忍者ブログ
『旋律を貪る』てな意味のブログタイトル。 音楽中心の筈が結構何でもアリ♪なのでお気軽に宜しくドウゾ☆  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。。。。仙貨の新宿アルタ前でのゲリラライブ。。。。。

090905_134146.JPG

 
最初にアルタのスクリーンで千葉さんのコメントとPVがちょろっと流れて
メンバー登場。

新曲2曲と神様もう少しだけを演奏してくれた★
やっぱり生音じゃないんだよね?(笑) 
超弾いてない感が伝わってきました特にサティさん(爆)
でも、そんなエアーな部分も素敵です(≧ω≦)b

あ。。。もちろん、各曲、ゲイダンサーズもしっかりついてのゲリラライブ(笑)
通行人の皆様はどう思ったか(笑)

重大発表は。。。。。。やっぱり、日武をもって仙台貨物は倒産するとのこと。

予想通りの展開だけど残念なものは残念。
きっと仙貨ってメンバー達の息抜きにもなってたと思うんだけどなぁ。。。。
事務所もVAPだから許してくれてたんだろうと思うし。。。。うーん。残念。

でも、倒産後きっと立て直して戻ってくる事を信じてみようと思います★

                090905_142910.JPG終演後配布の号外★
PR
ハイハイ。行ってきました渋谷CCレモンホール。

本日は、ヴィジュフェス零 でございました。
Kraさんと彩冷えるとKaggra.の3バンドでのイベント。

Kraと彩冷えるが揃うなんて。。。。お得ですよ。。。とても。。。
雨ちゃん大喜びでしたわ(笑) ご贔屓さん2つが揃うなんて。。。 
発熱した体に鞭打っての参戦だったしね。。。(笑)

まず、一番手で登場したのが意外にもKraさんでした。
景夕君。。。細くなったね。。。素晴らしくやせられておりました。
そして、舞ちょ相変わらず格好良かった(≧ω≦)b 
彼の演奏姿はたまんないね。 ハリキリストなところがイイッす(≧ω≦)b
そんな舞ちょを見て、実は髪型がむかーしむかしの瑠樺さんに似てて
「るっちゃんがギター弾いてるみたい。。。体格違うけど。。。」と
1人でほくそ笑んでたりしました。結局メアでスミマセン。。。(爆)
そんでもって、いつも無防備な結良さんは~(爆)、
今日はベースの位置がいつもより低く感じましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

セトリはMH・春色の花・Marryが聴けたのは嬉しかったぁ~☆
後は。。。多分。。。Pied PiperとLOST NUMBERもやったかな。。
ショータイムがくるかとも思ってたのに、明日屋でした。

さて。。2番手が彩冷える。
ケンゾかっけぇなぁ~。。。。今日の席はマヂ最高(*^艸^*)
ドラム叩いてる姿とか見てて飽きません。 
今日は、夢に隠される事もなく視界良好で本当に楽しかった(≧ω≦)b
夢と葵君のイジリ合いのおっかけっこ(笑)も可愛くていいっすねvvv
インテツの髪が短かったのも格好良かった(oゝv・)b

何よりも、『ツクヨミ』聴けたのうれしかったぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近すきなんですこの曲。一度かかるとヘビロテするくらい♪
Cubic 「L / R」 ockも嬉しかったな。
TheMe・masquerade・ユビキリはよく聴いてる気もするけど、好きな曲。
そぉ、今回のセトリはかなり朔利好みな物でしたわvvv 楽しさ倍増vvv
また近々遊びに行かせて貰おうと思いましたvvv(感謝祭はムリそうだけど。)

しっかし、歌ってる時の葵君の足が可愛いのなんのって。。たまらないっす。

そぉそぉ、最後の方の煽り曲、インテツが前に出てきたから
「三秒」かなぁって勝手に期待してしまいました。。。
「三秒」予告の台詞もなかったのに(笑)  
聴きたかったなぁ。。。激しいインテツ見たかったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

あと、進行間違えた葵君のお陰で
V系決めポーズが2回見れちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして、最後がKaggra.
ちょーーー久しぶり。 いつ振り????もう、思い出せないぐらい振り。
だって、私が最後に見た頃ってまだ着物着てたときじゃない??
イベントで一緒になってもタイミング悪かったり、
早退したり(爆)で見れてない気が。。。 

楓弥君格好良くなったねぇ~。昔は可愛かったのに。。。。
そして、真君も。。。。素敵に格好良かった(≧ω≦)b
しかもお琴を弾いてるのにはビックリでした。

相変わらず扇子の振りがあるんだね。。。。
かなり色んな所から風が吹いてきて頭が涼しかったです(爆)


番組を通してV系に目覚め、
MCを勤めてくれたニッポン放送アナウンサーの吉田さん。
トークの切込みがなかなか面白かった!!
このイベントをFUJIROCK並みに成長させたいと思っている辺りが又嬉しい。
今回零と付いてるのも次があることを期待しての事らしいしね。
「壱も弐も百も出来たらいいなぁ」って言ってくれてた。
その時にはゼヒゼヒうちのご贔屓さんも呼んであげてくださいなvvv
 

2009.03.15 ムック 日本武道館  ~ 球体 ~

992a4584.jpg

随分と久方ぶりにムックさんのライブに行って参りました。

いつ振りかと申しますと。。。。。。。。。。。。。。。。
2007年11月25日 の茨城県立県民文化センター10thの「家路」以来。

今回のツアーはタイトルどおりの アルバムライブ。
前回の『志恩』よりも聴きやすいアルバムだったから、かなり期待vvv

しかし。。。。最近私体の調子が悪いことが多すぎる。。。。
表立って出てくるのが大抵ライブの日だったりするから質が悪い。。。。
雨ちゃん、このところ1人で食事させてごめんねm(_ _)m

さて、そんな体調で挑むことになってしまった、久々のムックさんです。

会場着いてあまりの長蛇の物販列に、もはや並ぶ気のない雨氏(笑)
だって、坂の所の門まで来てるんだよ!!! ありえないしょ。。。
そんなわけで、じゃぁ、中に入ってしまおうか。。。。ということに。

そこで、事件は起こったのです!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

朔 「 今日のチケ、うちもらってないよね??」
雨 「 えっ?? うそ、 1枚しか持ってないけど?」

おっと????????

朔 「あれ~貰ったっけ?? どこやったかな。。。。」
  しばし、手帳やら財布やらを捜してみつつ、脳内も整理しつつ。。。

朔 「もしかして、この間借りたCDたちの中に入ってたりする??(笑)
    そしたら、うちは入れねぇやヶラヶラ((*`∀´) 」
雨 「えーっと。。。。。。ごめん、全然、記憶にない。うちの手帳かも」

本日、雨さんは鞄を軽量化する為に、手帳はお留守番させてきたのだ。

朔 「 うーん。。。。そっか。。。。どうしようかね(笑) 」

と、ぼんやり気味の私と対照的に、焦っている雨ちゃん。

朔 「 いいよ~、外で本読んで音洩れ聴いてっから~( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
雨 「 マジで~。。。ちょっとまって。。。家電話する。。。。」

と。。。。。。。。大捜索。。。。。。ママさんご迷惑をお掛けしました。。。。

調べてもらうも、やっぱりご自宅にはない感じ。
じゃぁ。。。。。。CDと一緒に受け取ってて確認しなかったんだよ。。。。
ごめんねぇ~(^_^; とすっかりうちは外待機を決め込んでいたのですが

雨 「 待って、もう1回財布見てみる!」  
朔 「 うーん。。。。。。」← もうほぼ自分の仕業と諦めてた(笑)

雨 「 あっ・・・・・・・・・・あった!!」 (≧∀≦)
朔 「 あはは、良かったね。ママさんに連絡してあげてvvv」

と 言うわけで、外待機ではなく無事見ることが出来たのでした(≧∀≦)
しかも、実は良席でアリーナ2列目ミヤ君側vvvv  かなり近かったのvvv

でもねでもね、今日はステージ前にクレーンカメラが入っていたのですよ。
それがとても邪魔で仕方がなかった。 クレーン使って水平移動って何?
クレーンの意味皆無じゃないか!!!!と何度イラっとしたことか。
なんとかSATOちを見たくて必死でした(笑)

そうそう、今日のムックは素敵に黒かったね(≧ω≦)b
みんなみんな目の周り黒い感じでvvv 逹瑯は汚格好良かったし(爆)
あと、YUKKEもアコギを弾いて参加した「砂の城」は嬉しかった。
この時ほど外待機じゃなくて良かったって思った瞬間はなかったね(笑)
たまにしかやらない「砂の城」だけど、いつも時期ハズレなのは何でかな?

「球体」「志恩」の曲が中心になったセトリ。 案外悪くなかったなぁ~☆
個人的な予習不足ではあったけどね(^_^;
他にはうちが聴いてすぐ分かったのは
流星・ファズ・リブラ・名も無き夢・謡声・アゲハ・蘭鋳・優しい歌かな。

あ。。。。
ちなみに、名も無きと蘭鋳では体の不調忘れてやっちゃいました(笑)
そもそも、我慢なんてできるわけないんだけどね(爆)

最後に、2年ちょっと振りに日本でのツアーが決定との告知が!!!
今日のライブも良かったし、メアとガゼと重ならなければ是非行きたい!
どうでるかは、3月19日のメアのパシフィコが終わってからだなvvv

てなわけで、雨ちゃん、今後ともムックさん宜しくどうぞですm(_ _)m
2列目ありがとうでしたぁ~゚+o。♪(。>u<)人(>u<。)♪。o+゚

2009.02.13 Kra in 渋谷CCレモンホール
Krasick Collection 2009 ~ケラコレ 春の新作~


はい。というわけで、久しぶりにKraさんのライブ。
去年の9月11日の限定以来で参加させていただきました。

17:30OPEN 18:00START という時間設定は、社会人にはツライ。。。
私が到着したのは、18:30を回っていたはず。
チケットにスタンプを押してもらって、2階へ上り座席表で
位置を確認してると聴こえてきたのはMHΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
好きな曲だけに、できれば見たい聴きたい。。。気持ちは焦りつつ席に到着。
コートを脱いだり荷物を整えたりと、準備してたから半分くらいは見れず。。。。
漸く、顔を上げてステージを見てビックリ∑(゚m゚=)ハッ!!

ドラム台の脇にグランドピアノが!!!
景夕君はピアノが弾けるから、今日はそんな曲が組み込まれてるんだなぁと
思うのと共に、もう終わってたら残念だなぁって思いつつ、MH(笑)

そしてもうひとつびっくり!!ステージ上には5人。 
前はヨッシーがいた位置にサポートギターが1人。
誰だろうと思いながら、新曲なのかな?知らない曲が暫く続いた。
この時点でKraが最近リリースしてた事に知りました(笑)
全体的にも大人しく見てるから、今日ってツアー初日なのかな?
詳しくは分からないけど。。。。

新曲を幾つかやってから、MCに突入。 これは今日はじめてのMC?
渋公…じゃない(笑) えっと、渋谷CCレモンホールでやるのは2年ぶりと。
「Kra初めて見る人?」と質問して、かなり少ない挙手に
「なんだよっ!もっとつれて来いよ!!」といいつつ、マイクを下げて一言
「嘘でも挙げんだよっ!!」と毒づく景夕君(爆)

再度 「Kra初めて見る人?」 と 今度は大半が挙手(笑)
そんな景夕君にもちろんのごとくのってぃからの突っ込みがあったり(笑)
「大丈夫?後見えてる?
 こんな(人差し指と親指で長さをあらわして)んなってない?」と
自分の身長具合から、見える尺を気にして質問してました(笑)
中には「みえな~い!」という声もあり(笑)
「見えないって言うなよ、一番前の一番高い所に立ってるんだから!」って(笑)
景夕君相変わらずだね(笑) ま、そのやり取りがツボですけど。。。

5人目のKraさん。サポートギターはアユムさんという方らしい。
Kraっ子はサポ麺に対しても名前を呼ぶ子が多いから、
黄色い声での「アユム~」に「アユム~じゃねぇ!」と言う景夕君(爆)
アユムさんの正体を明かさずやってた前半戦、ファンの視線がアユムさんに集中していて、大半が「誰?あれ誰?結良邪魔!」みたいになってたっていう話でひとしきり(笑)
アレは面白かった。
「お前(結良)はいつでも見れるから!」ってアユムさんを覗きこむとか(笑)
そんなアユムさんの使っているピンクのギターが可愛かったですvvv

あとは、健康診断の話をしてたかな。景夕君は年々縮んでるらしいよ(笑)
のってぃは逆に伸びたらしいけどね(笑) 
あっ!!あとマネージャーの後藤さんの健康状態の話もしてたかな(笑)
結構色々はなしてくれるから、しっかり覚えてられないけど。。。( ̄Д ̄;;

後半戦はだいぶ知ってる曲が出てきて嬉しかった。
振りは忘れてるものも多かったけど( ̄Д ̄;;
これはこうだったなぁ~って思い出せるものもあって楽しかったvvv
激しい曲での舞ちょの暴れ具合がやっぱり素敵ですネ(*>ω<)
でも、途中フラフラって倒れこむから、ちょっとドキっとしたけど!!(;Д;*)
結良さんも盛り上がりすぎて客席に降りて走っちゃったりしたからね(笑)
あっ!!
そういえば途中で、アユムさんのギターと結良さん楽器交換してたっけ。
アレは何の曲だ??? 曲と一致しないのはホントに課題だなぁ。。
ってメアでも分からないのに、Kraでは余計に難しい気もするけど。。(^_^;

とにかく、久々のKraさんライブ。楽しかったですvvv

あっ!!!!そうだ!!!もっと書かなきゃいけないことあった!!!
グランドピアノの曲はアンコで無事に聴けました(笑)

でも、それよりもその後に景夕君が無茶振りでのってぃに課題を出したの。
「ピアノとドラムで何か出来たらいいよね。」って。
それで景夕君がトルコ行進曲を即興で弾いてそれにのってぃが合わせる。
コレが結構思いつきの割にはキレイにまとまっててすごいと思った。
今回ばかりは(?)のってぃ見直したね(笑)

それから、アンコもひとまず終わって、会場にいつも通り「例え」が流れて、
メンバーはいないけど、曲が流れちゃ、ファンは振りをするし、歌うよねvvv
それは自然な流れだと思うよ(笑) すると、途中から景夕君の歌声がvvv
さらに客席通ってメンバー登場(≧ω≦)b
流れていた「例え」は音が絞られてしまって、完全にファンの合唱のみ。
登場してきたメンバーは自分の立ち位置に戻って、楽器を準備。
ファンの合唱に合わせて、「例え」を演奏し始めた。

メンバーが全員出て行って、「それじゃ~」 って例えを改めて
やるんじゃなくて、ファンがつないでる所に参加して曲にするっていうのが
私の中では新鮮だった。 スゴイなぁって。
Kraさんのライブ終わりの例えは定番チックだけど、実は最近はこうなの?
久々に参加した私には真相は分からないけど、ちょっと羨ましかったよ。

あとは、弟の結婚をお祝いに1曲プレゼントするお兄ちゃん景夕君も
見れたので、それも含めて今回のKraさん貴重品だったのではvvv

セトリを書けるほど曲が分からなかったので、今回はなしです。
では、長々乱文失礼しました。。。。コレ意味分かる文章になってる?(^_^;

というわけで、Kraさん 渋谷CCレモンホール お疲れ様っした☆
2009.01.06 彩冷える 恵比寿LIQID Room
「 Donut Spin 」 FC限定TOUR


2009年一発目に彩冷えるさんの 恵比寿行ってきましたvvv
本日平日なのに18時スタートという、社会人に優しくないライブ(笑)
お正月明けなのにぃ~。。。。。と恨めしくも思いつつ(笑)

会場に入った時は。。。なんだったっけなぁ。。。。
キリサメか戦場~だった気がしますが。。。。正確には覚えてない。。。

無事ケンゾが見える位置で観察。。。。
久しぶりに見たけど、相変わらずの手数の多さに感心する(*^艸^*)
て。。。曲が同じなのに、手数が減ってる方がビックリだけど(爆)
専門的な事はわからないけど、他のドラマーと違う気がして見てて新鮮vvv
やっぱり、彩冷えるはケンゾ見てるのが楽しいっすvvv

立ち居地的に夢がケンゾに被ったりするんだけど。。。別に気にならず。。。。
ケンゾよりも、叩いてる全体を見てると夢は気にならない事が判明(≧ω≦)b
よしっ!!コレで雨ちゃんを攻めなくて済む方法発見だね(笑)

つか、うろちょろして視界に入る夢は夢で気になるっちゃ気になるから、
全然見えないよりは、視界に入ってくれてるほうがいいのかもしれない(笑)
インテツみたいに視線の方向変えなきゃ見えないと、
ドラム自体見えなくなっちゃうからね(笑)

さて。。。そんなインテツ。。。。
髪の毛がくるんくるんになってました。。。。
それでいて黒いジャケット風な格好でシックにまとめていて(≧∀≦)
あの長身。。。。。。。。。。持っているものはBassだけど。。。。。。。。。。

瑠樺さんがBassだったらあんな感じ??????
あんなに体ペラペラじゃないけどね。。。。。。るっちゃんは( ̄ー ̄)ニヤリッ

っていう、思考回路でインテツを観察しちゃいました。。ゴメンサイ(((○´艸')))

とまぁ、そんな感じで本編終了しました。

1回目のアンコでは、3ヶ月のオフ中どんな風に過ごしてたかとか、
年越しをどんな風に過ごしてたかを GDGDになりながらトーク(笑)

インテツトークのキーワードは、アイススケートとカレー鍋・はとバス。
ケンゾは誘ってもアイススケートに来てくれないって。。。
でもケンゾの言い分はインテツに誘われた事ないんだって(笑)
そのやり取りもスゴイかわいくて面白かった。。。。

ケンゾは年越しの話。2009年0時の頃には寝ちゃってたんだって。
目が覚めたのはAM3時。だからいいやってあまり気にしなかったとか。。
ちなみに一番最初にあけおめメールをくれたのは 柩 だったとかvvvv
まさか、彩冷えるでナイトメアさんの話が出てくるとは思わなかったから
ちょっと嬉しかったなvvv

あとは。。。夢はカップラーメンを食べまくって太ったらしい。。。
たけぴは。。。。なんだっけ??(笑)

2回目のアンコでは。。。。ハッピバースデーの曲が。。。。。。
12月のケンゾの誕生日を遅れたけど皆で祝おうと企画したらしい。
「実はちょっとイジけてた」と話すケンゾ、はじけすぎてて可愛かったvvv
メンバーからプレゼントとして渡されたのは、ドンペリのブラック。
一番スゴイドンペリらしい。。。プレゼントのチョイスはインテツとか。
「開けようぜ」とノリノリのケンゾ”(*>ω<)
漸く開いて一口ラッパのみして、ぺーっと吐き出した。
シャンパンってラッパ飲みすると炭酸が強くて飲みづらいんだって。
ペーって言うのをやりたくてわざと飲んだらしい(笑)

そのまま勢いづいたご機嫌さんなケンゾは夢を捕まえてほっぺにチュvvv
もぉ~(*^艸^*)  それがねぇ、すんごい自然にチュって(笑)
夢はなんだよぉ~って感じで笑いながら嫌がった風だったけどね。。。
ちょっといいもの見ちゃった(*^艸^*)

今日のライブは、知らない曲が多かった気がする。。。気のせいかな?
まだまだ勉強不足ってことかしら??次回は、フリとか出来るといいな☆
2008.12.27 MAVERICK DC GROUP PRESENTS 
JACK IN THE BOX 2008 日本武道館
ムック/シド/ゾロ/ギルガメッシュ/Ken/tetsu/BUG/44MAGNUM
MAVERICK DC SUPER ALL STARS and more... 


今回なんとか取れたチケなので、二階一番後の立見。
しかも下手の後側で…。
高さの関係で、残念ながらドラムが見えない位置でした。

さてさて…。
ゾロはタピ可愛かったぁ~vvv
ライオンベイビーとKITSUNEとあと一曲分らない曲やってた(笑)
今回は、2回目と言う事でライオンベイビー振りやっちゃったvvv
結構ゾロの振りって可愛いよねぇ~vvv 3月のワンマン楽しみだなvvv

そしてシドさん。
すんごい久々だったけど、4曲中3曲は知ってる曲だったvvv
分らなかった「モノクロのキス」はまだ借りてないから仕方ないよね(笑)
その他のセトリは、私は雨.夏恋.エールvvv
イベントで「私は雨」が聴けるとは思ってたなかったからビックリ!!w(゚o゚*)w
夏恋もエールも好きな曲だから嬉しかったvv
折角シドを久し振りに見たのに、ドラムを叩いてるゆうや見えなくて残念。

イベントだから色んな組合せでセッションが。。。。
その中のセッションCだったかな?
Dr.裕哉(ゾロ)。B ゆっけ。Key シドサポート。G ゆうや(シドDr) Vo まお
で椎名林檎の曲をやってました。
ゆうやはギター弾けるんだね~。 新鮮でしたvv

当たり前だけど全体的にラルク色の強いイベントな感じがしました(笑)
セッションする選曲がラルクの曲って感じで。
まぁ、私でも多少は分るからありがたいと言えばそうなんですが…。 


ステージに上がった本日の目的バンドはムック。
4曲中3曲は分かった(笑) ファズ。蘭鋳。リブラ。
分からなかったのは、ラルクのKenちゃんが飛び入りした2曲目。
↑これきっと新しいアルバムとかに入ってる曲でしょ??(笑) 
スミマセン予習不足ですm(_ _)m
やっぱりSATOちが見えなくて残念だった(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

目的バンドは全て終了してしまい、後はセッションのみが楽しみに。。。

するとステージ上にしんぢ君が。。。。。。。。。。。
おっと????もしかするともしかするの??????????
セッションの変わりに、しんぢ君イベントで歌っちゃうの?????
ってな訳で、太田胃散を持った外国人さんを後に従えてオンステージ(笑)

セッションに参加したかったけど、友達がいなくて誘われなかったんだって。
その悲しみをアコギ一本で弾き語っておりました(笑)
イベントでしんぢ君のソロコーナー見れるとは思わなかったので嬉しかったvv
次回のシドは久しぶりにお邪魔してみようかなと思った夕でした。

今回、初めてラルクのtetsuのソロを拝見しました。
うーん。。。。てっちゃん(←なんかひらがな表記ヤダなぁ/笑)は
可愛い系なんだねぇ~。エクステ付けてスカート履いて(笑)
曲の雰囲気とかも、可愛い感じの曲だなぁって思いました。
なんだかちょっと新鮮。。。。楽器持ってないしね(笑)


イベントも終盤に差し掛かり、スペシャルなセッションが。。。。

Dr.氣志團のドラム B:SHUSE 
G:雅-miyabi-,INORAN Vo:tetsu,西川貴教 

♪WHITE BREATH と ♪READY STEADY GO を。

スゴイ久しぶりに雅を見た。
ソロになってあの頃とは全然違う雰囲気だけど、つい目が追っちゃいました。
ギター持ってる姿の方がやっぱりしっくり来るよね。。。。
まぁ、ソロでもギター弾いてるのかもしれないけど。。。。。。。

最後のセッションでは。。。。
Dr:SATOち B:明稀 G:ミヤ
Vo:hyde,逹瑯,マオ…あと、他に参加していたバンドのVoさんとか。
事務所所属バンドの曲を1曲ずつボーカル変えて歌ってる感じでした。

印象的だったのは、逹瑯の歌ったラルクの侵食。 これは良かったvvvv
やっぱりあーいう雰囲気の曲の方が逹瑯の声は栄える気がした。。。。
最近の爽やか路線より、もう少し負の方に戻って頂きたい気もしました。

そして、まおにゃんが歌ったムックの流星。 これも良かったvvv
新鮮でしたねぇ~。

シドのモノクロのキスは誰が歌ったっけ???
まおにゃんとラルクよりも上のバンドのVoさんだったかな。。。

イベントならではのセッションでとても楽しかったです。。。。 

15時から始まり、終了後とくに余計な事もせずに帰宅して
電車に乗り込んだのは23時過ぎ。。。。
どんだけですか???(笑) まぁ、盛りだくさんだったわけですけど(笑)

そんなわけで、このイベントが2008年のライブ納めになりました。

最近はこういうイベントは少ないけど、メアも参加する日がきたらいいなぁ。。。。
kieiちゃんと雨ちゃんが彩冷えるの音源を各自3type購入。
イベ参加券は、2typeで一枚貰えるらしい。。。
ってことで、1枚あまり。。。。。。。。。

普通に「ハイ、朔利の分」って渡されました。。。

(@゚ェ゚)あれ…??   まいっか。(笑)

てなわけで、参加になりましたサイン会。。。。

私物一点までOKのサイン会。
ふと気付く、私彩冷える関連なにも持ってない∑(゚m゚=)ハッ!!

ほら、良くあるじゃない?
物販写真にサインしてもらうとか、トレカとか、
CDのジャケとか、ツアーパンフとか、ないけど写真集とか…。

どうしましょう。。。。。ないっす。

じゃぁじゃぁ。。。。
夢が大好きなキバの絵本を買ってサイン?・・・・・ 却下!!! 
ANNASUIの本にサイン???・・・・・ 却下!!
ココイチのメニューにサイン???・・・・・ 却下!!
だって、夢好きでもインテツ好きでもたけぴ好きでもないもん♪

どおしよ。どおしよ。。。。。ま、いっか手帳で。

さてさて、順番待ち中。。。
「ヤツに渡して」と。。。。突然握らされたおもちゃ。

ハイっ!隊長!!!  

と手を広げると電王関連のおもちゃ。
「これ三部作だから…( ̄ー ̄)ニヤリッ 」と言う雨ちゃん。
企んでおります。企んでおります。夢人かわいそう!!(;θ;)


そんなこんなで、いよいよです。。。。。
初めてステージ以外で彩冷えるの麺見ました。。。。
店内に案内され、順番を待つ間、夢人を凝視。。。。
「あんな顔だったっけ??」(爆)

サインは 夢→ケ→葵→猛→イ の順番。
ちなみに、うちらの順番は雨ちゃん→朔利→kieiちゃん(笑)

一番手。夢です。任務の時間です。
まず、雨ちゃんから「ハイ!」と夢にあげたおもちゃ。

電王のフィギュアだけど、頭と胴体が別の種類。
雨ちゃんの頭と私の胴体を入れ替えてってこと。。。。
うーん。
頭がドナルドで胴体がミッキーみたいな(笑) 

悩んだネェ。。。。夢人さん。。。「コレ何?」って
え???「どういうこと???」とかなり動揺(笑)
暫くおもちゃに夢中で、サインをしようとしない夢人さん。
ハテナが飛んでるのが見て取れました(笑)
「まだ続きがあるから、気にしないで!」という雨ちゃんの言葉も届いてないかのようなキョトンぶり(笑)
「え?でも?え? そうなの?」と困惑気味なまま雨ちゃんにサインをしてました(笑)

可愛そうに。。。。(笑)


雨ちゃんがケンゾへと移動して行ったので、ここからが私の番です。。

困惑夢人に「ハイ。ど~ぞぉ(*^▽^*)」とおもちゃを渡すと。。。
「あぁぁぁぁ!!! そういうことかぁ~!!」と(笑)
よかったね、謎が解けて(笑)
個人的にはAXでのデコポンの感想を話してきました☆

次のkieiちゃんで君の好きなキャラのおもちゃが貰えるからね☆と思いつつ、私は、ケンゾへと移動。。。。。


ケンゾ。。。。。。。。喋れませんでした。。。。。
あんなに考えてたのに、真っ白けになってしまい。。。。
ドラムの事とかドラムの事とかドラムの事とか話したかったのに。。。
「お願いします」「有難うございます」で精一杯だったぁ~(>△<)

葵君。
葵君にも「AX楽しかったです」ってお話しました。
サインを書きながら話しかけてくれて、最後に
「もしよかったらまた遊びに来てくださいね」って言ってくれたので「もちろんです!」って答えておきました(爆)

たけぴ。。。。。話すこと考えてませんでした(爆)
だから、ケンゾと同じく二言で終わり。

インテツ。
本当は友達から預かったお手紙を渡す予定だったのだけど、用意が間に合わず断念。
なので、「AXでのピアノ格好良かったです」と言ってみました。
「もっと練習して上達したらまた披露するから待っててね」
と言ってくれました☆
「楽しみにしてます」と答えて終了。

思いのほかドキドキしました。。。。やっぱり苦手です。
愛があるなし関係なく(笑)

一番悔やまれるのは、やっぱりケンゾに何も言えなかった事。。。
どうやったら上手にお話できるのでしょうか。。。。
こればっかりは、永遠の課題だね。インストアイベントの。
2008.04.30 彩冷える-ayabie- SHIBUYA-AX  『水に解ける雪』

急遽参加してきました、彩冷えるの追加公演、SHIBUYA-AX。

今日もケンゾを見る為に、上手陣取りスタンバイ。
しかも、今日はドラム台の位置が高いです(≧ω≦)b 嬉しすぎ!!
ケンゾのバスドラを踏む足まで見えそうな感じ(≧∀≦)  

1人ずつ定位置につくメンバー。 やっぱりドラムの高さにほくそ笑む自分。
うむ。やっぱり、見やすそうだね!!っと期待高まる中、ライブスタート。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


夢人さん。。。。

貴女の立ち位置は、上手マイクの前ではないのですか? (*ノω`゚)。シクシク

若干、上手マイクよりもセンターよりに立つので、丁度ケンゾに被る。。。。
多少はずれてくれるものの、左側半分が隠れてしまう状態。。。。

楽しみにしていたわけだから、やっぱりその怒りの矛先は雨ちゃんに(爆)
何度 「邪魔なんだけど。。。。」 と言った事か(爆)
夢好きってだけで、苦情受付センターと化してましたが(笑) 

もぉ~!!と思いつつも、ライブが進むにつれて、そんな感情は薄れて…。
言っておくけど、決してライブ前の予習の段階で、すっぴんメガネの夢人さんに釣られたから(爆)ではなく、夢が絡みに行くとケンゾが楽しそうだから(笑)
もちろん、夢だけに限らないけど、メンバーが絡みにいくと、ケンゾは口をあけたり、笑ったりしてたから。
「まっいっか(笑)」って思えました(笑)  ごめんね。雨ちゃん。

なるべくなら、ライブ全体を楽しみたいのだけど、やっぱりどうしてもケンゾばかりを目で追ってしまう。。。
そして、ケンゾに夢中になっていると、振りが出来ない。。。。
メアなら、るっちゃん見ながら無意識に動いてるんだけどねぇ~(笑)
彩冷えるはまだまだ新規ちゃんなので(笑)、葵先生をお手本にしないとダメダメな状態でして(^_^;
ということで、ケンゾに集中する事にしました♪

やっぱり、この人は叩いてる姿が格好いい(≧ω≦)b
この日のケンゾは裸足でバスドラを踏んでました。 いつもそうなのかな?
あと、曲の途中に手元でスティックを回したりもしてたなぁ。
今まで気付かなかった、新しい発見が2つでした。 

ヤバイ。。。このまま行くと、ケンゾの話だけで終わってしまう(笑)

えっと。。。。。今日はインテツが男の子でした(爆)
『三秒』だったかな? ヘドバンして演奏してる姿が凄く新鮮で(*^艸^*) 
デスビエの時は、あんな感じがメインなのかしら??
いつもホンワカしてるから、余計に。 シャウトとかも荒っぽい感じでね。
上手のマイクを使ってシャウトした時に、オフになっていたのか、声が通らなかったのが勿体なかったね。
あとは全体的にベースの音が聴き取りづらかった。。。
バスドラに負けてる感じで。
ベースソロ以外は、殆ど曖昧にしか聞こえなかったのも、
「残念すぎる(ケンゾ風)」でした(笑)

猛ピは。。。ライブ中は殆ど見えなかったなぁ。。。。残念ながら。。。
葵君おススメのギターに酔った感じの、上向き加減も見れずでした(笑)

しっかし、葵君は女の子だねぇ。。。。本当に。。。
今日はお団子頭だから余計にそう見えてしまう感じで。
普通にあんな女の子いるもんね。 普通に敗北感感じる気もする(爆)
それに、曲に合わせて左右に動いてひざ曲げてる姿なんてね、もうね。。。。
可愛すぎますよ。。。ホントに(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆

で。。。。えっと、邪魔しんぼ夢人さんは。。。。可愛かったです(笑)
動きがね。なんだろう。まぁ、可愛かったですよ。
くるくるっと回ったり、おちゃめな感じがね。 なんか納得でした(笑)


彩冷えるは。。。。。。MCが長い。 つか、、、アンコの時なんて長過ぎ( ̄Д ̄;;
ソレが魅力だと宣伝部長たちは言うのですが。。。。
私的には1/3カットでも構いませんけど、いかがでしょうか?(^_^;
でも、メンバー全員がきちんとMCで話をしてくれるのは、ファンにとってはありがたい事ではあるんですけど。。。。あまりそういうバンドいないし。
いかんせん、長いですよ。。面白いけど。長い(笑) 
なんだろう、この葛藤(笑) 
今回は、ケンゾの長考気味な回想シーンが原因だったけどね。。(笑)


<セトリ(順不同)>修行中の私が認識できたもの。 
ミスサンタクロース・SHINE・TheMe・三秒・I'm vogue・スリートイブ
キリサメ・ユビサキ・Cubic 「L / R」 ock・十六夜風・masquerade
桜舞う季節に etc…

2008.04.11 彩冷える-ayabie- in 赤坂BLITZ
『水に解ける 雪』


赤坂BLITZ復活です。  嬉しすぎます。
旧BLITZは好きな箱の1つでした。
思い出も沢山あったのに、横浜に移動する形で赤坂から消えた。
ソレが今回新装開店で、戻ってきました!!!
しかも、横浜BLITZはそのままに!! 

そして、そんな赤坂BLITZのオープニングLIVEに彩冷えるも参加。
今まで、kieiちゃん、雨ちゃんに連れられて(爆)
何度か彩冷えるのライブを見に行ったけれど、ワンマンは初!!
なんだか、とってもしっかりたっぷり彩冷えるの魅力満載でした(笑)

kieiちゃんはお仕事の都合で到着がギリギリの為、雨ちゃんと先入り。
もちろん上手の夢人側。 となると、自然とケンゾも見やすい位置で♪

前回のイベントの時に、ケンゾの演奏姿に目を奪われたのですが、
もちろん今回もロックオン!!状態(爆)
格好良過ぎです、演奏姿(*^艸^*)  今までにいない新しいタイプ☆
だから余計に見てて飽きない。。今度はもう少し近くで見たいかも。。
というわけで、ケンゾさんにやられ気味ですが、ライブの話を(笑)

葵君は相変わらず可愛いです!素敵に踊ってくれました(笑)
なかなか覚えられないけど、楽しさは伝わってくるよね。
本当に楽しそうに踊ってるし。
その脇で、うろちょろしている夢も楽しそうだし(笑)
若干、ドラム前で立ち止まる事が多く、邪魔だったんですけど~(爆)

そうそう、ヴィジュアル系発言をしてましたね(笑)
なんですかね、アレ。恒例なんですか?
全員の決めポーズが見えなかったのが残念。。。。。。

本編MCはどんなだったか忘れちゃったけど、
アンコのMCでは、夢とインテツがトーク。
インテツはケンゾのマネをしてました。
「しまうま」の「白黒なところ」がケンゾは好きなんだそうです(笑)
後は、新聞の勧誘の話をしてました。
一番の撃退方法は、インテツの友達が使った手。
「俺漢字読めないんです」って言ったら一切なくなったてさ(笑)
今後の為にもメモっとかなきゃ...φ(*'д'* )メモメモ

そんなこんなでメンバーを呼び込もうとするのですが。。。。
「ケンゾを今日はなんて呼ぶ?」と。。。。。どういうこと??
と思っていると、ファンの間から色々と意見が飛ぶ。。。。
かなり、私状況のつかめない浦島なんですけど。。。。( ̄Д ̄;;
要は、彩冷えるのメンバー呼び込みは、その麺の好きな物とかでコールするのが定番らしい。。。。
ケンゾは。。。なんだっけなぁ、何かとアボガドだった気がするけど。。
で、そのコラボがイマイチで 「残念すぎる。。。」なんてコメントも(笑)
そこからは、ケンゾトーク。
しかも自分紹介する時に「ケンたんです」って。。。。(*^艸^*) 
ケンゾってそんなキャラなんですか?
いい声なのにギャップがイイ(≧ω≦)b じわりじわりきますよ。コレ!

ってケンゾが一生懸命はなしているというのに、インテツ夢が悪戯。
折角のトークが2人の首振り人形のお陰でなかなか進まず…。
しまいには、ケンゾが自分よりデカイ2人の頭にポカってしてました(笑)

その後はたけぴが「タケたん」だったり(笑)
タケたんは、下手についてくれてるスタッフさんが、ライブの興奮のあまり社会の窓(爆)が本編中、開けっ放しだったとか(笑)
何故だか、そのスタさんを呼び込むことになり「サトウ」コールが。。

と。。。。。後から、一緒に葵君が。。。遠慮気味に登場(爆)
そっか、キミも佐藤だったね!!
と、若干の佐藤さん違いがあったりで面白かったです。

こんなに各メンバーが話をしてくれるバンドも珍しいよね。
多少MCの長さも気になるけど、まぁ、可愛いから許してあげます(爆)

曲名と一致できたのは
ミスサンタクロース・キリサメ・ユビキリ・桜舞う季節に・Cubic 「L / R」 ock
masquerade・十六夜風・スリートイブでした。

2008.04.05 Kra  日比谷野外音楽堂
Kra 2008 ONEMAN LIVE 「野音開きだよ 全員集合!!」


Kraのライブに行ってきました。
最近では、かなりの出席率で出席しているにも関わらず、なんだかとても久々感が強かったのは何故ですかねぇ。。。。
振り覚えてるかなぁ?って思うほど。 ワンマンが久々だったのかな?
4月の上旬に野外でのライブは…まだ寒かったね(^_^;
動いてもなかなか体は暖まらないし、すぐに冷めちゃうしって感じで。

と、そんな野音開きに参加してきました。
今回の衣装の景夕君。。。なんだかズボンの丈が短い。。(笑)
イヤイヤ、ソレがお洒落なんですけど。。。。。。
靴がハイカットなのか?靴下が短いのか?ズボンが短いのか?(笑)
ズボンと靴(靴下)の間に、微妙に肌が見える部分が(笑)
しかも、ソレが「お父さんのつんつるてんのズボンの丈」な感じ(笑)
ま、だんだん見慣れてきたけど、最初はおかしくて仕方なかったです。
可愛いんですけどね(笑)

舞ちょは、最初スーツっぽい格好に、襟元ファーがついてる衣装で
ガーーーーーーーーーーと男っぽくギターを弾いてました。
気がついたら、いつの間にかファーは取れてたけど。。。。。
なんだか時々ギターの音が聞こえないってことが多かった気がします。
ちょっと残念。。。。。。。。。

中野に引続き、キーボにヨッシーを迎えてのライブ。
あの時は、巻き込まれたお兄さんって感じが強かったけど、
今回は、なんだか自然だったような…。
本編登場か、アンコ登場だったか、忘れたけど、
ヨッシーが結良さんに見えた一瞬がありまして。。。。
髪の長さが違うんだけど、背格好が結良さんぽくて「あれ誰?」と。
「あぁ~今更気付いたけど、結良さん髪切ったの? あ、ヨッシー。。。」
みたいな。。。。。(笑)
発言の仕方もなんだか、結良さんぽかったですね。

そして、結良さん。。。。。。
相変わらず無防備に(爆) ベースの位置が高かったねぇ。
あとあの独特の喋り具合。。。
舞ちょと違う意味で、ギャップが楽しいです(笑)

のってぃは。。。。やっぱり昨日会ったお兄さんでした(笑)
って勘違いだったらどうしようですがぁ~(笑)
相変わらず、器用にドラム叩くね。。。立って叩く人他にいないしね。

曲的にはほぼ新曲の多いセトリだった気がします。
予習していった中で、気に入っていた「MH」はやっぱり格好良かった!
音源聴いてる時に、ライブでは「ファイター!」でジャンプしたいなぁって思っていたら、同じ思考のバンギャさんがちらほら(笑)
思わず「ですよね!!」って思ってみてたり(*^-゚)vィェィ♪

5月リリースの「絆」も初披露。
MCで「Kra 作詞景夕 作曲舞っ(ちょ?)…ん??あぁ、そうか、舞っていうの見た時どうだった?」と質問され、舞ちょは「恥ずかしかった」と照れてました(*^▽^*)
というか、今更舞ちょの「舞」って名を再確認した風な景夕君って(笑)
いつも「舞っちょ」だから仕方ないかもだけど。。。
景夕君は作詞の部分を本名にしておけばよかったぁぁと
冗談交じりの後悔を訴えてみたり(笑)
肝心の楽曲は、アニメのタイアップにつくぐらいだから、
ポップな感じかと思ったら、案外ダークでしたね。 全然V系。
ちょっとビックリ!!w(゚o゚*)w  アニソンなのにV系で格好良い感じでした☆

そうそう、Kraのライブといえば、景夕君のMCを楽しみにしている人も
多いと思うのです。人格の悠希君みたいに(爆)
でもね、今日は野外ってことで、ちょっと自制心があったのか?(爆)
MCの途中で、マイクを外して毒舌吐く姿を目にしました(笑)
「野音は時間にうるさいから」とMC時間を気にかけていたようですがね。

今日は超久々に一緒に参戦した友達がいたので、楽しさ倍増!!!
もうね、「やっと会えたね!!!(≧∀≦) 」って感じだったんですぅ。
嬉しさついでに、ヘドバンとかボディバンとか巻き込んでしまいましたわ(笑)
そんなこんなで、楽しい野音でした☆

でもやっぱり、野外でやるにはちょっと寒かったよね。。。
アンコで出てきた麺は半そでで。。。
景夕君が舞ちょに話を振ったとき、舞っちょは上手に不在(笑) 
思わず見回すと、大きな照明ライト前で暖を求める舞ちょの姿があったしね(笑)

<セトリ>順不同…そして認識できた曲のみ提示(爆)
例え・愛のフレーバー・MH・絆・ブリキの旗・ショータイム・明日屋・
闇夜のgene・ヱン・Yell・会えない理由・春色の花・誰の為に鐘は鳴り響く・
ParAde・振り続ける言葉 etc…

もう少し昔の曲…もしくは馴染んだ曲も聴きたかったなぁ。。。
アルバムリリース後のライブじゃ、仕方ないけどね。。。。
そういえば、Kraの野音。。。メアのような感動シーンは無かったですね(笑)
2008.02.13 Shibuya O-East
ZEAL LINK Presents「SHIBUYA Valentine Eve」
彩冷える/12012/Sadie/人格ラヂオ/少女-ロリヰタ-23区/HERO


到着時には2組終了。見れたのは12人格ロリータ彩冷えるでした。
まぁ目的だった12と彩冷えると人格が見れたので問題なく(^-')b

到着し扉を開けるとサイクロンのPVが流れていて、
焦って中に入って上手へ移動。。。
12012はコーラスを入れるのがベースなんすね。
ギター陣はやっぱり格好良かった。もっとじっくり見たかったなぁ。
ドラムは見えなかったよ…残念。
サイクロン・SHINE・SECRET FESTIVAL(自信なし)しかわからず…。。
ちゃんとタイトルと一致するようになりたいっす。。。。

さてさて、続いて人格ラヂオ。
お人形さんが聴けたぁ~☆☆☆☆
いつになく激しく振り回すお人形さん。
たまたま近寄ったギターの顔にお人形さんが巻付いてしまったり…(笑)
それが、たまたまなのに追討をかける様に人形を振り回し追い詰める(*^艸^*)
素敵過ぎます!!!!!!!!!!!

明日のバレンタインにちなんだMCも。。。。。
「本命バンドにはもう渡したのか」という質問をしながら
例をあげるべく今日の出演バンドの名前をあげてみたものの…


出てきたのが…      「アリスとか…」    と。。。。




アリス………今日出てないし(爆)

案の定つっこまれ(笑)
「あ?いない?……彩冷えるとか…」と矛先を変更してました(笑)
そんな中、会場から「サディ」と声が上がったと思ったら…
スイッチが入ったかの様な罵倒の嵐(爆)
「今人格ラヂオがやってるんだから嘘でも人格って言え」みたいな(爆)
最終的には「子宮の中からやり直せ」とまで(爆)
相変わらずの毒舌ぶり♪♪♪♪
人格はこのMCを聴くのが楽しみで仕方ない。
こんな発言は悠希君に怒られそうですが…(笑)
最近イベントで遭遇する事が多い人格…。
独特の世界観にジンワリ支配されつつありますね。楽しかったです☆


そして、ロリヰタを経由して、彩冷えるに。

雨氏が夢、kiei氏が葵君好きなので上手参戦の率高し彩冷える。
何度か見させてもらってるけど上記の二人以外が見えない事が多い…。
私的にはインテツとケンゾに興味があるのに。。。。。。。。。。。

そして今日も上手でした。しかも今日の視界はなかなか良好(o^-')b
じっくり見え過ぎてケンゾがヤバい(T□T;)
まぁ、専門的な部分は全然分からないのですが。。。。。。。。。。

なぜか音源で聴くと物足りなさを感じていたリズムに納得。
これに気付けたのは大きい。
実際本人が意識しながら、そう叩いているのかは謎ですが…。
新しい発見から、音源聴いた時の楽しみが増えた気がします。
ケンゾのお陰で、私の中で彩冷えるグッと上がりましたネ(*^_^*)

桜舞う散るユビサキキリサメスイートイブ十六夜マスカレード?
認識できたのはこんなもん。。。。。
他に聞き覚えのあるのはいくつかあったけど、あれはなんだろう。。。
kieiちゃんが音源を貸してくれるのを待つとします(笑)

そうそう、彩冷えるはMCも面白いんですね(爆)
何度目かの拝見なのに、今更ですか?コレ(笑) 
バレンタインにちなんだMCは、乙女インテツがチョコの渡し方を伝授。
「家帰って扉開けたら居るで『きゅんっ』って」。。。。しないっすよ(爆)
それじゃストーカーじゃないですかぁ!!!!(笑)
「じゃぁベランダで。。。」って状況的に変わらないっすよT△T;
インテツトークは、超かわいかったですvvvvvv

そしても1人チョコの渡し方伝授した夢人。。。。。。引いたね(爆)
「全身にチョコ塗ったくって、中から本物みたいな。。。。」って。。。
その他、葵君の汗のかき方講座とかもあり、充実したMCでした。

ビジュアル系っぽい決めポーズもなんだか新鮮。
ちゃんと後でケンゾもやっているのはちょっと意外な気がしました。

節分の3日に中止になったMix Speaker's,Inc.のモンハン。
無事終了しました★☆

心配していた雪もなく、晴天の中の渋谷→原宿→渋谷と練り歩きました☆

ZEAL LINKでSとSeekスタンプget
       ↓
モンスタワーレコード(≧∀≦) を過ぎた高架上の公園で
AYAとKeijiスタンプget
       ↓
大通りデニーズ裏フレッシュネスの前でYUKIとMIKIスタンプget
最初白い風船渡されたけど、黒に変えてもらっちゃった>▽<
と言う事で、ひとまず、6種のスタンプを無事get!!!!!

次は竹下通りに向かえという指示を受けたのでテクテクと♪

そこへ機材車に乗ったメンバーが。通り過ぎお手振り(笑)ヽ(^ ∇^* )ツ

旗をもったスタッフさんに連れられて、バンギャお化けが
竹下通りをラフォーレ側からずらりと原宿駅まで。。。。。。。。。。。。。

コレかなりの迷惑だったんじゃないですかねぇ。。。(^_^;
三連休だけにかなりの人だったし。。。
そんなこんなで、たどり着いた先は原宿の橋。
日曜日の橋なんて、V系コスのメッカだというのに。。。
なぜわざ②そこで。。。 

しかも、メンバー登場。。。。。 

V系コスに混じって本物がいる状況にちょっと笑ってしまった。
普段からも外国の観光客がコスの子達を写真に収めてたりするのに。。。
案の定撮られてるし…(笑)
「イヤイヤ、それ本物ですよぉ!!」なんて思ってみたりΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
バンギャお化けに囲まれて見えるのはSeekだけでしたけど(笑)

そこからまたテク移動して……(T△T)
NHKホールの裏の方にある3on3コート(?)の方で急遽屋外ライブ。
本当は橋の上でブレーメン踊るつもりだったらしい。。。。
かなり無理な話ですって(笑)
青空の下でのヘドバンってなかなか見れない光景が(*^艸^*)
新曲も聴けて満足vvvv ブレーメンも踊れたしvvvv
今回写真OKで「こんな事あったってブログに載せればいいじゃん!」と。 
しかし私撮影の写真はごちゃごちゃ過ぎて載せるに耐えないので保留(T□T;
たまにはこんなイベントも楽しいかもね。。。。

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
朔利~Sakuri~
ナイトメアとthe GazettEを中心に
V系の音楽を好み年間約40本弱の
LIVEに繰り出します★
最近では、土曜は極力何処までも

遠征の度にご当地キティを収集中


その他,気になるBANDさん

ムック・AYABIE・ダウト・仙台貨物
boogieman・ゾロ・12012・メリー
シド・Kra・ etc…
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PasT Diary
Comments
[07/30 あめ]
[02/06 さくら]
[01/15 さくら]
[10/12 あめ]
[09/17 あめ]
[08/30 あめ]
[08/14 あめ]
[08/11 あめ]
Attend LIVE
↓↓朔利の出没LIVE予定↓↓
11/02 the GazettE -FC限定-
     横須賀芸術劇場
11/06 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/07 the GazettE
     大宮ソニックシティ
11/20 the GazettE
     市川市文化会館
12/01 ナイトメア
TOKYO DOME CITY HALL
12/08 ナイトメア
     仙台イズミティ21
12/29 仙台貨物
     Zepp Diver City

-2014-
01/11 the GazettE
     横浜アリーナ
01/19 ナイトメア -FC限定-
     渋谷AX
01/25 ナイトメア -FC限定-
    広島並木ジャンクション

[2013年出没済]

01/14 R指定 日本青年館
02/10 ナイトメア 仙台RENSA
02/12 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
02/13 the GazettE
     神奈川県立県民ホール
03/06 ナイトメア
     戸田市文化会館
03/09 ナイトメア
     オリンパスホール八王子
03/10 the GazettE
     さいたまスーパーアリーナ
03/16 ナイトメア
     市川市文化会館
03/20 ナイトメア
     栃木総合文化センター
03/23 ナイトメア
     京都KBSホール
04/06 シド 横浜スタジアム
04/19 ナイトメア
     中野サンプラザ
04/20 ナイトメア
     日比谷野外大音楽堂
06/21 R指定 大阪BIGCAT
07/05 AYABIE 新宿MARZ
07/21 R指定 Zepp Diver City
09/07 仙台貨物
     代々木第二体育館
09/14 R指定 東京キネマ倶楽部
10/19 gremlins
theLEGENDARY SIX NINE
     渋谷AX
 
FaVoritE five
自己満足なbest5。 他意は無く。   朔利の好み理解者募集中(笑)    
ナイトメア♪
-1- TrickSTAR
-2- ジャイアニズム究
-3- Alice
-4- cloudy dayz
-5- ジャイアニズム死

the GazettE♪
-1- Psychedelic Heroine
-2- 枯詩
-3- Nausea&Shudder
-4- ガンジスに紅い薔薇
-5- LEECH

boogieman♪
-1- 倒錯の傘
-2- キジョウノ空論
-3- PicaSSo
-4- シュレーディンガーの猫
-5- Howling

AYABIE♪
-1- パレード
-2- メリーゴーランド
-3- 流星
-4- 雪振る夜、君想う
-5- 浸食

ムック♪
-1- レイブサーカス
-2- リブラ
-3- 謡声
-4- 我、在ルベキ場所
-5- 流星

Kra♪
-1- 不思議な世界からの招待状
-2- 恋情フィソロフィー
-3- 待ち人
-4- MH
-5- 春色の花

音的好Dr.
-1- RUKA/ナイトメア
-2- KENZO/AYABIE
-3- 戒/the GazettE
-4- 優一/Shulla
-5- ネロ/メリー

演奏姿的好Dr.
-1- KENZO/AYABIE
-2- RUKA/ナイトメア
-3- SATOち/ムック
-4- 戒/the GazettE
-5- ゆうや/シド

演奏姿的好G・B
-1- 咲人/ナイトメア
-2- ミヤ/ムック
-3- 葵/the GazettE
-4- YUKKE/ムック
-5- れいた/the GazettE

MC的好Vo
-1- YOMI/ナイトメア
-2- 悠希/人格・景夕/Kra
-3- 逹瑯/ムック
-4- ルキ/the GazettE
-5- 夢人/AYABIE
バーコード