました!
1つ前の記事にもあるとおり、雨合羽を必須アイテムとして。
皆会場近くの地下鉄構内で、雨対策を万全にしてから外に出てました。
きっと、「合羽はやり中?最近の子達は合羽を着るのか?」と
思った方がいるんじゃないか。。。。と思う勢いの風景でした(笑)
まぁ、私も例に洩れず準備をしてから外に出た一人です(笑)

入場に時間がかかったのか、会場入りした時には曲の途中だったような。。
場内見渡すと、本当に皆雨合羽で不思議な光景(笑)
逹瑯にも、「いつもは私を見てみたいな個性的な格好の人達ばっかりなのに、
 今日は皆おそろいな感じで(笑)」 と言われるほど(笑)
台風接近の雨模様の中のライブだから、雨合羽着用だけど
ビニールだから風を通さない分、温かい(笑)
もしかしたら、台風が来ない10月末の野音のほうが、肌寒かったのでは?
なんて思ってしまうほどでした。。。
さすがにステージ上のメンバーは、合羽なしで大暴れしてましたが。。。。
雨の影響でテンションが高いらしく、寒くない!!と仰ってました(笑)

今回は上手側でミヤ君前。
そんなに良い番号でもなかったんだけど、案外見やすかったvvv
ミヤ君見てると、自然とSATOちが視界に入る感じで(≧ω≦)b
逹瑯とYUKKEも程よく見える感じで中々でございましたvvv

サーカスでは、ゲストにスカなお姉さん達が登場vvv
すっごい格好よかったですvvv 
テナーサックスのお姉さん。。。ミヤ君との距離が近くて羨ましかった(笑)

あと何の曲だったか忘れちゃったけど、YUKKEとミヤ君が
示し合わせたように、ステージ中央に出て行く場面があったんだけど、
なんか漫才で「はいどーも」って出てきてる風に見えたのは私だけ?(爆)
ま、その後はとっても格好良く演奏してたのですが、笑ってしまいました。。

SATOちは雨のせいで足場が「とぅるっとぅるしてる」と言ってました(笑) 
相変わらず面白いねvvvなんかもっと一杯喋ってたような気がしますが。。

あとは、名もなき夢だったかな?
最近逹瑯さんは、恒例のジャンプの部分になると、「座ろうか~」と、
一度座らせてからジャンプ!!と言う形をとることが多い。
そこで判明!!!日比谷野音って座ってみると凄く見やすい!!!!
すんごいビックリしました(笑)

あっ!そうそう もうすぐ誕生日のYUKKE。
「YUKKEさんもうすぐ誕生日ですね。じゃぁ、そんな話をしてください。」
と話をふる逹瑯(爆)
「えっ!自分で?」みたいなYUKKEが面白かった(笑)

始まった頃は結構しっかりふっていた雨も、アンコの頃には小降りに。
それでも、「長引かせて風邪引かせるわけには行かないから。。。」と
早めに再度登場してくれたメンバーさん。
しかし。。。まだ雨は降っていると言うのにTシャツって。。。。(^_^;
「さすがにTシャツは寒い!」と言う逹瑯さん。。。。当たり前です(爆)
だって、合羽から出てた手はかじかんでたもん。。。
こんな中で楽器を引くって大変だろうなぁ。。。思ってしまいました。。。
ま。。。2度は経験したくないけど、貴重な経験にはなりましたよ(笑)

セトリは。。。。。(^_^;
新しいアルバムの聞き込みが足りず、覚えられず。。。
なので、分かった曲だけをさらっと。。。違ってたらさーせん(^_^;
サーカス・名もなき夢・約束・フォーリンダウン・アイムコンピュータ
フリージア・ファズ・シヴァ・蘭鋳・スイミン・オルゴォル こんな感じ?
ムックの曲覚られるようにがんばろうっと★
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード